アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!No.12 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:10:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:52

    はーっ、なんか気持ちええなぁ
    ここは新スレだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:20

    うーラ・プルマか濁心スカジのASMRを聴かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:43

    レインボーシックス…?そんな大したもんじゃないでしょ 洋ゲーのバタくさいキャラなんて…
    イケメンすぎる…イケメンの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:03

    >>3

    しゃあっ ケルシーASMR!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:52

    >>5

    日笠さんの肺活量が試されると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:30

    >>5

    しゃあ、話が長い‼️大学の講義

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:29

    可愛いって言葉はロープのためにある ふともも💜ふともも💜

    あーっ早うロープのおうちデートasmrが聞きたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:23

    御来博(ドクタフスレ)だあっ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 180ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:04

    >>4

    もしかしてアーミヤ達も洋ゲーに出たらバタ臭くなるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:21

    >>4

    全員ホモ・サピエンスの中でも最上位のエリートなんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:29

    >>5

    ケルシーはアホほど時間をかけてドクターを癒やしたんやその時間500億時間

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:20

    >>5

    すでにあると思われるが…

    アークナイツ 「TERRA EXPLORATION」


  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:17

    チェルノボーグだ
    パトリオットが目の前に居る

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:33

    第1の人格「鉱石病患者のグロリア」 第2の人格「術師オペレーターのナイトメア」
    そして第3の人格「テコンドーの達人パク」
    やめろっ やめてくれナイトメアっ ぼうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:12

    >>11

    そ……そんなにすごいのん?


    コラボ元のゲームがよくわかってないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:01

    スレ数"12"良い響きだろ バグパイプのコストと同じ数だ
    このスレにもツキが回ってきたぜェ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:40:49

    一切触れられない12Fに悲しき過去…
    一番12という数字が合うはずなのにこんなことが許されていいのか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:27:31

    はーーーっ なんか水チェン人気やったなぁ
    ホリデーストームは強いからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:45:44

    は───っ やっと危機契約が終わったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:29:17

    ドクターLv 92
    ラリー・パイパー
    最高突破等級 2

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:49:21

    >>16

    各国の対テロ部隊の中でも選りすぐりで編成された文字通りのレインボーチームでやんす!

    しかも各隊員が秀でた技能を持ってて構造学や電子工学のプロ、銃火器のスペシャリストに言語学や狩猟術など様々

    ゲーム内ではテロリストの制圧や未知のバイオハザードへの対応(pve)はもちろんレインボー部隊同士での制圧訓練(pvp)をしてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:59:23

    >>18

    ラリー・パイパーの捏造語録がいつの間にか定着してて笑っちゃうべ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:00:25

    ついさっき始まったと思った危機契約がもう終わりかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:01:47

    >>19

    12Fの話題を出したんだぁ12Fの魅力について教えてもらおうかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:14:03

    ククク・・・セイロンお嬢様は当時少なかった状態異常回復をしてくれる完全お嬢様だア
    シュバルツとは親友みたいだけどあれはもっと深い仲だと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:57:46

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:10

    >>28

    なんじゃあ、この汚い文章は

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:59:45

    >>29

    なにって 怪文書やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:45:58

    教えてくれ
    1-7を後何回回れば良い?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:53:17

    >>31

    その数……500億

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:29:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:30:38

    なぁ春草、俺たちは本当に助からないのか?
    あぁ…天災と衝突したらいくら俺たちでも助からないからな…
    嫌だ どうせ死ぬならもっと尊厳を持った死に方をしたい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:40:01

    >>34

    弾丸すべりが目録にない幽玄真影流に悲しい過去…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:07

    危機契約が終わったけど次はローグライクっスかね?
    この危機契約中に何人か昇進2させたし
    彼らが役に立つことを祈るっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:54

    >>35

    流石に弾丸滑りがあっても生存は厳しいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:05:29

    >>34

    はいっ 感染者確定 ぶっ殺します

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:20

    >>26

    12Fはその素質でアホほど物理攻撃を回避しとったんや その数…50%

    低い育成コストで逆理演算もできてハッピーハッピーやんけ

    なにより声がいいしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:24:58

    >>38

    そやなっ

    薬物投与や殺人的トレーニングで短命なクローンのお前には鉱石病で死ぬほど長生きできんよなっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:28

    >>23

    人類のトップエリートなのん……ふうんテラで半年サバイバル出来るだけはあるということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:10

    >>34

    あ、あの。自分達、感染者同士が、寄り合える、組織、作ったんだが、出来れば。一緒に来て、貰って、良いスか。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:41:52

    >>42

    嫌だ不毛の大地を練り歩いて飢えるのも罪のない人を恐怖させて生きるのも

    俺だったら笑って生きられない

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:46:07

    >>38

    フンッ 春草共を殺させるわけないだろう 奴らをぶちのめすのは俺しかいないからな

    邪魔するんだったらお前から潰すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:49:49

    >>34

    待てよ他の奴らは避難させれたから死に方としては悪くないんだぜ

    ・・・・・・・・・・まあ俺もまだ死にたくはないがな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:50:18

    しゃあっ フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:51:51

    >>38

    奇跡的に天災から生き延びたのに悪魔王子に付け狙われる四天王に哀しき現在・・・・

    てかなんで悪魔王子は感染者狩りなんてやってるんだよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:54

    >>46

    喋りが特徴的なんだよね 面白くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:57:23

    あはは!交換にサリアが来たぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:20

    >>39

    あざーっす 39さんのおかげで12Fの魅力がわかったっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:45
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:01:56

    エリジウムを交換するかで未だに悩んでるのが俺なんだよね、優柔不断じゃない?
    もちろんテンニンカは特化3

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:37

    ムフフ・・・この企画のおかげで毎日イラストが出ないキャラでもイラストが投稿されて嬉しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:04:42

    行動予備隊A1の正体見たり!!難民キャンプの警備中に被災した彼女たちの正体はテラ世界に放り込まれた幽玄真影流だったのかあっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:15:59

    >>52

    (周回用短時間攻略とかする場合)もちろんめちゃくちゃ使う

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:27

    >>48

    何気に記憶喪失前のドクターと運命的な出会いしてたんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:49:16

    >>52

    ククク…エリジウムは出すだけで狙撃コスト−2、スキル中狙撃に攻撃速度バフ、S2でステルス解除に減速に防御ダウンを兼ね備えた完全狙撃/物理支援先鋒だア

    もちろんテンニンカとは一緒に使うし何なら次PUされるサイラッハも一緒に使う

    Mantra隊長は女性の狙撃エリートオペレーターみたいだけど早く見たいですね…生でね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:16:12

    旗先鋒は全員育てろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:20:08

    怒らないでくだいね 腹にアイスを垂らすなんて舐め取ってくれと言ってるようなもんじゃいですか

    胸のところにいるウサギに代わってほしいですね・・・早急(ナマ)でね・・・ 

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:25:33

    >>54

    ふぅん 死天王はテラの技術で女体化していたということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:10

    >>58

    旗手のコスト生産能力とデバフが危機契約#7の32等級攻略を支える…ある意味"最強"だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:18:37

    >>58

    等身がアズレンみたいなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:25:29

    >>61

    サイラッハ接待のためか昨日までの危機契約はコスト関係の契約多かった気がするのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:01

    うーーーっ outcastみたいなイケメンしわくちゃおばさんを使わせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:59

    >>64

    ヘラグみたいなイケおじに需要あるんだから

    アウトキャストみたいなイケおばも需要はあるはずって思ってるのが俺なんだよね

    なにっ イケおば枠はケルs

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:03

    >>65さんが死んだあッ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:45:36

    >>65さんがメルトダウンされたあッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:57:34

    >>63

    今まででもだいたいの危機契約はコスト縛りは旗手でノーカンみたいなとこあるから積極的に取られるし契約にも多かったのん

    サイラッハはコスト+人数系縛りを多機能のS3でこなせるから今回はそっちっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:35:25

    >>58

    なにっ、先鋒列車(ヴァンガード・トレイン)

    そらニキの動画で見たことあるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:37:36

    >>58

    リンクを貼れ…鬼龍のように

    しゃあけどメディア多すぎるから製作者のTwitterだけ貼るのん

    アークナイツ攻略動画の第一人者ってくらいお世話になってるのが俺なんだよね

    https://twitter.com/SORA95117230/media

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:09:49

    最近アークナイツが盛り上がっている気がするんスけど何かあったんスかね
    まあワシもニアーライトあたりから始めた新米ドクターなんやけどなブヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:32:43

    約束通りエリジウムを交換してきたんだァ
    特化はどちらをすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:44:46

    >>72

    どっちも特化3にするべきだが素材がキツかったりしたらスキル2を優先するといいぞケンゴ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:44:58

    >>72

    おいおい両特化でしょうが

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:12:27

    ウワーッ!素材ガ足リナクテ昇進自体ガ出来ナイーッ!助ケテクレーッ!
    中級装置と砥石を稼げるイベントはいつ来るのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:00:09

    >>75

    砥石は次のカランドイベント、装置は画中人復刻の後にやる新無職イベントで掘れるっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:28:33

    >>76

    あざーっす(ガシッ

    はーっ待ちきれんのう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:11:38

    うーーーっ 2執念グッズの発送開始日を教えてくれ まだ決まってないのか・・・?
    アニキおかしくなりそうだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:33:08

    >>39

    12Fはその素質でパトリオットの槍投げをアホほど回避したんや その数…500億

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:22:05

    >>42

    親しみやすいよう慣れない喋り方で勧誘する大旦那には交換が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:44:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:08:05

    はーっ、サリア交換したいのぉ
    なにっ資格証が全く足りない

    毎回フレンドから目当てのスキル持ちのサリア
    探すのしんどいんだよね…
    自前で特化3するのも大変なのだが
    せめて一人は欲しいのん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:47

    >>82

    具体的にどういう理由でサリアが欲しいのん?

    重装としてか回復重装としてかデバッファーとしてかのどれかにもよるけど前2つなら他キャラでもある程度カバーできると思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:46:56

    >>77

    なにっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:41:45

    >>82

    せめて各種一人ずつサポート出せるくらいに枠増やして欲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:02

    まぁ攻略でも頼りになるけど>>83ボーの

    言うとおり代役がまぁまぁ利くのは確か…


    しかしワシのロドスには

    イフリータとサイレンスがおるんでね…

    この家族を同じ宿舎にぶち込んでやりますよククク

    したいだけなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:20:31

    待てよ、公開求人で星4を手に入れると資格証交換で上級が一枚手に入るんだぜ。
    13日で一斉にできる公開求人の数は4、つまり公開求人で星4以上を常に出し続ければちょうど72枚貯まるだぜ
    合成玉も消費しないでハッピーハッピーやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:25:18

    メンテ前に物資くれるとかアーミヤってやつは結構優しいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:52:27

    >>86

    そのキャラを愛する姿勢尊敬するでっ(ニッ

    まあぶっちゃけ交換は計画立てて長期的に貯めるか課金勢で上級資格証がダダ余りしてない限り星6一人分を貯めるのは結構遠い道のりだし、スカウト券にしてガチャ回していつかすり抜けるのを待つっていうのもアリだと思われる

    今ちょうどサリアもピックアップされてるしなあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:04:30

    なぁ春草、龍門がピンチって本当のか?
    あぁ、だからこそエリートオペレーターの俺たちが駆り出されたんだぜ
    嫌だ 感染者を差別する都市の手助けに行くのは余り良い気分じゃない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:08

    >>90

    ◇エリートオペレーターとして採用された死天王にさすがの実力・・・

    鼬は無理しすぎっすね戦闘オペレーターじゃなくブログでロドスを盛り上げたほうがシャキッとするっス

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:19:56

    ドクターが源石研究をいつしてるか教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:26:02

    ジャーン>>87 公開求人の星4の組み合わせを持ってきたでもちろん解説は抜きで

    公開求人 - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:28:00




    エクシアがその気になればウィルスのスピードでドローンを撃ち落とす

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:30:57

    エクシアも含めペンギン急便周りの娘たち、人生狂わせてきそうな娘が多すぎて参るね...。

    ウワーーーー特化3ニシタオーバーロードデ敵ガ溶ケターーーーー

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:36:02

    >>95

    モスティマに攫われたいですね……2人以外誰もいない辺境にな

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:45

    死天王がロドスで誰と仲良くなってるか気になるのは俺なんだよね
    とりあえず誰にでも気さくに話しかけられるグラニあたりや仕事に追われるドクターと🦏
    女の扱いが上手いミッドナイトと春草で仲良く慣れると考えられるが・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:16

    >>96

    (モスティマと2人きりでいられるなら)なんでもいいですよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:41:52

    >>96

    やっぱり無人島で二人っきりになるための翼を神様にお願いしたいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:43:46

    >>99

    ロドスの仕事からも解放されるしハッピーハッピーやんケ

    なんやその鉱石病患者って?ワシは知らんで

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:45:30

    >>95

    あーっ早うテキサスにタバコの煙を顔に吹きかけられてそれを肺いっぱいに吸い込みたいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:05

    >>100

    下衆を超えた下衆

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:46:41

    今なにか言いましたかドクター?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:48:47

    >>103

    >>100と言ったんですよ アーミヤCEO

    ロドスの最高責任者でありながら 元ドクターに執着して俺を追ってくるなんて流石にビックリしましたよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:55:21

    鉱石融合率60%と言われはや2年"満身創痍のオリパシー・オペレーター"サムソン高木は今日も生きている

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:36

    >>104

    ふふっ ceo色を好むと言うじゃないですかコレ(性欲)が強い人はコッチ(執着)も強いんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:07:54

    >>105

    いつ源石の粉になってもおかしくないプロレスラーを雇うなんて事務所はサムソン並にタフだなっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:13:09

    ラッピーは体にでかい傷があるというイメージが何故かあったのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:29:23

    ムフフ…かわいいのん…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:58:44

    なんかいつの間にか春草たちの物語が進んでいることに驚いてるのはオレなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:31:23

    うーっ 戦友の基地を10回叩くのがめんどくさすぎる
    アニキなんとかしてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:44:32

    ロープは共有会でアホほど人を集めれなかったんや・・・その数0人

    チイッなんだってウサギなのに土竜さんのマネなんかしてるんだよ(ヒュンカッカッ)

    #アークナイツ 共有会0人 - RYUSEIのイラスト - pixivいいぞ~もっと来いよ!(涙目)www.pixiv.net
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:46:05

    >>111

    アンケートに書いて意見を運営に送れ・・・鬼龍のように・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:47:39

    >>109

    白スカートとふとももがええのォ💜

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:46:39

    しゅ(くふ)わ〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:57:14

    >>114

    購買証で誰でも手に入るから手に入れるんだ

    急げっ乗り遅れるな

    ハニーベリーを掴むんだ!

    防衛任務ラッシュだ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:04:13

    ローグライクでも神経ダメージに悩まされるからハニーベリーを育てろ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:06

    しゃあけどマルベリー持ってたらわざわざ交換するメリットがないわっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:21

    >>118

    かわいいというメリットがあるやんケ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:01:42

    みんながアークナイツを始めたきっかけを教えてくれよ
    ちなみにワシは某アーツ系ボディビルダーから知ったのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:56

    >>120

    俺は友達がやってるのも見て始めたのん 友達がまだやってるかは聞いてないけど友達には感謝してるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:34

    >>120

    ◇何故か三人の投稿者によって投稿されていたアーイク○イツの下品な現在・・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:17

    >>120

    この掲示板に触発されたのがまさかの俺なんだよね

    始めた時期は濁心スカジが出る

    二週間前ぐらいだった気がするのん

    その時のイベントが未完走でちょっと心残りなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:02

    >>120

    ドルフロの元プロデューサーが作ったアプリという事を聞いて始めたのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:56:25

    ククク…たまたまキャラだけ見て興味を持ってタフカテの皆に聞いて始めたのが俺だぁ レッドとラピピに会えて本当に感謝してるのも俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:55

    >>120

    オベ・リスクによるガチャ実況や料理動画で興味を持ったのが俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:20

    >>125

    うぁぁぁぁ(PC書き文字)

    がタフカテのアークナイツスレを練り歩いている

    割とネタバレ気にせず語るけど大丈夫なのん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:23

    >>127

    ネタバレとか気にしないし何でもいいですよ。ぶっちゃけ鉱石病とか天災とかレユニオンとかどうでもいいんだあ レッドとラピピさえいればなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:52

    >>128

    純愛を越えた純愛

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:50

    >>129

    はっきりいってドクターとしてはクズの部類に入る

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:03

    >>110

    おそらくどっかの移動都市で天災に会い鉱石病患者に

    ロドスに拾われなんだかんだエリートオペレーターに

    アークナイツでは比較的マシな人生を送っていると考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:01

    しゃあっカフカ・コーデ!

    急げっ

    乗り遅れるな

    ここから“ガチャ・ラッシュ”だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:40

    >>120

    虹6コラボがキッカケなのん

    初心者にやらせる難易度じゃねぇだろえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:46

    >>132

    前回の復刻でカフカ引こうとしたのに全然来てくれなかった俺に悲しい過去…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:16

    >>134

    ふざけんなっ ピックアップって書いてあったやろうがっ

    オラー出てこいやカシャーッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:12:23

    ククク...。イェラグイベントは砥石、合金、エステルが掘れる良イベだあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:19

    >>133

    イェイッ

    初心者ドクターの壁となりベテランドクターの自動指揮を崩壊させるのがこんなにも快感とは

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:11

    >>135

    名前を間違われるカフカと八つ当たりされるカシャに悲しい過去…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:41

    >>132

    その次のガチャにはリンが来そうなんだよね、怖くない

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:13

    >>139

    性能よくわからないけどビジュアルでとりあえず回そうと思ってるのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:02

    >>132

    イェラグメインでやると思ったらイベントなんスね

    あーっ はよこっちでもやりたいのぉ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:22:33

    ようやく汁おじが






    な理由が明かされるんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:25:58

    2年近く真意を明かさず真銀斬を放ち続けたシルバー・アッシュに悲しき過去...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:28:52

    しゃあけど現時点でも政治問題で疎遠になった上妹が安らげる場所作ってくれて
    鉱石病にかかった下妹の治療してくてれるなら兄としては好意的になると思われる
    問題は私の前でそんな曇った顔すんなって同性に言ってることだけどなブヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:30

    >>125

    あなたは異常レッド純愛・異常ラププ愛者ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:48:17

    >>145

    ククク…酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:51:37

    >>146

    ラッピーがテキサスのことしか話さないから屈折した異常ラピピ愛者に悲しい過去…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:37

    >>147

    もうラピピはテキサスの前でも俺のことしか話さないんだぜ まあ俺のせいなんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:56:12
  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:57:09

    >>149

    もう扱いが鉱石病患者で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:58:56

    >>150

    心に根を張る狂気ほど怖い病はないんだぜ まあ俺がそのタイプなんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:36

    >>141

    イェラグイベで黒騎士が出ないかなと期待してるのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:00:44

    >>139

    ククク…リンはローグライクにおける最強キャラだぁ

    リンは最少人数攻略記録をアホほど更新しとったんや…その数500億

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:04:05
  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:30

    面白いオペレーターが龍門に現れた
    "ビック・ハンド"だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:02:35

    ククク…ノーシスは圧倒的ビジュアル
    スキルによる凍結、そしてCV緑川光が
    含まれる完全オペレーターだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:29

    そしてこれがURL

    もちろんメチャクチャ竜崎いち先生


  • 158二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:24:43

    >>156

    緑川さん危機契約18等級行ってるそうだから

    ノッブ同様に生放送に来て欲しいのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:35

    >>139

    ふうん、このメスブタは結構欲しくなる造型だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:10:16

    >>118

    両方持ってるけど自動発動で2体の元素ダメージを回復してくれるのは便利なのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:40

    このイラストの知らない人物のことも次のイベントでわかりそうでワクワクしてるもん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:50

    スラムの子供がこんなに上玉な女になるなんてクソおもしれェ 楽しませてもらってるよ
    キラキラした目と紫髪と尻尾が特に可愛いんだよね 良くない?
    一緒に海までドライブしに行きたいオペレーターを教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:25:28
  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:08:05

    >>137

    わ、私は…イベント頃から始めてもイベント走りきれないでしょ…

    と思って画中人の頃に始めて全員昇進1で見事EX以外は走り切った過去があるんだッ

    イグゼキュターさんには足を向けて眠れませんね…本気(マジ)でね

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:41:49

    >>164

    昇進1でボスまで倒したとかすごくない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:40:12

    >>162

    ふぉふぇふぉ、スラム街から上玉のガキ拾ってきて治療するのがこれ程の快感とは

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:33:42

    よしっ アーミヤとドクターとケルシーを殺ってやったぜ
    もう感染者も終わりだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:29

    恐らく>>167はテラで最も強き者…だと思われるが

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:08

    >>167

    あ、あなたは誰ですか?!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:04:47

    >>168

    恐らく海からやって来た者だと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:05:31

    >>162

    しゃあっ!カワ・イイ!

    でも身体中から鉱石生えてるんだよね

    悲しくない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:21:58

    >>166

    >>171

    絶対治って欲しいのは俺なんだよね はーっロープよ80年は生きろっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:02

    >>166

    ゴア博士の治療を受けてからロープも人生の明るくなった 俺もスゴく嬉しいぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:40

    はうっカランドイベのよさをPRしたいけどどこまでがネタバレになるか分からないから結局出来ないのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:59

    >>174

    自分のTwitterなりに書いてそのURL貼ればええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:33:00

    ツイッターでアークナイツの特定のキャラ名で検索しても他のキャラクターのツイートも出るんスけど
    いいんスか・・・コレ・・・・俺の設定が悪いんスか・・・コレ・・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:30:24

    真銀斬、ラグナロク、デストレッツァといろいろあるがこの"ホリデーストーム"最強だと自負している

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:03

    新オペレーターだぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:13:11

    言い訳は聞きたくない
    フレイムテイル団長の命により"原爆騎士"オーエン・スミスがロドスに加入してやる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:14

    >>178

    ふうん、結構おっぱいがでかいメスブタだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:06:02

    私たちロドスは…
    無意味な争いは好みません…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:32:59

    >>179

    くっそ良い子なのも合わせてクソコラで笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:33:31

    >>181

    あなたは“魔王ミヤ“ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:38:42

    >>178

    ほう・・・氷使いか・・・ 今まだ散々苦しめられた凍結を存分に使えるなんてワクワクするっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:40:04

    >>181

    ◇この女の目的は・・・?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:12

    >>177

    広範囲、減速、防御ダウン、高火力、複数的同時攻撃と強いことしか書いてないんだよね

    遊ぶ龍チェンはマネモブの啓蒙が低いだけで本当はガチガチの鎮圧兵器を使ってるんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:43:26

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:47:28

    >>179

    原爆青年はバスターズをクビにされてたのをレッドパインに拾われていた・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:48:35

    >>178

    とっても可愛いのん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:49:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:53:43

    しゃあっ褐色残虐お姉ちゃんっ 妹や見ず知らずの人に優しいのもいいんだよね
    高台におけるキャラでもかなりタフだからドリアンも普通に耐えるしな(ヌッ)

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:54:24
  • 193二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:55:04

    >>191

    褐色好きなんでいつか引きたいですね……マジでね……

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:45:40

    >>191

    はー、欲しい。ガチャで引いてオメコオメコしたいのおー

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:08:39

    >>191

    引けなかったキャラは素直に上級資格証で待つのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:34

    >>190

    今スレ辺りから急にコラのクオリティ上がってるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:07

    はーっ 埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:33:30



  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:17

    このスレは終わりだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:37

    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています