オグリタッフの例のコラ作ったマネモブ

  • 1トリップやり方教えてほしいんだ22/06/22(水) 18:25:39

    荒らしが続いて疑心暗鬼の末に不運が重なったと考えられる
    もう少し付き合ってくれないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:32

    ちょっと今はやめといた方がいいんじゃないっスか⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:32

    名前に#と適当に文字を入れろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:02

    このレスは削除されています

  • 6◆.CzKQna1OU22/06/22(水) 18:27:24

    こうじゃ#test

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:27:24

    保存したから貼ってやりますよククククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:00

    ワシはなんにも関係ないが付き合うで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:27

    >>8

    結婚してくれクソマネモブ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:36

    ♢は偽物のん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:59

    付き合ってって…仮に来たとして何をやりたいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:39

    これか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:29:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:02

    このスレは危険や

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:05

    ルール無用といい削除するスレ主には好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:09

    このレスは削除されています

  • 18トリップやり方教えてほしいんだ22/06/22(水) 18:30:34

    >>12

    未完の話を見届けたい、もっとクロスオーバーを楽しみたいだけっす

  • 19◆5a34GoSZqk22/06/22(水) 18:30:54

    スレ主ちゃうけどトリップ試すのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:01

    ふうん復権派ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:31:07

    何がオグリタッフだ!
    CP妄想バカはあの世でブヒブヒ言ってろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:05

    >>21

    正直まともにやってた時も痛すぎたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:27

    このレスは削除されています

  • 24◆5a34GoSZqk22/06/22(水) 18:32:35

    テス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:41

    正直タフカテ史に残るおバカ事件なのね
    この醜態を晒してなおタッフスレを復活させようとか俺なら自殺するね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:41

    >>18ああそういう…忌憚なく言ってもうちょっと時間たって落ち着かないとまともに進まないんじゃないスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:55

    こんなスレ立ててまともに進行すると信じているスレ主には逆に好感が持てる
    タフカテは君の言ってた通りバーリトゥードなんだ
    今立てたってまともに進行するはずないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:33:53

    あのコラ作ったのは荒らしとかアルミホイルが深まるんだ

  • 29◆5a34GoSZqk22/06/22(水) 18:33:56

    あざーす スレ主さんのおかげでトリップの練習が出来たっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:20

    タフカテはルール無用っていつもみたいに言えよクソマネモブ
    都合悪い時だけ自治しようとするなんて ハ、感じ入ったよ

  • 31トリップやり方教えてほしいんだ22/06/22(水) 18:34:34

    >>16

    確かにこういうレスが出ると判断が鈍るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:41

    復活は無理です
    内部分裂ですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:43

    何があったかは知らないが曲げない姿勢には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:49

    >>30

    テメェ!キモ傘!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:20

    もう…散体しろ!

  • 37◆5a34GoSZqk22/06/22(水) 18:35:26

    >>30

    ルール無用だから荒らすのも自治するのも勝手なんだよね 無法というのは危険が伴うんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:32

    >>30

    おいおいルール無用を言っていたのはむしろウマスレとかを立てる側でしょうが

    なんであのジョークを真に受けたのか分からないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:53

    ドーナッツ食べたいっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:36:58

    >>35

    なにっ 責任転嫁

    そもそも荒らす方が悪いと思うが…

    まあちゃんと管理して欲しいけどなブヘヘヘヘ

    でも削除しまくると言論統制とか難癖つけられるんだよね 酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:44

    >>40

    例のコラを消したのは概念の否定ととられても仕方ないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:01

    >>40

    荒らしなんて徹底的に潰せばそのうち諦めるやんけ

    なに手を抜いてんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:12

    >>40

    お言葉ですがあの時のスレ主たちは疑心暗鬼に囚われすぎて普通のスレも消してるように思えましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:15

    ルールの提案が荒らし扱いされる魔境っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:47

    ぶっちゃけスレ主が削除せずにレスを通報して管理人の沙汰を待つのが賢明と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:16

    どの道ほとぼりが冷めるまで休止をオススメするぜケンゴ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:19

    いつもの荒らしが「な、なんでワシが何もしてないのに勝手に潰れてるんや」って困惑してたらしくて笑ったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:23

    スレ主の裁量デカくないスか?みたいな話の次のパートスレ爆破なんスよね

  • 50トリップやり方教えてほしいんだ22/06/22(水) 18:40:35

    教えてくれた方ありがとう。
    いずれ役に立てるっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:51

    結局あのスレ主は絵師だったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:16

    結局なんでエイハブのコラが消されたのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:13

    >>52

    ガチで謎なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:22

    >>52

    自治厨を超えた自治厨がオグリキャップと関係ないから消したと言ってたっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:24

    そういう細かいところをルールで決めれたらよかったんスけど嵐に警戒しすぎて出来てなかったのが疑心暗鬼の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:33

    >>52

    オグリタッフとは関係ないしエイハブの宣伝みたいだからとか言ってたっスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:47:30

    >>41

    待てよあのコラを消したのは一応本人なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:04

    >>57

    猿先生の最新作のコラを作っただけでステマ呼ばわりなんて…こ こんなの納得できない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:11

    >>56

    待てよルールを決めたがるのは荒らしの特徴なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:39

    >>45愚弄するのは勝手だけどスレ主に言ってるから絡まないで欲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:56

    ククク…宣伝とは知らない人への布教を伴うものなんだ
    ならタフとシングレのコラ自体あそこの未読蛆虫にとっては宣伝やろうがあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:11

    もしかしてNTRとか騒いでたやつは荒らしじゃないんスか?
    もしかしてあなたは未読じゃないんスか?
    もしかしてルールを決めようとするあなたも荒らしじゃないんスか?
    もしかして例のコラを作ったやつも荒らしじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:56

    >>63

    そして自己崩壊が始まる

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:17

    >>63

    もしかして俺はお前なんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:30

    >>67

    俺はタフオンの住民なんだよね

    散々愚弄しといて避難所に使うとか許さないね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:16

    >>57

    タフカテでなに言ってんだよあーっ

    いつから馬蝿はおうち宣言かますゆっくりみてえになってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:46

    >>69

    お言葉ですがスレを乗っ取って復活すればええやん…といったのはタフオン民ですよ

    タフオンスレを乗っ取ってやりますよククク

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:48

    >>67

    クソコラならいいけどカプネタとか正直きついからやめてほしいのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:49

    >>72

    タッフもタフオンも同じ“ウマ娘”の仲間やんけなにムキになっとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:53

    このレスは削除されています

  • 77◆5a34GoSZqk22/06/22(水) 18:58:00
  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:04

    タフオンみたいな火薬庫は植民地にするの危険なんだよね、スレ消されたらウイルスのスピードで練り乱立するのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:56

    >>72

    気に障ったら謝ります どうもすみません


    でも…タフオンスレもタキカフェとかウマシコとか大概ですよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:00:29
  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:57

    タフオンはタフ娘、純ウマ娘、銃タフが入り混じったレインボー・スレでやんす!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:22

    >>80

    スレ内に異

        常

        ピ

        エ

        ロ

        愛

        者とか異

           常

           催

           眠

           愛

           者とか異

              常

              カ

              フ

              ェ

              愛

              者とか異

                 常

                 ケ

                 ツ

                 毛

                 愛

                 者がいるだけなのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:50

    ◇ケツ毛…!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:37

    >>83

    そっちの方がよっぽどキモいじゃねえかよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:42

    ◇この縦長は…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:12

    散々見下してた場所を避難所にするとかプライドはないんですかと言ったんですよ>>80先生

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:12

    理解できない狂人がなにかしてるぶんには見世物としてええやん…
    カプとかだと微妙に生々しいんだ脳が理解しちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:41

    クークククそうだ、俺が荒らしたのだ

    寒い雪の日の朝にな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:59

    >>89

    理解できるってことは仲間ってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:25

    >>90

    寒い雪の日の朝…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:55

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:54

    暑い夏の日の夜…!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:59

    >>83

    ◇この階段は…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:39

    しっかしこう荒らされると普通に創作してた人らが不憫っスね…
    ていうか荒らす手順がまんまウマカテの絵師スレのそれなんスけどそこん所どうなのん
    荒らしの正体みたり!!オグリタッフの荒らしはウマカテの荒らしと同一人物だったのかあっ!!って事なのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:43

    >>96

    荒らしと内ゲバと便乗のスリー・フェイスだと思うっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:01

    まあ夜にスレ立ってたほうは普通に動いてたしそういう感じでやればなんとかなるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:28

    VPNとか使わない普通(?)の荒らしはとっくにIP規制されてて単に内ゲバで死んだと思っているのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:34
  • 101二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:12

    20〜24時までに稼働時間を限定すれば普通に続けられると思うんだよね
    昼間にいる人間なんて大概楽でもないしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:06

    >>98

    夜とか無法地帯を越えた無法地帯なんスけど…いいんスかこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:36

    >>101

    >>102

    揺れる見解……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 106◆Tr.zYgM2pE22/06/22(水) 19:55:31

    >>100

    あ、あの自分既読で大人っぽくて良いと思ったんすよ、一枚目もう一度あげてもらっていいスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:09

    >>83

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 109◆hb.LoqM8BU22/06/22(水) 20:10:58

  • 110◆oJ3AMgJAC9D822/06/22(水) 20:20:53

    よし、トリップの付け方を教わったしコンタクトも取れたぜ。

    もし自分が立てる時は宜しくお願いするっス。

    >>97がきっと1番真相に近いっス。内部で揉めたのは事実だけどそれまで持ち出されたり荒らされたりで皆余裕が無くなってたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:54

    >>110

    周知の事実だと思われるが…

  • 112◆oJ3AMgJAC9D822/06/22(水) 20:34:13

    >>111

    とは言え多少は明言しておくのはありっす

    デカすぎ凱旋門?の当時を知らないのでそれっぽい事を信じそうになる自分なんかまさにそうっす

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:46

    結局このスレはなんなんスかね?
    荒れた原因でも話すのが目的なんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:14

    反省スレが勢い無くなった!?
    終わったんやな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:22
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:22

    タフオン覗いてみたっスけど虚無以前に人がいねえじゃねえかよ えーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:59

    山田さん

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:40

    保守のん

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:17

    >>116

    ここよりはマシだと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:19:49

    >>115

    創作してた人たちがスレに気づいてくれたら嬉しいですね…生肉(レア)でね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:31:23

    例のコラの後にオグリタッフネタが尽く地獄絵図になっていて悲しいのは俺なんだよね。
    因みにトキノミノルSS書いていた蛆虫なのん。自信が途中のコラに反応して書いた訳だけど自分が知る限り弱きもの以外に下手な愚弄をコラやSSで無かったから何かむなしいのん。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:35

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:35:48

    また消し始めた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:49:12

    他スレなんかでハーメルン等の小説投稿サイトに出せとか言っているマネモブがいるっスけど、オグリタッフネタSSはあにまんオンリーのネタじゃ無いっスか?
    他サイトに投稿するのは跡を残すだけの追悼以外に無い気がするっス。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:05

    あ、あのぅ…もう、本当に追悼しか無いっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:18:16

    もうタッフスレもねんねや

  • 129◆oJ3AMgJAC9D822/06/22(水) 23:25:59

    >>127

    今はどうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:31:16

    >>129

    オトンと同じく意味不明なんスけど……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:22

    タッフ民なんか忍辱とは全く無縁の野蛮人じゃないっスか

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:33:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:54:25

    >>128

    永い眠りにつくと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:02:13
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:03:46

    荒れたのは同じなのにタフオンの方は元気エネルギーフルチャージしとるやん

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:18

    創作に重きを置きすぎて職人が消えたらもう話題も尽きるんだ
    雑談やタフ以外の猿作品ネタも消したりで自らの首を絞めていたと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:24

    結局タッフってどうなったんスか?
    ついでに消えたオタクくんの奴も知ってたら教えて欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:06

    >>137

    あれは多分荼毘に付したよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:35

    >>137

    オタクくんは単純に過疎って荼毘に付したよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:09:52

    >>137

    ヘリオスは人が居なさすぎて荼毘に付したんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:34

    >>121

    みたいなのがより好きなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:38

    >>137

    タッフはスレ自体は立ってるけどなんの作品も投下されず虚無になってるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:39

    あっちの荒らしが保守代わりになったって話おもしろすぎるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:29

    >>136

    タフカテで猿漫画が語れないなんて…こ こんなの納得できない

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:26

    概念語ってるときだけオタクくん見てたのは俺なんだよね
    あれいつからss滑りしたのん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:50

    >>145

    >>145

    part1の最後あたりにはもうssが投下されて

    その後はパートごとに1個2個投下される感じになってた

    あと3くらいからはスレ主によるSSも混ざってた

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:22:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:59

    見てきた感じパート5あたりからちょっと増えてきてる気がするのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:06

    こっちの鬼平然り ウマのオトン然り 今思えば一スレで潔く終わって良かったっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:18

    ヘリオスのとこは猿世界じゃなくて作品としてのタフだったからすぐに概念出尽くしてネタ切れ過疎って雰囲気スね

  • 151◆oJ3AMgJAC9D822/06/23(木) 00:31:51

    >>144

    あれは確かにちょっとよくわからないのん

    実質猿渡作品カテなタフカテだから本気で知らない人がいたんスかね?

    解せないのは当然の反応っス

    代わりに謝罪するんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:34:58

    タッフ内輪揉めしてるパートだけ見たんだけど
    「タフについて話すなら他所でやってほしい」ってのはオグリタッフの流れを切ってまで続けるのはやめてほしいってことっスよね?
    レス見た時はさすがにビックリしましたよ
    まあ対立煽りだと信じてはいるんやけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:38:53

    別に猿先生の作品全部読めとは言わないけど必要最低限の知識は持ってて欲しいのね
    ただでさえ語録の火力高めなんだから喧嘩の火種にしかならないでしょう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:45

    なに

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:40:57

    >>152

    残念ながらエイハブはオグリキャップに関係ないから削除するってスレ主らしきマネモブが明言していたんだ

    対立煽りじゃなくてもそう言ったことを思っているタッフ民はいると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:42:26

    タフオンが一番最初に荼毘に付すかと思いきや、長寿な上に問題なく進行してるのが草なんだよね。
    虚無スレ怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:41

    ヘリオスのとこは好き勝手にSS・イラスト・ラッシュしてたけどみんなで盛り上がってたし
    タフオンはもう何て言ったらいいかわかんないし
    オグリタッフは逆に何があってこうなったと言えばいいんスかね…
    失礼だけど未読すら大量に惹きつけるほどの魅力あったっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:12

    >>157

    未読まで来たのが本当にわかんないっス、既読がわざと言ってるんじゃないの?ってくらいわかんないッス

    ◇深まる謎…

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:55:40

    男キャラばっかの作品とクロス・オーバーして無事に進行できてたのが奇跡なんだよね
    CPは人を選ぶから尊いんだ溝が深まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:00

    >>157

    クロスなんて両方履修して愛してないと1ミリも楽しく無さそうなのに片方だけでも未読混じってるのは不思議なのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:08

    >>159

    もしよければ上手くいってた要因と良くなかった要因を教えてほしいッス

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:00:10

    タフオンの方で「ウマもタフも知らない」的なレスがあったから乗っかって「まあ俺もそのタイプなんだけどね」って返したら
    まとめて蛆虫としてレス晒されて焦ったんだよね。まさかシャレになってないとは思わないでしょう
    まあその後タッフを中心としたウマスレの現在を知って深刻さを理解したんやけどな

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:21

    >>156

    あそこの住人はタフすぎるのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:03:45

    >>164

    初期段階で1番乱立荒らしに目つけられてのはタフオンっスからね

    自重しようってなったその日の深夜に荒らしスレ乗っ取りに成功したもんだから勢いがバーストしたんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:04:40

    >>164

    自重というか、まとめて消されるし後で集まるか的な軽いノリでしたよね?

    まあ、立てるのが面倒やったんかもったいないおばけマネモブが居たんか、荒らしスレ乗っ取って今に至るんやけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:01

    タフオンは荒らしがスレ乱立したらその乱立スレ乗っ取ってタフオンスレに帰化させたから本当にやばいんだ
    虚無の波動なのね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:05:25

    鬼龍の子宮コラまで作っちゃうくらいだからルール無用すぎるだろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:23

    しゃあけど最近虚無じゃなくて無法地帯になってる気がするっス
    怒られないか心配っス

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:21

    >>169

    歯止め効いてないのが現れて住民がざわつく感じ胃が痛くなるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:47

    >>169

    待てよ、昔は別の意味で無法だったからいつもの事なんだぜ。恐らくそのうち話題やコラネタがなくなって虚無に戻ると考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:51

    タフオンの死因はコラになりそうっすね
    管理人ちゃん直々に消されると思うのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:44

    >>172

    け、消される理由になりそうなコラがあったのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:10:56

    テイオーの足に蹴り入れるコラが投稿された時はマジで声が出ちゃったもん…
    さすがにスレ民から袋叩きにされてたけどな
    人数多いスレだけど「それはダメだろ」の精神持った人が多数派だからまだ安心できると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:05

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:35

    これを貼りたいけど貼る機会が全くないのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:42

    どうでもいいけど弱き者の子宮(子宮では無い)コラみたいなのって規約に触れるのん?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:14

    ワシもタフオン出入りしてるけどウマシコ絵が出されるたびに削除申請しとったんや まあ一回も消されてないんやがな ブヘヘヘヘ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:20

    >>174

    あのバカは次スレにも改悪版を持ち込んでたっスからね

    乗っ取られてあれやられたらしんどいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:12:29

    >>173

    これとかまだカワイイで済むッス もっと際どいのが叩けば出てくるッス

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:34

    >>176

    別に好きな時に貼ってレスをすれば良いと考えられるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:13:46

    >>177

    さすがにあれは大丈夫だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:48

    >>174

    やっぱり皆が不快にならない程度のネタで盛り上がりたいよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:35

    >>174

    素材上げた人の時点で「好きなウマ娘にローキックできる」とか言ってたし、それをみんなが軌道修正しようと鬼龍を蹴るコラを連投してた所にアレっスからね

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:21

    >>181

    今スレ見たら誰かが先に貼ってて笑ったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:18:19

    >>177

    それをウマ娘でやっちゃったらヤバイ気がするっスね

    >>183さんの言うとおり皆が不快にならない程度が無難スね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:26

    タフオン失いたくないからコラ職人には悪いけどウマシコは片っ端から通報してやりますよ
    あんま言いたくないけど昨日今日で確実に空気が変わってるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:19:33

    >>185

    まあ昨日なんて唐突に古語とその解説が入るくらいめちゃくちゃな場所だからね

    節度さえ守れば基本自由…ナッソー様に

  • 189◆oJ3AMgJAC9D822/06/23(木) 01:20:00

    最後になるッスがタフオンとタッフ掛け持ちのウマネモブいますか?

    自分は行き来してるので一方が一方を煽るレスは冷や冷やするッス、せめて不干渉である事を願うばかりッス


    最後に>>100ボー、できれば復帰願うッス

    >>121は二重投稿になったから片方消したら両方消えてたってオチっす。

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:39

    >>187

    でも危ういのは結構突っ込まれて消されてないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:50

    >>187

    コラ自体は前からあったけどウマシコ物は本当突然来たのね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:46

    しゃあけど水着コラに反応するのは過剰やわっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:21:48

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:19

    >>190

    消されることは消されるけど、”投稿する人”が出始めたって感じなのね

    >>189

    ワシは今のところタフオンだけっスね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:22:26

    まあ人増えてるし異常性愛者コラじゃない正常性愛者なコラも増えてる感じするしタフオンはタフオンで荒れて消えそうではあるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:18

    >>193

    深夜もいいわけねえだろ!ゴッゴッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:23:23

    一番アレなパターンはエロコラが増えて乗っ取られてあれるというかシコスレとして消されるパターンっスけ

  • 198◆oJ3AMgJAC9D822/06/23(木) 01:24:09

    ムフフあとは削除の練習するからきえたらごめんなあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:20

    無修正エロはそのレスだけ消されたっぽいっスけどウマはどうなるんスかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:24:42

    まあ前から際どい渋のイラストが貼られたりしてたのがコラに変わっただけだからまあペンライ
    ではねえだろうがよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています