レイプ加害者です。クソ実写を作ってしまい申し訳ありませんでした

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:47:39

    もう2度とアニメ実写は酷評しないので通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:48:47

    ねえこれって原作逆レイプじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:49:52

    もうちょっと被害者ヅラしてもよかったんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:50:16

    ほんとに加害者?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:34

    加害者であると同時に被害者という珍しい立ち位置
    これも全部ガビ山っていうゲイのサディストのしわざなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:56

    和姦だと思ってノコノコ来日したら逆レイプされた男

    アメリカに帰った後に日本では戦犯扱いという追い打ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:53:02

    まあ実写化なんてどう足掻いても失敗しか見えないから趣味に走ったガビ山先生の判断は間違っていない
    その過程で一人の評論家がゲイ術にされたぐらい些細なことだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:55:36

    これが普通の監督にやった事なら流石に顰蹙ものだけど草ヴァーさんの日頃の言動矜持とお前の始めた物語故にギリギリ怖い話で済んでる1件

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:56:31

    嫌いだから口だけ達者な奴だって思い知らせたかったとかじゃなく
    単純にファンだからここまでやらせたってのがすごいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:10

    町ヴァーさんだから笑い話で済んでる
    これが前田だったら誰も擁護してない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:57:13

    愛、愛ですよハンジさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:58:33

    >>10

    前田なら映画評の中で反論始めると思うんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています