大したことないでしょ…伝説のプロゲーマーなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:01:32

    ・始めて3日でプロゲーマー級の高レートをボコボコにする
    ・1年で世界1位
    ・レート上げ代行で大学の学費ウン百万を稼いだことがバレて1000年BANされる
    ・ムカついたので新垢を作って11日で世界ランキング1位に戻ってBANされる
    ・中国サーバーが1年以内に中国1位になれたら1000万払うと引き抜いた結果3週間で達成した挙句複数のサブ垢でランキング上位を埋めだす
    ・広告価値が高すぎるので中と韓で身柄の取り合いになる
    ・結局中国に活動移してゲーム画面配信してるだけで年収2.5億

    な、なんだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:36

    だ、誰なのん…?
    すごいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:02:49

    ふうん俺もゲームが得意だからゲーム配信すれば1億くらいは堅いということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:05:21

    >>2

    LoL界最強のダークヒーロー DopaのLoLを始めてからこれまでの歴史を振り返ってみた【Dopa伝説】 - LoL情報ナビ

    pocket

    line

    hatebu

    image

    gallery

    audio

    video

    category

    tag

    chat

    quote

    googleplus

    facebook

    instagram

    twitter

    rss
    leagueoflegends-info.com

    dopaなのん

    世界大会出禁になってるから表舞台には出れないけど世界大会最強のプロが野良でコイツと遭遇したら完膚なきまでに叩きのめされるくらい実力差ある野蛮人なのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:39

    >>4

    マジもんのなろう主人公で笑うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています