ここだけ芹沢あさひが高校卒業と同時に海外へ出た世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:59:50

    原作でもまあまあありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:57

    海外放浪中も冬優子と愛依に欠かさず現地から送ってきたが
    ある時から連絡が途絶えて2人があさひを探す旅に出る編

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:06

    最後のメッセージが「狼を見つけました」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:06

    >>3

    しばらくして久々に届く手紙


    「私の愛した狼ではなくなっていました」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:56

    >>4


    芹沢あさひキロランケ説やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:39

    >>2

    愛依ちゃんのバイクでアメリカ走ってるの似合いそう

    後ろからキャンピングカーでついてくるシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:49

    >>5

    わたしの知ってたプロデューサーさんならわたしを探しになんて来なかったはずっす

    プロデューサーさんは弱くなった群れの狼っす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:22

    あさひからメール来たわ。
    今はイタリアでカジキ獲ってるそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:22

    リベロ芹沢

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:01

    パフォーマンスで日銭を稼いで世界を放浪する芹沢あさひはアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:30

    誰か芹沢に基礎を教える人間はいるのか…?
    あいつ英語はどうなんだ?
    チームメイトとうまくコミュニケートできていないようだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:18

    「困ったときは冬優子ちゃんを訪ねるっすよ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:45

    時差気にしないでふゆめいシャニPに電話して毎回怒られるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:16

    たまーに冬優子のもとに帰って来る妄想

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:32

    ごめんなさいっす 同窓会には行けないっす
    今シンガポールにいます

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:33

    >>13

    こまふゆはいいぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:03:13

    ぼんやりとテレビを見ていた冬優子の目に飛び込んでくる海外ニュースの背景に映り込むあさひ
    即座に愛依ちゃんに電話する冬優子

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:36

    海外でその身のこなしからニンジャ・アサーヒとして有名になるあさひ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:07

    「楽して助かる命がないのはどこも同じっすね…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:30

    これが聖なる川っすか
    何か入ってはいけない気がするっすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:37

    2022の技を身につけて帰ってくるあさひ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:16:50

    各国で拾ってきた謎の石を旧知の友人に配り始めるあさひ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:20:45

    3人ともストレイライトが解散したとは言わないやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:08:34

    アメリカのオーディション番組で冬優子ちゃんのモノマネでバズるあさひ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:55:14

    十数年後に冬優子の元を訪ねてくるあさひの子供を名乗る少女

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:10:06

    高校卒業したらアイドルで貯めたお金で日本でも世界でも行けるとこまで行ってみるっす!で、見たことも聞いたこともない事いっぱいやってみたいっす!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:24:55

    世界地図に向かってダーツを投げるあさひ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:39:17

    キャプテン翼みたいに中学卒業後に単身で海外に渡って、多くの海外のプロアイドル達と一緒にやっていく内に日本のアイドル達よりも遥かに強くなってしまうのですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:41:30

    >>28

    インドの少し下の小島にヒットする黛冬優子

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:04

    >>23

    石どうしは散らしておかないといけないという説明が抜けてしまっていたため貰った人全員が283プロに集結してしまい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:49:46

    >>31

    (ククク……愚かな人間どもよ……わざわざ私を復活させてくれるとはな……)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:00:27

    >>32

    (アイドルに興味ありませんか?)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:32:34

    >>33

    (ほわっ……アイドルですか?無理だと思います、自信ありません……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:11

    >>12

    外国語はペラペラ話すようになってるイメージしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています