美少女にならんかなーって思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:06:33

    性格が悪すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:10

    性格が悪い美少女は二次元では最高やぞ
    最後記憶も名前も力もなくして姉妹に幽閉されるというえっちな要素もあるし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:09:05

    コラボカードだし無理かなって思ったけどダークマスターズもコラボカードだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:29

    >>2

    ウギンも美少女にされとる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:10

    ボーラス美少女化は兄さん達の界隈が燃えそう
    それはそうと灯も魔力も失ってとうとうドラゴンの肉体も喪うボーラスは永遠にシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:38

    元からシェイプシフターだし美少女なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:40

    流石に怒られそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:24

    海外に情報が飛び火して「日本ついにやりおった」とか言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:22

    ボーラスシコは中々業が深いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:38

    オリジンストーリーにある、ウギンが目の前でプレインズウォークして狼狽えたり怒りに燃えたりするのは萌えポイント?
    性根が捻じ曲がってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:06

    MTGの方だと4コマで謎に生活の知恵披露してくれるキャラになってるからこの方向性で行けるか…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:17

    性格悪いってことは普段から雑魚雑魚とか言ってるの?このドラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:16

    じゃあ江村ちゃんを美少女に…とりあえず女の子にはなってるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:53

    >>12

    ボーラスはメスガキだった…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:20

    相手の企みをお手並み拝見する隙はあるけど、基本威厳があるからメスガキにはならないかな?
    ハメ技めいた手段じゃないと倒せてないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:51

    まあ自分(と双子の兄弟)以外は雑魚とは思っているだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:49:39

    ロリババア……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:55:06

    美少女になったらガイキングLODのプロイストみたいな感じなんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:12:44

    メスガキニコちゃん「ざ〜こざ〜こ、2ターン目に7ハンデスされた程度で何もできなくなってるww」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:46

    「そんな剣で倒せると思った?ざーんねん♥️」
    その後の分からせも含めてメスガキだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:36:31

    罪なき者は罪ある者の犯罪の報いを受けるのか?
    もちろんその通り♡それが弱者の運命と言うものだ♡

    って言いながら逆レしてくるニコちゃんはありですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:14:56

    アモンケットで王神を名乗ってざーこ♡ざーこ♡とジェイス達を調教するボーラスちゃん。

    どっちかって言うと、ウギン美少女化のほうがメガネかけた優等生キャラでイメージしやすいなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:23:41

    >>22

    ウギンも勝手に江村封印したらキレ散らかしてたし……というかニヴとか含めて基本的にMTGのドラゴンはロクな性格のやついないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています