中村悠一が鬼滅に出演したら誰の声当てそう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:33

    ジャンプアニメ皆勤賞のイメージあったからこの人がまだ起用されてないことが意外だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:17:54

    ガルザ様の声聴いてからもう兄上はこの人でしか再生出来ない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:32

    派手柱はこの人のイメージだったんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:15

    半天狗の分身たちとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:33

    玉壺役とか見てみたいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:20:35

    俺の中で縁壱候補の一人だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:02

    猗窩座だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:03

    獪岳でも割とありかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:16

    キャスト未発表の主要ネームドで合いそうなの全然残ってないな
    ハマるとすれば派手柱だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:33

    中村は熱血キャラから
    クール系キャラまで色々やってるから
    誰あててもそれなりに合いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:53

    >>8

    もう決まってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:13

    出るなら柱側かなって思ってた
    出なかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:05

    >>11

    ほそやんかー


    じゃあ意外と玉壺とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:38:25

    >>13

    中尾隆聖じゃない?いやでも中村のぎょっこもいいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:03

    あと残ってるの
    上弦の壱し鉄珍さま、鉄井戸さん、お奉行様、半天狗の盲目仲間、蜜璃ちゃんのお見合い相手、お館様の鴉、寛三郎おじいちゃん、慶蔵さん、狛治の父、モブ刀鍛冶、モブ隊士、って所かな

    そこ?っていう役やってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:21

    ミスった、上弦の1と4と5って入れたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:38

    お奉行様やってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:05

    外伝の佩狼が一番合いそうだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:56

    >>17

    豪華な使い方だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:13

    出演するなら兄上だと思うけど個人的には兄上は武内駿輔を推したい。

    兄上以外なら半天狗の分身とかかな。分身6体はおそ松さん並みの豪華6人で。おそ松さんからおそ松と一松は既に出演済みだけど。そう言えば神谷浩史と小野Dも鬼滅にまだ出てないね。

    上コメにもあるけど中村氏の上弦伍も意外性あっていいかも。ああ、玉壺ならどんな演技になるかだいぶ楽しみかも。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:24:49

    もし黒死牟だったら
    別作品のこのシーンが声優繋がりの面白さが増すんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:56:42

    >>17

    やってほしい

    もしくは非常食先輩

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:58:44

    この子

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:55:27

    >>17

    お奉行様は若本か山路さんのイメージなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:15:47

    兄上は井上和彦と並べるくらいのレジェンドベテランよんでくる気はするけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています