白鯨vs

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:10:43

    尊鷹


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:11

    白鯨は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:11:34

    キクちゃんなら灘の一族含めて皆殺しにできる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:12:10

    怪物を超えた怪物鯨に尊鷹の固有スキルが通用するかが肝なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:15:57

    純粋な質量と海と言うアウェーでさすがの尊鷹も歯が立たないと思われるが……
    でもしれっと水中戦の灘神影流とか披露してモガの村のハンターみたいなことしててもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:48

    >>4

    尊鷹ってほんとに人間なんスかねこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:00

    >>4

    いつ見ても仙人か何かの説明で笑っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:11

    いくらなんでもサイズが違いすぎるんだよね
    ここまでデカいと塊貫拳も届かなそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:37

    メカフットも肉が厚すぎて全然効かなそうなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:29

    もしかして猿作品最強キャラじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:36

    >>10

    キクちゃん相手だと分からん

    ダメージは一方的に与えられるかもやけど殺せんから

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:32:04

    力王あたりのキャラとどっちが強いのかはわからないんだよね(力王未読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています