許せなかった…妹が私が継ぐはずだった家督を継ぐだなんて…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:51

    ムフフ…ムカつくから妹の名義で買い物しまくってやるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:20

    こんなおっぱい丸出しの女に家督継がせられるかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:25:28

    なんか普通に魔術師としても色位もらってる異常者はルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:39

    怒らないで下さいね
    痛んだあk

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:15

    イメチェンし過ぎだろ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:58

    >>5がいなかったら

    マジで誰なのか分からなかったのは俺だけじゃないんだよね

    (FGO未プレイ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:13

    おそらく人形だからその都度見た目が変わっていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:25

    >>5

    どのバージョンでもエッチなのはルールで禁止スよね?

    はーオメコオメコオメコオメコオメコしてほしいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:42

    >>4が死んだあッ


    でもオレ草の字やコクトーに接する時のメガネ橙子さん好きなんだよね。優しくてお茶目で知的なところなんて素敵でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:09






    !!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:25

    >>10

    お前は例外なくぶち殺されるんだ せめて怒りをぶちまけながら戦って死.ねっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:06

    野蛮人を超えた野蛮人ではあるけど真摯に付き合えば悪いことにはならないバランスが好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:30

    >>6

    待てよスレ画はエルメロイの事件簿なんだぜ

    武蔵ちゃんと会ってたりチラチラ話には出てきてるけどFGOは未出演なのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:00

    らっきょ映画からextraのゲームやって名前そっくりなのにキャラビジュ違いすぎて本人だと気が付かなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:51

    前はサーヴァント相手じゃ防戦一方みたいに言われてたけど少なくともトラオムの一般サーヴァント相手なら普通に無双できると思っているのは俺なんだよね
    原初のルーンを人間が持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:02

    でもね俺 旧キャラマテで示唆されてた幼年期の仲良し蒼崎姉妹が見たいんだよね
    青子と橙子が仲良くしてるところなんて超気になるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:43

    >>15

    トップサーヴァントだろうがなんだろうが最悪体の匣でノーゲームにできるんだよね、ひどくない?

    幻灯猫も宝具に傷をつけられるくらいの神秘はあるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:03

    蒼崎橙子はダメです
    自分の死で発動する術式がありますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています