ビールの美味しさを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:18:15

    この前ビールを飲んだら苦すぎてまともに飲めなかったのは俺なんだよね ビールに慣れていないからと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:05

    味が濃いもの(サラミとか)と交互に飲み食いしろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:31

    ドイツのビールはフルーツが入っていたりで苦くないのもあるのん ムフフ

    まぁ年取ると味覚がアホになって美味しく感じ始めるからマイペンライ! 25歳前後にまた飲んでみてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:28

    >>3

    あ…あの自分…25超えてもビール全然美味く感じないんスけど1人だけレモンサワー頼んでもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:08

    キツい重労働で汗を流してから飲め
    カイジのように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:24

    ビール単体よりは脂っこいものとかに合わせて飲むのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:26

    >>2

    待てよ 味が濃いものだけじゃなくこれからの季節の野菜(トマトとかキュウリ辺り)にも合うんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:41

    飲みやすいクラフトビールを探して飲め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:46

    俺たちツマミがビールを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:14

    >>4

    好きな酒を飲め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:26

    >>1

    もしかしてスーパードライを飲んだタイプ?

    あれよりプレモルとかヱビスとかお高めのやつを揚げ物と一緒に食べたほうがいいっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:25:59

    ジャーンガルシア サリトスを持ってきたで
    ビールをテキーラで割ったカクテルや
    甘くて飲みやすいしビールの味わいも楽しめてハッピーハッピーやんケ
    輸入品だから通販で買うか輸入品店に行ってお買い求めろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:26

    はーっ 飲み会で飲むコーラはうまいのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:24

    >>11

    サッポロの黒ラベルだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:10

    鶏肉に漬け込んで唐揚げにするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:15

    別人だけど

    >>14

    黒ラベルの場合も>>11がいいと思うっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:58

    ワインみたいに口に溜めて味わうものじゃないんだよね
    苦いと感じる前に飲みこむから爽快なんだ喉越しを味わうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています