バーサーんかあっソウル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:24:25

    デッキに入ってる気配が全くなかったカードが生えてくるのは猿イズムを感じるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:26:46

    これ以上は危険やっ ドローを止めるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:27:48

    >>2

    放せメスブタァーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:24

    >>3

    待てよ、やめろって言ってんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:28:43

    なに勘違いしてるんですか
    まだ俺のバトル・フェイズは終了してないって言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:29:01

    >>4

    処理的には終わるまで止められないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:15

    マスター・デュエルでは用意するのがめちゃくちゃ大変って聞いたのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:30:43

    これLP0で殴ってる間にデッキ切れになったらどうなるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:34:02

    >>8

    もちろんメチャクチャ引き分け

    まあそもそもドローを終えた後に引いた数だけ追加攻撃らしいからデッキが切れたらLPを減らす処理にすら入れないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:40:13

    許せなかった…
    アッパー・デックは容認していたオーバーキルがコナミの鶴の一声で不可能になるなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:46:45

    アニメスタッフがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたシリアスアニオリをネットでグチャグチャに愚弄するんだ
    これはもうブックス以上の快楽だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:01

    でもねオレ必要以上に羽蛾を痛め付けるMAD動画ってキライなんだよね
    羽蛾ならどれだけ虐めても良いみたいな作成者の思惑にヘドが出るでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:31

    >>5

    なんか言ったか遊戯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています