名医を超えた名医

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:24

    やっぱ凄いっスねこの人は

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:11

    あの・・・ゲートガーディアンの特効薬ハリファが禁止薬物に指定されたんスけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:08

    ヤドカリュー医療チーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:10

    >>3

    やっぱ怖いスね 麻薬は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:47

    >>3

    麻薬の依存性を舐めてはいけないんだ 悔しいだろうがリメイクでも待たないとポンコツクソカードなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:56

    ストレージ・ホスピタルの門を開けろ!
    完治した患者の退院だっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:35

    >>3

    特効薬というより延命治療レベルの投薬だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:09

    提供した新薬が速攻で禁止になったのマジで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:33:06

    治療というよりもはやモルヒネによる終末医療なんすけど…いいんすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:35:01

    特定の罠カードを装備させたレベル7ドラゴン族通常モンスターをリリースすることで召喚制限しか効果がないレベル8機械族効果モンスター(実質バニラ)をデッキから特殊召喚するという何ひとつ噛み合わないディスアドの塊なコンボをしっかり実用性が見える形にしてるんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:36:48

    >>7

    こいつはマジで治療できてると思うんだよね ヤドカリューもそうだけど発想がほんとすごいんだ デュエリストとして尊敬するでっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:17

    ヤドカリューとかはマジに感心したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:20

    こいつのフォロワーが「ふぅーん、これは重症だな」ってセリフをやたらと真似するけど、真似するならこいつ並みに特効薬の開発にも取り組め

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:45:10

    た、たいへんだあ!
    パラサイドがリバースしたけど戦闘破壊されたあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:02:30

    ウンチホープの治療マジで完璧なんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:13

    >>16

    せやけど

    希望龍王出した方が早いわ!(本人談

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:04

    >>14

    おそらくクソ・カードを探すところから

    始めないとならない場合もあると考えられるが……


    しゃあけど、こんなにうまく治療できる気がまったくせんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています