DQダイ感想スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:25:15

    part2です、今回はあらかじめプレイした感想とか諸々をコメントしていきます。

    ちなみにリアル事情の為早くて22時になっちゃいますね20時からとか無理でした

    それはさておき早速始めますね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:30:30

    今回はストーリーの魂の旅路をプレイしました!

    そしたら衝撃的なことを言われました。
    何その異魔神とのフュージョンしたような奴は・・・どうやら次元を越えられるとんでもない魔王がいるようだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:32:36

    ちなみに見た目はこんなの。
    まぁイメージ画像でしょうけどね。

    何で戦う運命にされてるんだろう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:36:49

    さらなる新事実!
    よくある設定とか言っちゃ駄目ですよ!

    理由はさっぱりだけどミルドシアとダイ大の世界はそっくりらしい、だからリンクしてるとか。
    仮に違ったとしてもミルドシアを滅ぼしたあとはダイ大の世界に攻めこむだろうから、放置は出来ないよって説明はなるほどなって思いました。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:38:49

    そして案の定ついてきているゴメちゃん

    奇跡は起こるよ何度でも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:34

    そろそろシステム回りもやっていきましょう!

    こんな感じですね、装備やスキルを強化して強くしていくタイプなんですね。まだ解放されてない部分が気になります・・・
    ちなみにショップはいわゆる課金系でした。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:42:43

    画像載せ忘れてた!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:46:05

    スキル強化に関してはこんな感じですね、スキル強化用のアイテムを使って強化していきます。
    とりあえず主人公のスキルをあるだけのアイテム使って強化しました。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:47:48

    最初の主人公の武器ガチャって決まってます?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:50:03

    ちなみにいわゆるガチャなんですが、無料で引けるのは当然あるんですが。
    広告動画を見て二回まで引けるというやつですね

    正直めんどくさいのは否定しません

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:52:20

    >>9

    いえ、決まってないのでリセマラは有効です!

    ただ時間がかなりかかりますし、そこまでの差もないしでどうかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:55:03

    ちなみにオートモードやスキップもあるのを確認。
    ただある程度進めてからみたいですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:56:23

    >>11

    そうなんですか……初手星4で喜んでたんですけど、三章までくると「あれ、武器進化まだしやすい3の方がマシだったんじゃ…?」って

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:57:20

    他にもまだまだありますが閑話休題

    何がとは言いませんが小さくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:59:40

    >>13

    気持ちは分かります、でも最低でも結局星4じゃないと後々詰まりそうなんですよね・・・かなり戦力の差が大きいゲームだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:04:47

    色んな不満点は多いゲームだとは思います、とりあえず改善して欲しいのはまずこれですね!


    回復6分で1はまぁいい。
    なかなかレベルアップによるスタミナ上限が低いのもまだ我慢する。
    何でレベルアップしても最大まで回復しないの!
    他は最大値まで回復というかスタミナ最大値をプラスするのに!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:09:19

    すっきり。
    では戻りますね。
    こんな感じで原作の技も使えるっぽいですね、特定のキャラ限定なのか、それプラスオリジナル主人公も使えるのかはまだ分からないです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:12:31

    そろそろ終盤です。
    どうやらこれをみる限りキャラはクエストでゲットしていく感じですね、欠片とかもありましたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:13:21

    スレ主に言うけど、スタミナの上限値はストーリー進めて報酬としてもらえるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:16:51

    そして突撃だー!!








    プレイが悪いのかと何度も挑戦しましたがボロ負けでした。
    たぶん防具も鍛えないとこのくらいの差だとどうしようもないんだろうな。
    幸い負けてもスタミナを一切は消費しないのは有情だと思います

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:18:24

    >>19

    なん・・・・・だと・・・・・

    レベルアップじゃないんですね、珍しい・・・珍しいよね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:19:32

    では最後の恒例。
    ガチャを引いて今夜は終わりたいと思います。
    ドキドキ、ワクワク・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:22:40

    あ!しまった忘れてました!
    無料ガチャそのものは一回は何も無しに引けます!
    広告動画見ないと・・・は2回目3回目だけです!
    誤解させるようなコメント申し訳ございません

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:03

    うっひゃあいほほい!
    真空の斧をゲット!
    大当たりではないものの嬉しい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:27:11

    今夜はいい夢見れそうです(*´ω`*)
    では皆様おやすみなさいませ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています