夜尊鷹の夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:42

    正義を掲げろっ
    戦争開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:52

    はーーっ生きとし生けるものよ死
                   ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:54

    夢を見てたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:11:11

    これでむかしMAD作ってたのが俺なんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:08

    F-117みたいなもん金かかるだけのガラクタやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:15:48

    朝の子供向けアニメのopにするには重すぎると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:27

    前に同じようなスレ立ってたけど荼毘に付されたっぽいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:45

    >>5

    待てよ

    スパコンも無い中ステルスを実現してみせた先人の努力の結晶なんだぜ

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:07

    ルージとレ・ミィのラブコメを見て子供カップルに目覚めたのが俺なんだよね
    あの後二人がどうなったのかが気になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:51

    ゾイドジェネシスは有りです
    女がエロい あとムラサメライガーがかっこいい
    あれはニチアサですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:14

    なにっ、CVが御前

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:08

    最初夜鷹を娼婦のことだと思ってたから、ゾイドのOPなのも歌詞が戦争なのもピンと来てなかったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています