あまり味方側の戦闘狂キャラっていないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:26:15

    蓮はそういう意味では珍しいキャラよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:28:25

    中盤くらいまではなかなかに戦闘狂

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:35:27

    問題児のリュウタロスが加入してからは、他3人が抑え役に回ってかなりまともになるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:13

    カシラも言動見るとわりと戦闘狂入ってる気はする
    理性があるから制御できてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:37:18

    ある意味ではボウケンレッドは冒険狂。
    上司が処分しとけと言われた宝を処分せずにむしろその宝に隠されてた地図で一人勝手に冒険するやつだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:54

    >>4

    最初は戦闘狂キャラでやろうとしたけどパーティ入りしたら大人の役割ふられて戦闘狂やめた感ある

    たまにバトル中に心火を燃やすの思い出すけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:12

    仮面の下で涙流してた五代さんとは真逆だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:41

    >>1

    味方側なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:46

    >>8

    剣士は最終的にみんな味方だから...

    マスロゴは軽いから剣士じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:29

    >>9

    それはそうだけどなんか敵の時期長かったから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:39

    >>6

    カシラはドルオタとしての狂気が戦闘狂要素を上回ってたなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:21

    蓮も戦闘狂かと言われるとちょっと違うような
    強さに貪欲ではあったけど戦闘自体には取り立てて大好きって訳でもないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:54:48

    >>1

    リバイスのさくらもそのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:47

    モモとカシラは戦闘狂というより喧嘩っ早いヤンキー気質ってイメージだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:36

    人格者で優しい王蛇だけど戦闘狂要素も持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:06

    >>12

    戦いの中でしか自分の価値を感じられないし

    初期の「楽しかったよ!ありがとう!!」辺りが戦闘狂っぽく感じさせるのかもしれない


    最後まで見ると意外とそんなことなかったな…となる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:39:46

    戦うことより強さを求めてた感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:25:20

    蓮は強さを戦闘になると心強い戦闘狂な感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:20

    そもそも味方に切りかかってくるような奴はたまに共闘できてもほぼ敵側扱いだし、ヴィランとの戦いは味方サイドはこれるなら絶対参加だから戦闘狂でキャラ立てるのが難しいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:15

    >>5

    >>ボウケンレッドは冒険狂

    人の姿を捨ててまで、一族の悲願の秘宝を手に入れる事に全てを賭けたゲストキャラに協力を持ちかけた時に、その理由を、


    「そんな凄いお宝を拝めるだなんて、想像しただけでワクワクするじゃないか!!」


    と、本気で言うやつでもある。


    言われた相手も最終的には、


    「『同情した』と言われるよりは信用できるか……」


    と折れていたが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています