眠れないのか?大二

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:05:05

    訓練に励むのは結構だが、今日はそのくらいしておけ。その疲れ切った体では身につくものも身につかんぞ

    まったく… 飯を食わなければ飢えて死に、一晩眠らなければ頭が鈍る。人間の体ってのは不便なモンだな。“ギフの末裔”が聞いて呆れる

    なんだ? 俺に寝首を掻かれるのが怖くて夜も眠れないって訳か?

    フン、安心しろ
    お前は計画の要だ。人々の希望である「仮面ライダー」が、始祖たる悪魔「ギフ」の前に敗れ、命惜しさに服従を誓う… この筋書きを成り立たせるためにも、お前はフェニックスのもとで生き続けなければならない

    否が応でも、な

    …それに、俺は今のお前を気に入っている
    戦う度に傷付き、心を擦り減らし、 大切なものは何一つ救えない。怒りに呑まれ、我を失い、苦悶に歪んでいくその顔、その絶望…

    そう、今のお前はまるで―


    …喋りすぎたな、さっさと寝ろ
    お前は似ているが、アイツとは何もかも違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:07

    プロデュース会社の社長やってそうなベイル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:44

    コイツはこう言うこと言う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:53

    先週の対応見る感じ割とガチで気に入ってるっぽいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:38

    ベイルも長官も大二に強めの矢印向いてるけど大二的にはボコボコにされて体のいい当て馬にしてきた上司と親父に寄生するヤンホモ悪魔だから歯牙にもかけてなさそうなのがなんとも…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:24

    一方的に喋り倒して、一方的に自己完結して、一方的に突き放すのマジで気持ち悪いからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:42

    愛した人の子供に欲情する捨てられた女って表現が頭から離れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:29

    >>7

    何年か前の土曜日にも居たなそういうの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:36

    >>8

    一体何トラマン誰ギアなんだ...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:30

    まあ大二くんに充分な食事と睡眠と休養は必要だろうけどね
    周りがね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:54

    いきなり絡まれてよく分からない感情ぶつけられて答える暇もなく「お前じゃダメだ」される大二の心境や如何に

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:30

    大二が告って振られたみたいになってるが、大二は単に夜遅くまで起きてただけである。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:05:38

    綺麗だったよ、何もかもーーー。(ベイル時代)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:14

    なんなんだよこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:12

    眠れない特撮シリーズがまた生きていたとは驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:26:47

    ただ単純に怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:43:24

    >>12

    なんだ?とか言ってるけど大二は何も言わずにベイルの声に反応して振り向いただけとかなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:57:46

    あまり鬱陶しく絡むと大二の方もいらつく上に
    そういや元は父親の悪魔なんだよな……と思い出してパパさんのろくでもないところ思い出してこれまたいらだちそう
    凄惨な過去はともかくもしょうもない動画撮ってた時代に大二にとってストレートに尊敬できる父親やってたとは思えないし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:00:33

    ギファードライブになるか
    ベイルライブになるか
    好きな方を選べ、大二

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:02:28

    天井ベイルやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:03:00

    カミサマってそういう……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:46:43

    大二側がどんな反応してるかも気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:11:34

    >>19

    どっちも拒否しそうなんですが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:53:10

    こいつも長官も大二もだがね赤石家の奴らは濃いスレ建ちやすいな、何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています