アブソリュートタルタロスよ、そろそろ俺の力が必要ではないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:41:55

    俺はウルトラマンキングと互角の力を持ちウルトラ兄弟を皆殺しにした男!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:10

    なんなんだろうなこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:04

    一眼でわかるくらい昭和の悪役

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:43

    セブン「皆殺し・・・?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:06

    漫画だから、いくら敵の強さを盛ってもいいだろ理論

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:41

    >>1

    負けてたじゃねーか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:46

    >>6

    キングに傷負わせてるとかこいつなんなん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:23

    こいつ呼ぶならSTORY0のババルウも呼んだほうが良くない?
    あっちはタルタロスの能力を持ったコピー量産できるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:02

    マジで強いんよこいつ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:25:38

    こいつたしかSTORY0のババルウの上位互換なんだよな
    STORY0のババルウは変身した相手の能力を完全にコピーできるけど、こいつの場合は変身した相手の能力をコピーできるどころか、その相手よりも遥かに強くなるんだよな
    なんでキングに変身しなかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:56

    >>10

    屈辱すぎるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:52:37

    メビウスインフィニティーのコスモミラクル光線を耐えた化け物

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:55:27

    ベリアルを念力で制圧したキングと素手で互角が初代
    2代目はそれより強いとか言ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:24:56

    噂だとメビウス初期案でのラスボスはお前だったらしいな
    悪くはない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:41:04

    >>12

    しかもメビウス側はアーマードダークネスで強化された状態だからな…

    どう考えてもアブタロスの手に負える相手じゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:10:33

    >>12

    コスモミラクル光線を耐えるのはいくら何でもやりすぎでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:13:47

    コスモミラクルで瀕死には持っていけたけど結局アウラがウルティメイトブレードでとどめ刺してたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:20:51

    >>16

    まぁ光線の撃ち合いに負けてほぼ瀕死になってもうトドメ刺すだけって所までにはなっとるで親父の仇やからとメロスがアウラに生殺与奪の権を与えてやってくれと頼み込んでそれをメビウスが了承。アウラは一度は見逃してやろうとしたら案の定馬鹿め背中がガラ空きや!したから見え見えじゃボケェと>>17されて死亡

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:23:32

    せめてガロウラーで勘弁してください

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:54:36

    タルタロスって強かったり有能でも自分らの制御不能になりそうな奴(エンペラとかレイブラッドとか)は避けてるし、スレ画も無理そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:24:07

    >>3

    悪魔超人にいそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:45:56

    >>18

    だが待って欲しい、シンプルに消し飛んだり爆発してない時点でジャッカル大魔王はやばいと思うんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:48:54

    こいつがアーマードダークネス着ようとしたから先にメビウスが着ることで封じたんだよ
    もし来てたらベリアルアトロ以上の脅威だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:56

    ゼットンに化ければテレポートも使えるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:10:34

    >>23

    そんな展開だっけ?

    陽動の為に下っ端が着けてたアーマードダークネスをメビウスが着て消滅しそうになった所を救出する形でインフィニティーになるとかだった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:25:57

    実際コイツが本編で敵になっても良い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:30:03

    >>6

    キング相手に謎の光線とか念力じゃなくて肉弾戦に持ち込んでるのが驚き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています