淀澄オリファンスレ りたーんず

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:07:57

    前スレ

    淀澄オリファンスレ|あにまん掲示板https://www.pixiv.net/users/15070076クトゥルフ神話TRPGメインの絵描き“淀澄オリ”さんやその作品について語るスレです退廃的というか救いのない世界観で馬鹿やってせい…bbs.animanch.com
    淀澄オリファンスレつー|あにまん掲示板爆速で語り尽くされた感じあるけど一応立てました支部https://www.pixiv.net/users/15070076前スレhttps://bbs.animanch.com/board/63307…bbs.animanch.com

    おおよそ18Pの力作〇ロ同人公開記念にスレ立て


    支援サイト(500円)で見られるぞ

    #オリジナル 黒崎入栖レ〇プ本 sample - 淀澄オリのイラスト - pixivskeb依頼で調子に乗ったら18pまで膨れてしまいました。マヂ無理有料公開しょ…ということで菓子代プランで本誌が見れますが、1食分プランでも見れる導入1~5p+ネーム版があるので既に支援してくださっwww.pixiv.net

    同人以外、動画についても語ろう


    レ〇プ無理って人用の純愛もあるぞ

    支援サイト(200円)で見られるよ

    #オリジナル 献入レズセ本もどき 10.5p - 淀澄オリのイラスト - pixivskebの依頼で献咲入栖のセ依頼が来てしまいましたので自分から描くと公式設定みたいで憚られてたのですが、依頼で来ちゃったので仕方ないですよねぇ。頼まれですからねぇということで修行も兼ねて無理矢理10pwww.pixiv.net

    Twitter(各動画サイトに飛べる)

    https://twitter.com/yodosumiori


    #オリジナル 無題 - 淀澄オリのイラスト - pixivこの作品 「無題」 は 「オリジナル」「クトゥルフ神話TRPG」 等のタグがつけられた「淀澄オリ」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:37

    て乙
    ずいぶんと難産だったようで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:35

    今日大群更新予定らしいねたのしみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:39

    ほぉーん、こういうのも描けるんだこの人、依頼しようかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:13

    >>3

    五日待たされるだけで遅く思えるのTRPG業界は魔境

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:51

    〇コライさんがほぼ毎日投稿してるから平均を上げてるだけです
    売春校長理論

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:13:42

    レイ×か……一身上の都合によりかわいそうなのは抜けないんだすまぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:14

    退行してるイリス滅茶苦茶かわいいのでそういうのが好きならプランに入るんだ

    あぁ手数料とられるから200円⇒500円の様子見せずに500円から入ると二つ見れてお得だゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:39

    >>7

    可哀想なので抜け(GAS)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:23

    >>6

    中央値と平均値の大切さを教えた男

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:08

    ニコニコのクトゥルフは過疎ってるからこの人の動画が素直にありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:25

    >>2

    依頼者様はいくら注ぎ込んだんだか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:24

    >>8

    正直献咲の泣き顔がうわ言謝罪が一番興奮した

    入栖の従姉妹で母代わりなのに 人質になったせいで目の前でレ■プされるのは精神崩壊案件っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:39

    だから記憶を曇らせる必要があったんですねぇ
    なお記憶がないので記憶のある入栖に抱きつかれてセ〇クスしようぜ!とか誘ってブチギレられる模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:58

    札束で殴れる人はつよぃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:32

    絵柄好みだし何万かぶっこむか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:43

    >>14

    あまりにも間が悪いけだま

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:37:33

    >>8

    はいっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:08

    力作なだけあって一日目時点で滅茶苦茶…万円単位で売れてるらしいね、よかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:26:22

    はい……可哀想なので抜きました……

    >>9

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:15:23

    その内同人誌用のプランを作ってくれるそうだから、一度それの値段見てみたいな。

    依頼文1回で相談NGのskebだと、一枚絵ならともかく同人誌の依頼は難しい。
    現状何ページ描いてもらえるかすら分からない状態で、依頼側が適正価格予想するのは流石に辛そう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:43:53

    10~20万ぐらい打ち込めば10pは書いてくれそうね
    一枚絵が20000なので

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:36:55

    依頼側としては、大体の金額でskeb依頼しておいてページ数諸々分かったらブーストで補填って形を取れはするけど、
    描く側からしたら納品後にブーストして貰える確証無いし、やっぱりお互いに最初から納得できる金額プランあると良いなぁとは思うね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:42:21

    >>13

    記憶消されなかったら多分引き籠もってた

    …あんまり変わらないな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:43:42

    >>24

    記憶ありだとネトゲすらせずに引き籠もってたと思う

    末期な無気力

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:30:53

    ツンデレな女の子が素直になれなかったせいで痛い目にあうの好き
    所業に明らかに釣り合ってない苦痛なのに自分が悪いって泣いてるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:27:00

    メイン張った入栖には何か申し訳ないけど、やっぱ絶望してる毛玉が一番エロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:53:21

    けだまはマスコットに見えて要素要素がしこりてぃ高い合法ロリ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:55:57

    >>28

    初対面だと恒例で中学生扱いされてて草なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:31:24

    これから男共に穢された記憶を一人で(厳密にはもう一人いるけど)蓮花にも明かさず背負って生きてくと思うと下品なんですが……フフフ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:37:17

    凌辱同人の時系列が前作の純愛の後なのでより高低差が激しいんだよなぁ……同人誌オチはぐっじょぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:40:52

    退行してる時に傷口抉られて嗚咽してるのフェチ
    本番より好きよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:42:46

    献入凌辱いけたなら次はほな公のエロ同人出ねえかな、公式がグロ同人だからエロがほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:05

    >>33

    死に様で輝く女

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:59

    >>32

    見てきたが銃創ガーゼぐぢゅって抉られるのはエグイて……そら叫ぶわ……それはそうと直後の泣き顔優しくして(意訳)最高にえっち

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:13:21

    優しく、してね……?って割と純愛で王道なセリフをあそこまで酷い意味にするの素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:36

    >>33

    献入凌辱というが凌辱されたのは有栖で献咲……蓮花は凌辱されてないだろ!

    精神が凌辱?メンタルリョナ?そうねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:23

    誰も動画の話してない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:30:25

    同人誌が旬でえちえちだから残当
    絶対にノイズにならない範囲で流行らせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:53:38

    ここ好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:55:23

    >>33

    (必ず悲惨な死に方する子で抜くのは)ちょっとハードル高くないですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:58

    生放送で触れられてて笑う
    みんな支援しようね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:36:05

    マジ?
    自分はこのスレのおかげで好みの同人見つけられたから感謝してる
    5000円加入はさすがに思い留まったけど動画進捗早くなるならしようかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:17

    BGMSE雑談が作業用に見るには丁度いいんだわ

    配信すぐ非公開になるから偶然時間が合わないと見れないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:50

    >>40

    わかるマン

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:27:42

    >>42

    生放送見逃しちゃったんだけど、何のことに触れてたの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:38:28

    >>43

    動画の進捗は現状もう早すぎるくらいだから、今以上に投稿頻度あげるのは難しそう…。

    依頼絵とか同人描きながらやってるの考えたら体心配になるレベルで早い。


    そこに5000円入れるよりは、もうちょい貯めてskebとかpixivで好きな絵依頼してみた方が払った分の満足感は得やすいんじゃないかね。pixivのラフプランとかなら6500円だし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:04:41

    >>46

    このスレを見てたらしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:14:36

    >>48

    まじかよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:12

    >>48

    ええやん!

    動画とか配信だと自由に出せない話題多いから、目通して貰えるならありがたいわ。

  • 513622/06/26(日) 11:55:17

    (36レスが配信で取り上げられてたが、褒め言葉です)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:39:05
  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:40:59

    スレ画のスコリーすこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:05:22

    この人の動画の影響で茶番シナリオや貧乳、退廃的百合に目覚めたから責任取ってこれからも創作活動を頑張ってほしい(何様)
    PCもNPCも魅力的で見応えがあるんじゃ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:07:59

    募)弊害

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:28

    飽きなきゃ達成できそう
    というか課題ってことは推定大学生なのかオリさん

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:58

    3日で15〜20分の動画を編集できるのすげえよな
    上澄みはもっといけるんだろうか
    自分は週に10分が限界なんで尊敬する

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:30:58

    >>56

    動画制作における課題って意味じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:01

    >>52

    丸見えよりもブラがあったほうが好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:44

    >>52

    和姦でもレイ○でもいいから出ないかな同人……

    しおみつたまの人がプレイヤーで依頼しよっかなぁとか配信で言ってた気がす

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:15

    >>40

    ほんへには蓮花カワイイヤッターなシーンもっとある………ので未加入勢はファンボ加入しよう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:41

    >>1

    スコリーの支部にある二枚目の絵と掴まれてる泣き顔が人形sで一番好き

    藜もうさ耳があざとくて次に好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:38
    #汰墓茶紗淋 汰墓ちゃん着せ替え編 - 淀澄オリのイラスト - pixivリクエストモノのタボカスです。www.pixiv.net

    ターボチャージャーさんの着せ替え来たぞ~~個人的には三枚の中でこれがいちばんえくせれんと

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:15

    おお
    ゴスロリには他にない恥じらいがあるから+5000兆点

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:23:31

    素材がいい(マジ)
    推定オイルまみれ風呂入らないおしゃれに興味ない車ジャンキーな所以外完璧だぁ……車ジャンキーなのは魅力だが

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:25:44

    お嬢様ワンピ着た時の反応がなんか意味深だった(こなみ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:28:00

    EDU18で電子光学機械修理を修めた
    超一流エンジニアなので育ちは良さそう
    INT8で中卒だがな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:31:20

    >>65

    運転104は神域なのよ

    ダイス目もそれに応えてイクストリームやクリティカルを連発してるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:36:09

    大蛇丸…じゃなかった、花山さんと大仕事終えて飲み会行きたい。軽率に札束で殴って(奢って)もらいたいわ。話すの楽しそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:37:48

    依頼者様に感謝するぜ…!Skebにしろリクエストにしろ万札で依頼できるのリアル花山さんかな?すげえよ

    >>63

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:41:27

    >>66

    >>67

    社交界とか窮屈なのと頭が付いてかないから育ちのいい実家から出てきたとかあるかも?

    (普通にそそられない服なだけかもしれんが)

    にしても…月400Kの高給の9割以上を車に溶かす趣味人な生き方楽しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:47:57

    アリスドレスでたぼちゃに女を見てしまった…

    あにまんで知ってファンボ入るのなんか後ろめたいけどまあいいか!!よろしくなあ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:00:19

    >>70

    2万以上は確実に出している

    支部も合わせると3~5枚だから最大6か10万?半分ぐらい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:12:51

    >>69

    大勢で楽しんで話してるのを眺めてるのが好きで、バリバリ話しかけまくるタイプじゃないんだよね花山さん(シリーズ#02-2より)一部と個人的に会話するぐらいで

    陽の者だぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:20:16

    >>63

    あぐらといい表情といい絶望的に似合わせる気のない

    お嬢様服の態度笑った

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:22:23

    着せ替えは
    アリスエプロンドレス○
    お嬢様ワンピース×
    ゴシックロリィタ△(周囲からは◎)な感じ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:35:00

    >>76

    あ、汰墓茶本人がそう思ってるだろうなーって

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:54:19

    ココ見てるなら淀澄さん、キャラに付いての質問コーナーとかマシュマロとか作ってほしいな
    このスレでも気になるポイントたくさんあったし
    キャラの裏設定とか聞きたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:43

    >>78

    自分もそうなったら嬉しいな。塩の人が質問返し動画作り始めたからびんじょしてもいいのよ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:10

    >>72

    金と想いに貴賤はないからな

    オリさん自身も金とちやほやされるために漫画を書いてるらしいし(岸辺構文

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:30:31

    >>67

    野生の天才がINT18EDU8、努力家の凡才がその逆だから努力家なところが垣間見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:12

    >>78

    淀澄さんは、そういう面倒な上に直接お金にならないようなことはしないと思う。

    fanbox課金プランの一環でワンチャン…?ないかな。くらい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:22

    >>82

    この淀澄オリが見て読んでもらうために絵や動画やエロ同人やシナリオを描いていると思っていたのかァ――――ッ!!

    ぼくは『金やちやほやされるため』に捜索をしている!

    『視聴者をペイするため』ただそれだけのためだ

    単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!


    『動画視聴から支援者が間接的に増える』『依頼者も同様に』……だからワンチャンあるかもよ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:02

    >>83

    淀澄さんの気分次第だからワンチャンはあると思う。

    ただまあ、やってもらうにしてもfanboxの有料プラン会員限定みたいな形の方が支援にもなるしお互いにとって良いんじゃないかな…


    解説動画とかコメ返程度ならともかく、無料のマシュマロで逐一チェックして回答してもファンが満足するだけで支援者増える訳じゃないし。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:56

    風邪心配ね
    お大事に

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:12

    やめなされやめなされ…、体調が死にかけてる時にモンスターで元気の前借りをするのはやめなされ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:12

    アンチ乙
    モンスターはエリクサーだから

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:25

    アンチ乙。モンスター「だけ」じゃなくてヤニも吸うから

    >>86

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:53

    寿命死滅コンボやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:27

    三日ぐらいは寿命を縮めてる(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:41

    あと60年は絵を見たいからどうか逝かないで

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:43

    フェチイラストを描くのとネトゲ徹夜の制約と誓約だし……………………

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:15

    死(例のSE)

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:03

    具合悪いときはヨーグルトで胃腸整えて寝ると鬱傾向のメンタルが治るぞ ソースはネットと俺
    絵師は急に音信不通になるから再起不能にならないで♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:45

    あらまあお大事にしてくださいね淀澄さん

    にしても、このアイコン可愛すぎるだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:21

    風邪ひいてアバター蓮花でうんうん魘されたりうわ言発してるオリさんは正直…フフフ…下品なんでやめときますね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:02:25

    大群の続きが投稿されたぞー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:43
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:12:31

    >>98

    これどこにあった?シェア頼む

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:21:51

    >>98

    自作なわけないけど自作なら尊敬する

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:16:01

    (本人が軽い気持ちで投げた説)
    最近マジでクソ暑い……自分のところだけじゃないのね ファミ○はドンマイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:46:36

    >>99

    あにまんの管理人ちゃんはシェアしない作者以外の画像貼り付けに厳しいからな……インㇺに厳しい理由も例の同人の件で風評被害を被ってるから説が濃厚です

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:31

    >>102

    親子サキュバス好きの性癖を語り継がれる管理人ちゃんに悲しき未来──────

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:51

    >>98

    本人で草

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:56

    ツイッターくんが落ちてたから適当な絵貼ろうとしたけどR18はマズいな…せや!って感じでそのためだけに書いたらしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:23

    配信ではrom勢多いよなここ 前は数人だった視聴者が十数人になってるときあるから見てる人もいるんだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:39

    本人巡回済みかぁ…

    あとなぜか時々挟まれるBB(ビートボックス)について触れるレス0なの草生える
    なぜでしょうねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:47

    ツイに投げる気にはなれんしここに支援絵描いて投げたいけど画力が足りん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:14

    わりと常連なSANAさんて偶吉の中の人でリア友なのかね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:02

    >>109

    塩珠の人は入栖本脱稿したときにうどんパーティとやらに誘ってたはずだから身内だと思われ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:50

    落書きであれを書けるのに嫉妬しそうだから配信にはいかない

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:00

    >>111

    お前絶対今何配信してるか見てるだろ!ツンデレ隠れファンかな?かわいいね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:05

    当然だがラクガキと時間かけた立ち絵だと同じような表現でも塗りが歴然だな、詳しくないけど厚塗りってやつなのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:04:02

    本人巡回済なら良いこと。たくさんちやほやを感じていって欲しい。
    このスレは「淀澄さん良いよね~」って話題を気楽に出せる貴重な場所なんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:35:26

    オリさん何歳なんだろうか
    30はいってなさそうだが

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:36:43

    アラサー感に溢れてる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:40:04

    おっ年齢大喜利か?

    支部が2015、2012年ようつべ登録、確か2013ぐらいからイラスト描いてるから7~9年前
    18ぐらいに色々始めたとして25~27?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:32

    as

    淀澄さんが作業配信始めたぞー!

    コメントするとほぼほぼ反応してくれるから配信行った事ない勢は一回行ってみるのオヌヌメ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:11:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:32:55

    >>119

    配信見てるとなんか逆張り的にBL描きそう(偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:28:58

    ここでシチュ書いていけばクリティカルぐらいの確率で採用されるかもね

    あとなんかツイッターURL規制されてね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:07:20

    いりすとれんげ(読み方あってるか)の日常を見たい

    うーん……ゲーム・酒・煙草……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:28:38

    >>122

    大体それで完結している気がする

    自分はタボチャのコスプレのイリスバージョンが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:29:18

    >>121

    5%あれば20回に一回は出るさ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:30:19

    >>120

    BLはオリさんに需要ないだろたぶん

    まあ依頼されたらグロでも描いてるから描くかもね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:51:28

    色んなキャラの1d10発狂シーンが見たいな~!
    本編だと一時的狂気も割とレアな気がするから、盤外で気軽に発狂してるとこ見たい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:35

    今までフォロワ―を蠅だのダンゴ虫だのって言って無差別ブロックしていた人がファンスレで交流するようになったのか。いいぞもっとやれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:57:40

    昼夜逆転で配信が夜型だからあまり観に行けないのが残念

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:45:07

    淀澄さんまたお腹壊してるけど、アレ多分辛いものだけじゃなくて普通に消化不良もあるっぽいよなぁ…
    胃腸が弱ってて、脂質多かったり一定量超えると機能停止するやつ。

    自律神経壊れてない方が不思議な生活してるみたいだし、お大事にして欲しいね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:20:11

    ぶっちゃけ数十万定期的に入る生活する代わりに(見つけて)健康な生活してほしい。
    ココ見てるなら逆鱗に触れかねんが、この生活あと五年ぐらい続けたらアラサーで早死にルートっしょまじでさあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:23:01

    一時期絵を依頼してから久しく見てなかった
    が あにまんでファンスレなんてものを見つけてまた興味出てきた
    久しぶりに依頼しようかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:27:50

    >>131

    関係ない、行け


    (いいねしか押さないけどスレもツイも見てるんやで)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:57

    (()内で話す大喜利になりそうだな)
    (生放送に遭遇するとたのしそうでみててすきだよ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:32:07

    >>130

    一理「は」あるがそれなら数十万円単位の依頼を大量にリクエストスケブくんに投げてみようぜ

    まあ金だけ入っても、ネトゲとまれにTRPGとイラストで七割型時間使って徹夜してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:40

    >>130

    ある日……ってコトがあるのがこの業界だからな

    水木しげるさんも睡眠は幸福と寿命のために取れよ絶対と繰り返してたし

    プロアマ関係なく毎日風呂入って寝るべきなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:38:46

    あえて氏の健康を憂う流れをぶった切るとラクガキを最近爆供給してくれるのはたすかる
    凝った絵もいいがああいうモノクロ一枚イラストも個人的に大好き
    30分ぐらいで生放送で書いてたこともあるしやっぱすげえよミk…オリ氏は

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:11:09

    朝の配信見逃したわ
    7時に起きたのにクソ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:42:56

    配信だと入栖蓮花の日常なんかいつも書いてるから

    もっと汚いというか直球エロな欲望を吐き出してほしい気に入ったら描くから(意訳)って語ってたぞ

    >>122

    規約違反スレスレでいけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:25:07

    直球エロな欲望かぁ
    この前のレ〇プ本も良かったけど、入栖がひたすら気持ち良くイッてるのも見たい
    レズセ本の時も本人セーブ気味だったし、他の創作でも毛玉と比べてエロのガード堅いんよな~

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:16:17

    作者の擬人化またはアバターなのが蓮花で作者の寵愛を受けているのが入栖説

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:36:15

    ぶっちゃけ、イリスが父にレイされるのは見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:02:51

    ここのスレ民がチキンなことに先生がお怒りらしい。
    度し難い性癖とか要望を具体的詳細に晒していけって。

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:21:54

    >>141

    なら141じゃないがこれを書いてくれ墨さん

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:22:37

    >>142

    よくある急性アルコール中毒もとい悪酔いの発作だゾ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:11:09

    (ここにシチュ投げて採用されずにまたリクエストしてあにまんにレスしたの連鎖的にバレるぐらいならはじめから有料依頼で投げると思う)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:17:43

    最近動画見始めたんだけどスコリーすこすぎて狂いそう
    ……着替え写真ってどこかに上がってないのかなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 15:16:58

    >>146

    支部に上がってたはず

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:13:04

    >>147

    pixivFANBOXに見つけたわサンキュー

    人形フェチとしてスコリーはちょっと性癖に刺さりすぎた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:06:03

    藜を供給してくれ~~~
    自然大好きな人形の子でウサミミとか神

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:19:18

    >>142

    じゃあ蓮花の異種姦見たい。ボテ腹とか

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:23:17

    >>151

    苗床になってもう日常に帰れなくなるのは正直見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:48:56

    >>141

    ダグラスだっけ、前日譚で(未動画化セッションで)バーのマスターに撲殺されたクソDV親

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:04:46

    >>142

    もし許されるなら蓮花がイリスの目の前で輪姦されてるの見たい

    イリスを脅迫するために目の前でどんどんプレイがハードになっていく感じで。

    蓮花は脅迫に屈したらダメ的なこと言ってそれを守るんだけど、どんどん酷くなっていって...

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:48:21

    イリスの痴漢集団レ○プは見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:58:43

    中身だけ幼児退行した羽多良木さんが見たいなぁ。オムツでもランドセルでも絶対似合う。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:37:55

    >>156

    根を詰めて働きすぎてある日糸が切れるように幼児退行か……いいね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:05:41

    >>156


    グッジョブ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:09:22

    👺筆が早い
    このあと休日にシフトを埋められるのが見えますね……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:38:37

    >>158

    通るのか…。口に出してみるもんだな(歓喜)


    てか羽多良木さん、酒貢いだらおしゃぶり咥えてくれるの?最高の女じゃん。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:40:19

    >>158

    (酒瓶を振り上げる羽多良木さん)

    このあと(タボチャの休日が)亡くなったんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:55:40

    さらっと新しいシリーズ動画始まってる...

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:00:23

    >>162

    PCの一人SIZ6とかなんですけど....やばくね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:42:44

    仏陀様、ロケットホットスタートすぎる………。
    詳しくは動画を見よう!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:10:29

    入栖の本名って黒崎だと同人で知った

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:24

    よしっ 500円のプランに参加したぜ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:20:58

    度し難い性癖って何だ...
    人格排泄とか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:38:39

    リクエスト大体好みだからはやく見たいな待ち遠しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:33

    度し難くても性癖(憧れ)は止められないということ
    正当に金で殴れるの強すぎる……羨ましい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:18

    レイプ本読んだけどすごい良かった。
    ただ何で俺は一番エロいって思ったのが蓮花がショック受けてる場面だったんだろうか....

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:23

    >>170

    絶望してる涙目と懺悔とそもそも蓮花が攫われたせいで…って役満で…ね……滅茶苦茶シコれる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:49

    公認メスガキな仏陀様PCのスキータいいよね
    ダンス120%の女

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:31:59

    >>172

    見たけど一話でわからされてて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:40:26

    >>173

    わからせ(窓から転落し〇〇〇を見る)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:30:33

    ニ連式ファンブル(一度は00)が悪いよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:33

    幼児退行イリスもなかなかいいよね(≧∇≦)b

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:26:32

    えっ!?今日は動画一気に2パート見てもいいのか!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:29

    まじでレイプ本は陵辱ものとして優秀だと思う。
    助けが来なかったパターンもすっごい見てみたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:20:02

    >>178

    誰かブースト的に依頼すればワンチャン

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:00:18

    仏陀様2話上がってた~

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:01:49

    >>167

    待てよ人格排泄はノーマルなんだぜ



    >>180

    相も変わらずお早い...

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:42:14

    スレの終わりが見えてきたな
    195ぐらいに次スレ立てるべきか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:08:43

    仏陀様の最新話上がったぞ~~

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:38:44

    本人配信で自分はそこまで早くないって言ってたけど、絶対おかしいんだよなぁ
    テンポ早くて、でも見やすいっす

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:31:31

    今回モブが個性あってかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:22:00

    このスレからファンボックスに加入した
    繊細な入栖に比べて粗雑で図太そうな蓮花のメンタルがぽきっと折れるのを見たい…
    …支部のリクエストに期待するね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:20:00

    >>186

    わかるぞ……個人的に泣かせたいランキング一位……二位はイリスで三位はターボチャージャー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:10:44

    >>184

    おい…なんで…最新話が更新されてる……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:30:35

    更新速度が異常ですね…ニコライ化してきてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:36:58

    大群やアニマもいいけど、仏陀様がいちばんすき
    三人での女子トークは眼福で耳が幸せ…棒読みなのに

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:39:24

    もぶちゃんいい性格しててかわいいよな
    ダンスダイスイクストリームから始まって準レギュラーに昇格している

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:05:16

    >>189

    逆にニコライさんのペースが落ちている

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:50:07

    >>192

    夏コミの原稿終わるまでは落ちるらしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:50:25

    生放送セッションやってるから見に来てな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:32:08

    11時間ぐらいぶっ続けで配信してる……

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:55:09

    スレ主だけど完走してしばらく立ってなかったら立てるね

    セッション見に行くぞ~

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:47:25

    今回のセッションだいぶ長そうだね....
    第2章まで行ってるのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:11

    生放送最初の動画が権利ヤクザに消されてしまった
    待つしかないか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:26

    仏陀様5話が上がった!
    数日に一話見れるの素晴らしい…。
    ニコライさんが休止しているからありがたすぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:09:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています