サーヴァント、アーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:51:01

    おそらく幸運はFだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:52:32

    EXじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:02

    シアンとペアで召喚されてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:54

    反英雄でいいんだっけこういうの。

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:05

    >>2(マイナス基準で)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:07

    初めて見る装備

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:19

    幸運でしに損ねた男だもんね。

    でも生きなきゃさらに多くの
    不幸を産み出してしまうという。
    何この地獄。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:33

    >>7

    この装備は三作目のギブスの装備

    胸のパーツは多分拘束部。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:11

    ?:貴様は独り寂しく、ハミングでも口ずさんでいるんだな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:12

    >>9

    いつの間に3作目が…今度は幸せになれるといいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:10

    たぶん1でボスに勝たないのが1番マシなんだけど、聖杯を手に入れてもそれを望まない男

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:23

    >>10

    俺の一番好きなNTRシーンです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:13

    >>10

    逆にイクスのアキュラ君はもっと苦しくさせて貰うね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:29

    1の表ラスボスが一番真っ当な主義主張で主人公が一番イカれという地獄
    でも「正義すらも貫き崩す雷光一閃の揺るぎない意志となれ!」はHFとか雪下感あってすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:53

    死んだらディストピア直行なのに生き続けても結局世界を滅茶苦茶にするし最新作では力を封印しないともはや存在することすら許されなくなった主人公

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:38:02

    テスラが電撃アーチャーだからガンヴォルトもいけるな
    宝具はスパークカリバーやヴォルテックチェインかシアン関係が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:51:39

    シナリオ進行でスキル3がリィンカーネーション→ハミングになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:23:02

    >>7

    1000本の聖剣で封印中とか何とか

    実際今回のガンヴォルト君は暴走状態で、主人公のきりんが一定時間だけ開放するか、サイバーディーヴァが制御して漸く普通に戦える程度にはヤバいことになってるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:24:32

    この人、一応金運は上げられるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:35

    自分が殺した男のもしかしたらの
    未来と同じ状況になりつつあるなんて
    なんで地獄のような運命を背負うハメに
    なってるんだよGV。

    白き鋼鉄のX2でアキュラくんは蒼き雷霆を
    捨てたのはホント懸命な判断だわ……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:23

    スキルは
    蒼き雷霆(アームドブルー)
    電子の妖精(サイバーディーバ)
    電磁結界(カゲロウ)
    かなやっぱり。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:08

    アライメントは混沌・善か中立・中庸か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:11

    >>5

    どう言い繕ってもテロリストだし……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:37:17

    >>21

    今回の新要素のイマージュパルスが、つまりはデマーゼルがボスラッシュ仕掛けた時の力の使い方と同じだろうし

    それでモルフォが復活したのは喜んで良いのか少し複雑

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:43:24

    ここまで来ると「そこまで望んでない力だけが強くなるけど大切は人や幸せは遠のいていく運命そのもの」が一種のスキルになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:48:05

    カウンターでアヴェンジャー、アキュラくんかバーサーカー、デマーゼル来そう
    もしくはルーラー、紫電

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:20

    >>27

    自分だったらアキュラくんは

    キャスターのイメージがある。


    自覚して狂ったふりしてるかんあるし

    何より科学者なのにあえてキャスターを

    名乗らせることで嫌がらせ+エジソンや

    テスラもか科学者でキャスターだから

    あまり強く言えずになんとも言えない

    気分になってほしいから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています