なんじゃあ、このニコニコ・ラッシュは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:43:15

    懐かしすぎて情緒がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:26

    タイム・マシーンと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:46

    今の10代には伝わりそうにないんだ 悔しか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:00

    >>3

    待てよ遊戯王はマスターデュエルが流行ってるしドナルドはエボンのお陰で若者にも認知されてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:00:26

    >>3

    待てよ俺には伝わるんだぜ

    なにっいつの間にか20代になっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:30

    今日便乗するようにめちゃくちゃ立ってるのん…
    まあ自分はわかるし楽しいからやめろとは言わんけどなブヘへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:43

    ニコニコ・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:41

    マジで怒らないでくださいね
    下手するとあにまんにはレッツゴー陰陽師投稿日の後に生まれた人間もいるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:16

    このネット・社会で知らないのは単純に触れてこなかっただけじゃないッスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:55

    >>4

    エボンの賜だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています