あ…あの…オクタゴンがどこにあるか教えて貰っていいスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:53:35

    それ回廊だよね?それストロベリーハウスだよね?それ回廊だよね?
    それマスカットハウスだよね?それ回廊だよね?それマスカットハウスだよね? 何で怒ってるか分かる?
    それストロベリーハウスだよね?それストロベリーハウスだよね?それ回廊だよね?
    どうしてそこに八角形があるのかな?何で怒ってるか分かる?それ回廊だよね?どうしてそこに八角形があるのかな?
    どうしてそこに八角形があるのかな?どうしてそこに八角形があるのかな?何で怒ってるか分かる?どうしてそこに八角形があるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:47

    なめるなメスブターっ
    トリックわかってるのになんで話し通じないんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:00

    でもねオレ、シリーズ最高傑作は2だと思ってるけどこの裁判だけはキライなんだよね
    今居る建物がどんな形とか分かるわけないでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:57:55

    そして自己崩壊が始まる(画像略)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:27

    結局オクタゴンってどこにあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:58

    >>5

    上の青い棒の下に影になってる所なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:38

    >>6

    分かるわけないやろが あ━━━━━━━━━━━っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:05

    これめちゃくちゃ間違えたけどおかしくなかったんスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:44

    >>7

    ここは隠し部屋だからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:45

    >>7

    プレイしたらわかるのね

    ただ選べってカーソルの当たり判定があまりにも小さすぎていくら選んでも>>1になってゲームオーバーにブチこまれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:08:52

    >>10

    嘘つけっワシは4章の話を全く理解できひんかったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:21

    破壊神暗黒四天王を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:52

    >>12

    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:32

    >>7

    この時点で裁判もかなり後半だから隠し部屋があるこってこと自体はだいたい分かるのん、なにっ判定が滅茶苦茶シビア


    >>13

    破壊神暗黒四天王はルールで禁止スよね

    こんなの覚えきれてるわけねえだろボケーっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:07

    暗黒破壊神四天王だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:02

    >>12

    むふふハムスターでボタン押したって丸わかりなのん

    ウワーッ中二ネームダーッタスケテクレーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:35

    どう考えても
      △ハ
    □ム   ○ス
      ×ター
    でいいんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:18

    こいつといい面白い事を言うなあこのメスブタどもは
    わかってんなら自分で話進めりゃいいじゃないかよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています