クククク…デューク・東郷はプロを超えたプロだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:18:41

    MMAレイパー…前戯もせずいきなり尻丸するお前にはこの妙味は分かるまい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:44

    たまに猿展開レベルの話があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:21:04

    もしかして東郷さんの正体は芹沢五郎じゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:22:49

    怒らないでくださいね
    折角変装したのに目つきとガタイを隠さないなんてバカみたいじゃないですか

    ふうん 偶にはバカのマネして愛想よくクズを超えたクズの演技もするということか
    なにっ 見破られてないけど結局殺されそうになって無意味!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:23:52

    ゴルゴ13の四方に人を置けば一回転するのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:25:27

    後ろに立つヤツに反応するの作中でろくすっぽ役に立ってないどころか大概利用されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:51

    恐らくアナル・セッ・クスで女の正体を暴いたシーンだと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:14

    >>7

    怒らないでくださいね 一国の女の括約筋に同じ特徴があるなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:31:41

    待てよ
    微細な人種的差異を看破したのかも知れないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:01

    灘神影流"アナル・テイスティング"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています