でもね オレ関西弁ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:38:44

    品がないし
    頭悪そうでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:39:34

    なにっ
    素材の味っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:08

    関西弁聞くとムシズが走るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:30

    (プク)
    が無いスね
    やり直しっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:40:54

    その割にはキー坊とすぐ仲良くなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:41

    >>4

    この指が悪いことするんだね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:44

    >>5

    恐らく戦うための

    プロレスの煽りだと考えられるんだ

    素では言ってないと思うんだ

    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:49

    関西圏の人ってこれ言われてどう思うのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:42:56

    00年代のネットの
    異常関西弁嫌悪者ゴロゴロいたのは
    なんだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:28

    >>3

      いけーっ

         🐜≡💨💨  お

       🐞≡💨     お

           🪲≡💨 お

    🐝≡💨💨       っ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:51

    >>8

    神戸出身の友人は大阪弁やなくて神戸弁なって言うっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:07

    >>10

    ボケーッ

    それは虫さんやろがーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:32

    >>9

    ぶっちゃけ今も目立たないだけでゴロゴロいるスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:44:41

    >>11

    間違えたのん、大阪弁じゃなくて関西弁なのん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:45:39

    話し言葉を書き言葉にする奴ってキライなんだよね 頭悪そうでしょう
    そういうネット文化とはまた別で素で関西弁使ってる相手にはそう思うっスね、関西人の意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:46:32

    >>9

    鉄拳伝の連載は93年から…

    もしかして猿先生は時代を先取りしてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:48:26

    >>8

    ワシは関西人やがこれは個人の主観で言ってるから仕方がないと考えられる


    個人の主観みたいなもん他人がどうこうしようなんて烏滸がましいやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:29

    あーあー・・・ また関西人が増えちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:37

    >>11

    神戸の喋り方は他と比べて穏やかで少し品が感じられて素敵なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:52:47

    関西煽りは当時のまとめサイトの文化やぞ(今もやってるけど)
    そもそもなんでも実況の猛虎の由来は関西煽りしてるような過激なまとめサイトにまとめされないように使い出したのが最初だしな

    まあそんなの関係なしにまとめられたんやがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:50

    猛.虎弁のおかげで関西弁が関東人にも普及したんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:31

    >>21

    恐らく関西芸人の功績と思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:55:44

    >>12

    恐らくムシsであると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:52

    すごい数のネット文化が集まってきている

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:55

    >>20

    あとたしかお客さん対策のためでも会ったはずス


    まぁ今やアホみたいに人口増えたんやがなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:17

    関西の人間ナメたら血ィ見るでェ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:15

    ここのヨッちゃんは明確に「感じ悪い奴」として描かれてるから別に気にしないのん


    作中で聖人君主みたいに扱われてる奴がコレ言ったら流石に首を傾げるけどな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:47

    でも俺関西弁ってお笑いのイメージあるから
    火垂るの墓とかいまいち泣けないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:39

    大阪弁が問題なんじゃなくてガ○ジやらヨゴレやらの罵倒語が直球すぎてそれが嫌って九州のやつに言われたっス 反論出来なかったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:16

    俺関西弁キャラで人気の美少女キャラって知らないんだよね
    もし知ってるマネモブの方が居れば教えて欲しいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:31

    >>21

    あれのせいでエセ関西弁が広まってワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:24

    >>30

    なに忘れとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:25

    >>29

    ガ○ジって大阪弁なのん?ネット発祥だと思ってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:33

    ガはjで広まったのが原因だと思うんだよね
    関西圏ではないと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:39:38

    >>30

    ときメモ3やったことないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:41:04

    >>3

    その前にボディチェックだ!

    それぐらいわかるだろっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:03

    >>12

    金なんか大切じゃねーよ


    政府がなかったら何の意味もない


    物が大切特に食い物


    空気>食い物>人間


    命が大切ってやつは人間だけで生きてると思ってる奢ったやつだな


    虫さんが走る


    馬鹿が

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:04

    >>34

    チンフェの元カノのツイートをj民が取り上げたのが発端スね

    そうすると関西人ではなく千○県民が普段使っている言葉だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:31

    >>8

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ(一部の某虎ファンのせいで)事実だからしょうがないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:11

    チンフェって元カノもガイの者なのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:05

    >>30

    可愛くてゴリラが好きなんだ

    だからゴリラに暴力振るう鬼龍はきっと嫌いなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています