このコマのキー坊って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:10

    金時とそっくりなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:43:42

    ふうん
    ジャックとエイハブということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:51:45

    もしかして親父さんとキー坊には血の繋がりがある設定だったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:26

    >>3

    そもそも本当の親父は途中まで明らかに鬼龍っぽかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:54:40

    >>4

    バーハー受け継ぐから覚吾が父親で逆によかったスねキー坊

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:51

    >>5

    確変入ったら突然変異の心臓になるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:26

    じーさんさらっとしにすぎて龍継ぐで暫く気がつかなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:55

    >>4

    待てよ

    その鬼龍が「熹一は静虎の息子だから先天的に防御に長けている」と明らかにオトンとの血の繋がりを認めてた頃もあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:23

    恐らく熹恵さんが金時とヤクザ女の娘だったと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:39

    >>4

    >>8

    あー何言っt

    あー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています