コイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:50:52

    ハイパー・バトル準決勝くらいまでは行けそうなのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:37

    木原クンでそれなら唯一おねえちゃん優勝しちゃうんスけど・・・いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:02

    木原神拳は反射のタイミングで拳引っ込めるなんてインチキ拳法だし精度凄そうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:26

    理論はともかくとして研究者がそれ出来ちゃダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:03:04

    >>4

    木原はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:14

    ふうん
    コイツならワンチャン幻突や塊貫拳の気について研究してくれるということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:27

    >>4

    科学者のくせに科学を否定するなんて何たる科学者だよみたいなこと言ってたっスね なんでできるんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:39

    >>3

    最終的に二撃で絶命出来るようになるんだよね やばくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:05

    パンチの時速が30kmとして0.0何秒でマイナスまで持っていく瞬発力は脅威なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:22

    木原クンは一方メタなだけで単純な殴り合いは弱いと思われるが……
    唯一なら禁断の木原神拳”二度打ち”で相手を即死させるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:06:47








  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:44

    金槌レベルの破壊力を顕微鏡サイズで制御するんだよね、すごくない?
    1㎛クラスの精密作業ができるグローブでも木原クンの生身に及ばないあたりおかしいだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:35

    もしかして木原神拳は猿展開具合ならガルシアアイでトダー破壊と変わらないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:07

    チート能力キャラを主役に添えてしまったが故の作者の苦肉の策と思われる
    まあ垣根戦は面白かったし新約以降は敵強過ぎてほぼ反射の壁意味無くなるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:18

    それこそガルシアみたいな人間がやるんなら百歩譲ってわかるけどヒョロガリ科学者がこれやり出すの本当に困惑するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:16

    >>14

    チート能力が霞むほどのチートを超えたチートでインフレさせるとあるには好感が持てる とあるのインフレって見てて気持ちいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:59

    鎌池和馬も時々中々の猿展開を見せてくるんだよね
    結構強かったキャラもどんだん猿空間入りするしもしかして猿渡先生と鎌池和馬先生は同一人物なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:16

    >>17

    猿展開の方がキャラの数を整理しやすいんだよね

    よくよく考えたらタフの猿展開もキャラ整理の一環なんだ。でも黒田が消えたのはマジで意味不意だろ えーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:00

    ☆「よしっ魔神を殺ってやったぜ、もう”AAA”の出番も終わりだ」
    脳幹「ボケーッ。まだゾンビと僧正しか殺っとらんわ」
    ☆「おいっ、この”理想送り”も始末してくれ」
    上里「なんじゃあこの犬は」
    脳幹「あのう、信念見せましょうか?」
    コロンゾン「お前も家族のトコに送ったるわ」
    ☆「そんなことさせるかあ」
    メイザース「あのう、空っぽの墓見せましょうか?」


    ガバチャーを超えたガバチャー

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:42:42

    >>13

    でもね俺木原クン好きなんだよね

    科学の屁理屈こねくり回して超能力をメタるのって面白いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:44:41

    >>19

    呪いとかそれ以前にポンコツなんだよね 可愛くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:39

    実際猟犬部隊でやっていけるあたりそこそこ強いと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:19

    >>21

    バ美肉変態オヤジ(子持ちJK魔女)という属性には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています