でもねオレ焼売に乗ってるグリンピースってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:59

    マジで存在意義が分からないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:47

    あんなことするのは給食のババアくらいスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:38

    なんでオムレツにも乗ってるんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:46

    市販の冷凍焼売界のグリーンピースは全滅したらしいスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:05

    でもねオレミックスベジタブル嫌いなんだよね
    コーンはやたら甘いしグリンピース美味しくないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:12:43

    ◇焼売…………!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:18

    タモリの番組だと
    給食の開発者が
    昭和のショートケーキブームを真似して給食のグリーンピースをイチゴに見立てて出すようになったのが始まりで
    子供達にも受けがよかったってほざいてるっス


    嘘つけっ当時からめちゃくちゃ不評やんけっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:13:50

    ムフフ……カレーにも乗せるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:20

    焼売に限らずグリーンピースに存在意義を見いだせないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:14:39

    >>7

    番組内でもめちゃくちゃツッコまれたからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:16:27

    給食の献立がカレーの時に係になると生殺与奪権は我にありが出来るんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:17:34

    蒸す間に色も褪せるから彩りも大して添えられないんだ
    本当に要らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています