無惨「ワイ、お前十二鬼月をやめろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:56:21

    ワイ「何故です、無惨様!!俺はあなたの役に立つ鬼にまでなったじゃないですか!!」

    無惨「お前、ここ100年近く女の鬼狩りしか襲ってないようだな」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    無惨「そればかりか私が女の姿をしていると妙な目で見てくる。甚だ不愉快だ」

    ワイ「い、いや、それはその…」モニョモニョ

    無惨「最近鬼になった堕姫をはじめ、女の鬼どもから苦情が来る始末。こんな事は初めてだ」

    ワイ「どうかお慈悲を!俺はまだまだ無惨様の役に立てます!これからは男の鬼狩りも倒すようにしますからどうか何卒!」

    無惨「まあ、お前も上弦の弐にまで上り詰め、これまで全く役に立たなかったわけでもない。1度だけチャンスをやろう」

    ワイ「チャンス?」

    無残「童磨を知っているだろ?上弦の陸だ。奴がお前に入れ替わりの血戦を申し込んできている」

    ワイ「ゲッ、よりにもよってあいつ…」

    無惨「その血戦にお前が勝てたなら、特別に今までのことを不問にしてやってもいい」

    ワイ「上弦の弐と陸なら差は歴然。勝ったな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:58:11

    前任の上弦の弐だったのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:40

    そして童磨は上弦の弐になったと
    そこまでの強さを持つワイとはどんな鬼だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:10

    どうにかして死を偽装して逃亡して
    かつ無惨の呪いから逃れて太陽も克服して
    鬼殺隊に入ったけどそこも辞めさせられたんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:22

    入れ替わりの血戦を理由に童磨始末してほしかったのか無惨様…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:28

    >>5

    無惨や他の上弦からも煙たがられてたもんな童磨

    ワイも例外なく煙たがってるってことになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:16

    >>6

    >ワイ「ゲッ、よりにもよってあいつ…」

    とのこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:38:34

    女の姿になった無惨までそういう目で見ちゃうワイ君は何て言ったら良いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:40:02

    少なくともワイは猗窩座より格上なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:20:44

    猗窩座よりも格上なワイ、一体どんな血気術を・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:58:20

    ワイ強すぎ笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:52:17

    ワイどんだけ強いんだって笑いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:46:21

    女を食った方が栄養になるでぇ〜w猗窩座殿

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:56:14

    ワイ「お!猗窩座くんじゃ〜んw
    どうせ男ばっか食ってんだろ?女のコ余らせちゃうなんてもったいないなぁw」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:58:25

    めずらしく無惨様まっとうな判断
    そう言えば頭に血が昇って無ければそれなりにそれなりだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:49

    女の しかも鬼狩りだけ食べてたらそりゃ強くもなるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:39:11

    ワイくん入れ替わりの血戦負けて食われたりしてませんよね……もしくは113年前に倒された上弦の正体か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:40:36

    女しか食わない、男しか食わないが許されてるからな上弦

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:42:23

    どっちが勝っても嫌われ者が一人確実に消える名采配

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:44:25

    せっかくなんだから「ワイ」にもなんかよさげな漢字を当ててやれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:45:17

    穢(わい)とか鼃(わい)だと字面はそれっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:16:35

    >>14

    自分が煙たがってる童磨と同じような発言してるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:05:14

    上弦の弐は嫌われ者しかいないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:29:50

    女の鬼狩りしか襲っていないことを指摘されてると言うことは男の鬼狩りは襲わずに戦い避けてたりしてたってことなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:59:05

    女しか食わないワイに負けた女食わない猗窩座殿とか尊厳破壊ってレベルでは無いのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:40

    >>24

    血鬼術で女にしてから食ってたのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:17:49

    >>26

    ある意味別ベクトルでヤバい奴


    男は食わずに殺してただけかもしれない、あるいは部下かテキトーな雑魚鬼にやってたとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:50:49

    >>27

    部下or雑魚鬼に倒した人間食べさせてあげてるってわりとヒラの鬼達から人望ありそうだな…

    上弦が倒すくらいだからそこそこ強い人間だろうし栄養価も高そう


    群れちゃダメってルールかなり曖昧だし上弦だから尚の事許されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:22:20

    上弦の壱:黒死牟
    上弦の弐:ワイ
    上弦の参:猗窩座
    上弦の肆:半天狗
    上弦の伍:玉壺
    上弦の陸:童磨
    こういう感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています