おつかれさま、トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:23:52

    今日もおつかれさま。どんどん日々が去っていくな……。
    キミにお願いがあるんだ。まず後ろを向いてくれるか?そう。そうだ。
    ぎゅー。
    そばにいてくれるか……?
    うん、私はここにいる。キミの歩幅に合わせたい。
    ずっと。
    ずっと……。

    ここに毛布がある。一緒に被って休もう。
    いい時間だな。独創的な想像が、心を包んでいくようだ……。
    キミの匂いを嗅がせてもらって、安らぎを感じているんだ。
    ……ふぅ〜。すっごく、満足だ。
    覚えているか?デビュー前、タマと一緒にシューズを選んでくれたな……。あの時は嬉しかった。
    それからお返しを考える毎日だったが、キミにはたくさん貰ってしまった。

    だから、私をあげよう。
    ほら……。ぬいぐるみも一緒だ。ただそこにあるだけで、幸せになれる居場所があるんだ。
    キミの胸は暖かくて、いい感じだ。心地よくて、寂しくない。

    よしよし。
    ……ふぅ〜。やっぱり安心するな……。とても美味しそうなうなじが見えるぞ。
    今日もありがとう。大好きだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:50:11

    →とても美味しそうなうなじ

    お、アマゾンか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:50:58

    オグリになら...いいよ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:51:15

    蛇は獲物の横に寝そべる事で相手の身長を計るらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:51:51

    >>4

    へー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:55:03

    このトレーナーの家オグリのぬいぐるみだらけになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:07:01

    オグリ、お疲れさま。
    …オグリは俺からたくさん貰ったと言ったが…
    俺もオグリからは、掛け替えない物を数え切れないほど貰っているんだ。礼を言うのはお互いさまだ。
    …ぬいぐるみもありがとう。だけど俺は欲深い人間だから、我が儘をこれから言ってしまう。
    今はオグリ、お前自身が欲しい。ぬいぐるみは、今だけちょっと要らないんだ。
    …俺も大好きだよ、オグリ。
    これからも、ずっと側にいよう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています