ムフフ…最強鬼・トーナメントの試合内容をA・Iのべりすとに予想してもらったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:19:15

    最強ドラゴン・トーナメントに続いて最強鬼・トーナメントの試合内容もAIのべりすとに予想してもらったんだ

    ちなみに前回大会は↓なんだ

    ムフフ…最強ドラゴン・トーナメントの試合内容をA・Iのべりすとに予想してもらったのん|あにまん掲示板あるスレに感銘を受けてAIのべりすとに最強ドラゴン・トーナメントの試合内容を予想してもらったんだ次のレスから内容を貼っていくからみんなも鬼龍がどこまで勝ち上がるか予想してほしいのんbbs.animanch.com

    ムフフ…今回も次のレスから内容を貼っていくから鬼龍がどこまで勝ち抜けるか予想してほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:20:25

    なにっ ネタ枠がまるでない

  • 3>>122/06/22(水) 20:20:44

    ・第一試合:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS 山姥(妖怪)
    試合序盤から山姥は鬼龍に向かって突進するが、鬼龍は攻撃をかわすと、裏拳で顔面を打ち抜いた。
    怯んだ隙に鬼龍は山姥の腕を掴み関節技を決めた。
    その後、腕ひしぎ十字固めで山姥を痛めつける。山姥は悲鳴を上げるが、鬼龍は気にせず更に力を加える。
    ついに、骨が折れてしまったようだ。
    痛みに耐えられなくなった山姥は降参した。
    鬼龍は勝利を手にした。(勝者:宮沢鬼龍)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:20

    割と順当に感じるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:21:28

    相変わらずのべ・りすとトーナメントのおじさんは強き者っスね…

  • 6>>122/06/22(水) 20:22:13

    ・第二試合:ドラキュラ(吸血鬼)VS なまはげ(なまはげ)
    試合開始と同時に両者は睨み合いながら構えていた。
    先に仕掛けたのはドラキュラの方だった。
    ドラキュラは爪を伸ばして攻撃を仕掛けた。
    それに対して、なまはげは刀を抜いて受け止める。
    続いて、なまはげはドラキュラに斬りかかった。ドラキュラはそれを素早く避けると、なまはげの背後に回り込み背後から噛みつこうとする。
    それを察知したなまはげはドラキュラの顔目掛けて肘打ちをした。
    その衝撃で、ドラキュラはよろける。
    そこに追い討ちをかけるように、なまはげは刀でドラキュラの腹を突き刺す。
    ドラキュラは膝をつく。
    なまはげはドラキュラの首を撥ねようとしたその時、ドラキュラは口から炎を吹き出した。
    なまはげはその攻撃を避けることができず直撃してしまった。
    火だるまになったなまはげは必死に消火しようと転げ回った。
    その間に、ドラキュラは逃げていった。
    火は消えたものの、全身大火傷を負ったなまはげは瀕死の状態になっていた。
    そこで、審判の判断により試合は中断され、ドラキュラの勝利となった。(勝者:ドラキュラ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:22:31

    また強きおじさんが見れるのかあっ

  • 8>>122/06/22(水) 20:23:37

    ・第三試合:鈴鹿御前(鈴鹿大明神)VS カイドウ(百獣海賊団総督)
    試合開始直後に、鈴鹿御膳は神通力でカイドウの動きを止める。しかし、カイドウは気にせずに突っ込んでくる。
    それに焦ったのか、鈴鹿御膳の神通力は解けてしまう。
    すかさず、カイドウは鈴鹿御膳に襲いかかろうとする。
    しかし、間一髪のところで鈴鹿御膳は危機を回避し、距離をとる。
    だが、すぐに距離を詰められてしまい、攻撃を避けきれなくなってしまう。
    カイドウの連続攻撃によって、徐々に追い詰められていく。
    このままではやられてしまうと思った鈴鹿御膳は、最後の手段として奥の手を使うことにした。それは、分身だ。
    なんと、10人にまで増えたのだ。
    これにはさすがに驚いたようで、カイドウの攻撃が止まる。
    それを見た鈴鹿御膳は、一気に畳み掛ける。
    10人の鈴鹿御膳による怒涛の攻撃が炸裂する。
    しかし、カイドウはこれを全て避けきると、逆に反撃し始めた。
    カイドウの攻撃はどれも一撃必殺級の威力があるのだが、10人いるおかげかなんとか耐えられているようだ。
    それでも、少しずつダメージを受けているようだ。
    やがて、1人が攻撃を受けてしまう。
    それによって、残りの9人は一斉に攻撃を仕掛けてきた。カイドウは攻撃を全てかわし、反撃に出る。
    まずは、一番近いところにいた鈴鹿御膳を殴り飛ばす。
    続けて、次の奴も殴って、また次も殴り飛ばし、更に殴り飛ばした。
    そして、最後に残った鈴鹿御膳は、慌てて逃げ出したが、すぐに捕まり地面に叩きつけられてしまった。そのまま、マウントポジションを取られ殴られ続ける。
    そして、とうとう意識を失ってしまった。
    こうして、試合は終了した。(勝者:カイドウ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:23:51

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:24:28

    おじさんだけ塩試合じゃないっスか?

  • 11>>122/06/22(水) 20:25:06

    ・第四試合:猗窩座(素流) VS 範馬勇次郎(戦場格闘技)
    試合開始直後、勇次郎はいきなり殴りかかってきた。
    それを猗窩座はなんとか防いだものの、あまりの力の強さに後退してしまう。そこから、勇次郎の攻撃が続く。
    一方的な展開になってしまった。
    そして、ついに勇次郎の攻撃が決まる。
    猗窩座は強烈な蹴りをくらい、ふっ飛ばされた。
    さらに、追い討ちをかけようと勇次郎は近づいていく。
    だが、ここで異変が起きた。
    なんと、猗窩座が倒れたままの体勢から起き上がったのだ。
    しかも、それだけではない。
    立ち上がった瞬間、もの凄い速さで移動して、一瞬にして勇次郎の後ろに回り込んだ。
    突然の出来事に動揺している隙に、今度は猗窩座が攻撃を仕掛ける。
    まずは、勇次郎の顔面に膝を入れる。
    続いて、腹部に拳を入れ、そのまま地面に叩きつける。
    更に、追撃を加えようとしたが、その前に、勇次郎が地面に拳を叩きつけ、地震を発生させた。
    それにより、バランスが崩れてしまった。そこを狙って、勇次郎は全力パンチを放った。
    これは避けられなかった。
    まともに食らってしまい、吹き飛ぶ。
    お互いダメージが蓄積し、厳しい状況だ。
    そこで、お互い渾身の一撃を放つ。
    激しい爆発が起き、煙が立ち込める。
    しばらくして、煙が晴れた時、立っていたのは勇次郎の方だった。
    これにより、この試合は勇次郎の勝利で終わった。
    (勝者:範馬勇次郎)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:26:12

    よしっ勇次郎が勝ち上がったぜ
    これで鬼龍vs勇次郎の夢の対戦カードが実現する可能性が出て来たと思われるが…

  • 13>>122/06/22(水) 20:27:11

    ・準決勝 第一試合:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS ドラキュラ(吸血鬼)
    開始早々、鬼龍は動き出す。
    ドラキュラに近づき、攻撃を繰り出す。
    だが、ドラキュラは鬼龍の攻撃を受け流し、カウンターを決める。
    それを受け、鬼龍は一旦距離を取る。
    そして、再び攻撃を仕掛ける。
    だが、それも読まれていたのか、あっさりと受け止められてしまう。
    すると、突然、ドラキュラは爪を伸ばして攻撃してきた。
    これにはさすがに対応できなかったようで、もろにくらってしまった。
    その後、何度も攻撃を受ける。
    それでも、なんとか耐えていたが、ついに限界がきてしまい、倒れてしまう。
    結局、試合はドラキュラの勝利に終わった。(勝者:ドラキュラ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:42

    >>13

    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:27:45

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:03

    た…大変だあっ
    鬼龍が…鬼龍が死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:03

    大変だあっ おじさんが負けたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:05

    最強生物ドラキュラを怒らせてはならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:28:48

    ゴリラに負けるような奴が吸血鬼に勝てるわけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20>>122/06/22(水) 20:29:08

    ・準決勝 第二試合:カイドウ(百獣海賊団総督) VS 範馬勇次郎(戦場格闘技)
    試合開始と同時に、カイドウは走り出した。
    しかし、それを予想していたかのように、勇次郎も走り出しており、カイドウの前に立ち塞がった。
    お互いに睨み合う。
    先に動いたのは、勇次郎だ。
    一気に距離を詰め、攻撃を仕掛ける。
    それに対し、カイドウは腕をクロスさせてガードした。
    しかし、力負けしてしまい、後退させられる。
    そこにすかさず、勇次郎の蹴りが入る。
    これを喰らい、カイドウは吹っ飛んだ。
    だが、すぐに立ち上がり構え直す。
    今度はカイドウが仕掛けていく。カイドウの攻撃に対し、勇次郎は最小限の動きで回避していく。そして、反撃に出る。
    カイドウは防御するが、受けきれずにダメージを受けてしまう。
    その後も、攻防が続き、互角の戦いを繰り広げる。
    しばらく続いた後、2人は同時にジャンプし空中へ飛び上がる。
    そして、空中戦が始まる。
    カイドウは空を飛びながら攻撃を繰り返す。
    それに対して、勇次郎は攻撃を避けつつ、反撃する。
    この攻防戦はまだまだ続きそうだ。
    しかし、カイドウが放った技が勇次郎に当たる。
    そのおかげで、勇次郎の攻撃は外れてしまい、逆にカイドウの攻撃が当たる。
    これによって、戦況が変わる。
    カイドウは一気に攻め立て、勇次郎を追い込んでいく。
    そして、最後は勇次郎の頭を掴み地面へと叩きつけた。
    これにより、試合終了となり、この戦いはカイドウが勝利した。(勝者:カイドウ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:11

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:22

    いいんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:29:39

    た…大変だあっ
    勇次郎も…勇次郎も死んだあっ

  • 24>>122/06/22(水) 20:30:12

    ・決勝戦 ドラキュラ(吸血鬼)VS カイドウ(百獣海賊団総督)
    決勝戦が始まり、最初に動いたのはドラキュラだった。
    ドラキュラはカイドウに向かって飛んでいき、攻撃を仕掛ける。
    これに対し、カイドウは両手を広げ受け止めようとする。
    そして、ドラキュラはカイドウの腕の中に入っていった。
    これで勝負が決まったと思ったのだが、そうではなかった。
    なんと、カイドウはそのままドラキュラを持ち上げたのだ。
    そして、地面に叩きつける。
    そこから、また持ち上げて地面に落とすという行為を数回繰り返した。
    ドラキュラの体はボロボロになっており、このままでは死んでしまうかもしれない。
    それでもドラキュラは諦めずに立ち上がっていく。それを見たカイドウは、止めを刺そうと近づいていく。
    ドラキュラは最後の力を振り絞り、爪を伸ばして攻撃してくる。
    だが、その攻撃が当たることはなかった。
    なんと、カイドウは攻撃をかわして、ドラキュラの背後に回り込み、首を絞め始めたのだ。こうして、ドラキュラの意識はなくなり、試合は終了した。(優勝者:カイドウ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:19

    >>12に哀しき期待…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:30:56

    順当に強い奴が勝っただけじゃねえかえーーーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:15

    順当を超えた順当カイドウに勝てるわけねぇだろっおじさんは残念やったけどな

  • 28>>122/06/22(水) 20:32:21

    特にどんでん返しもなく普通にカイドウが優勝したんだよね
    順当じゃない?
    前回あそこまでの強さを見せつけたおじさんなら決勝までは残るだろうと思ったら普通にドラキュラに愚弄されたんだ
    ウ…ウソやろ…こんなことが許されていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:32:57

    ふぅん サシでやるならカイドウというわけか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:51

    >>28

    おそらく前回大会から今回までに鉄拳伝鬼龍から龍継鬼龍になってしまったものと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:18

    鬼・トーナメントを作ったワシもこれにはニッコリ
    しゃあけど……鬼龍には勝って欲しかったわっ!

  • 32>>122/06/22(水) 20:34:40

    しゃあっメモ・リ!

    最強鬼・トーナメントの試合展開を書く。
    鬼龍は灘神影流を使う。
    鬼龍は怪物を超えた怪物。
    鬼龍はIQ200。
    鬼龍は龍腿(ドラゴン・フット)を持つ。
    鬼龍は弱き者。
    鬼龍は株やFXに投資し500億円もの資産を築いている。
    カイドウは地上最強の生物。
    カイドウは鉄棒を武器にして戦う。
    カイドウは青龍に変身できる。
    猗窩座は上弦の参。
    猗窩座は破壊殺を使う。
    猗窩座は役立たずの狛犬。
    範馬勇次郎は地上最強の生物。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:57

    スペシャルマッチで鬼龍VS勇次郎が見たいという衝動に駆られる!

  • 34>>122/06/22(水) 20:37:03

    今回もほぼデフォ設定で一発取りだけど猗窩座vs勇次郎だけはAIが猿展開を超えた猿展開を連発し続けたから何回か厳選したんだ
    猗窩座の存在を認識しなくなったり猗窩座の正体が勇次郎だったりで大変だったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:59

    いつものエキシビションマッチはまだかぁっ

  • 36>>122/06/22(水) 20:40:18

    ・スペシャルマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS 範馬勇次郎(戦場格闘技)
    試合が始まると、鬼龍はいきなり攻撃を仕掛ける。
    それに対し、勇次郎は反応できずにまともに攻撃を受けてしまった。
    それを見て、鬼龍はニヤリと笑う。
    それからも、勇次郎は一方的に攻撃を受け続ける。
    だが、鬼龍の隙をつき、攻撃を当てた。それによって、形勢逆転かと思われたが、それは罠だった。
    勇次郎はまんまとその策にはまり、大きなダメージを負ってしまった。
    一方、鬼龍の方は傷一つなく余裕な表情を浮かべている。
    その後、勇次郎は渾身の一撃を放つ。
    しかし、鬼龍はその拳を受け止める。
    それでも、勇次郎は諦めずに攻撃を仕掛ける。
    それに対し、鬼龍は勇次郎の腹を思いっきり殴る。
    それにより、勇次郎は気絶してしまった。
    その結果、試合は終了となった。
    この試合の結果は、勇次郎の反則負けである。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:05

    なんでこれでドラキュラに負けんだよ あーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:37

    勇次郎に勝てるのにドラキュラに負けてんじゃねえよあーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:52

    なんで格闘トーナメントっぽいのに武器持ちがいるんだよえーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:16

    もしかしておじさんは前回でもバハムートに愚弄されかけたけどエキシビジョンだと無双してたようにエキシビジョンの時だけ強くなるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:29

    >>40

    待てよ カイドウさんは描写的に持ち込んだはずの金棒を使ってないんだぜ

  • 43>>122/06/22(水) 20:46:36

    ・スペシャルマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS 鈴鹿御前(鈴鹿大明神)
    試合開始と同時に、鬼龍は動き出す。
    それに対して、鈴鹿は動かない。
    どうやら、何か企んでいるようだ。
    すると、突然、辺り一面に霧が立ち込める。
    そして、その中から、鈴鹿が現れた。
    なんと、鈴鹿は分身していたのである。そして、一斉に攻撃してきた。
    これに対して、鬼龍は全て避ける。
    そして、反撃に出た。
    しかし、それも避けられてしまう。
    さらに、背後から攻撃されそうになったため、後ろに跳ぶ。
    すると、今度は前から攻撃された。
    それを避けるも、後ろからも攻撃される。これではキリがないと思い、空へ飛ぶことにした。
    そのまま、上空まで移動する。
    そこで、戦いが始まった。
    鈴鹿は火球を飛ばしてくる。
    それを何とか避けながら、近づいていく。
    そして、遂に目の前まで到達した。
    後は、拳を振るうだけなのだが、ここで予想外のことが起きた。
    なんと、鈴鹿は自らの体を炎で包んだのである。
    これには、さすがの鬼龍も驚いた。
    そのため、一瞬のスキが生まれてしまい、その瞬間を狙っていたかのように、鈴鹿の拳が鬼龍の顔面に当たる。
    これによって、鬼龍は意識を失い落下していく。
    しかし、地面に激突する前に、なんとか意識を取り戻して、着地する。
    それでも、かなりのダメージを受けてしまった。
    この状態では戦えないと判断した鬼龍は降参を宣言した。
    これにより、勝者は鈴鹿に決定した。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:25

    なにっ おじさんが降参したあっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:51

    >>42

    ボケーッ。なまはげがポン刀抜いてるやろが

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:58

    おそらく炎が相当応えてしまったと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:09

    せっかくだからジョナサン・ジョースターもいれてほしいですね……マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:38

    というかナチュラルに上空で戦ってんじゃねえかよえーっ!

  • 49>>122/06/22(水) 20:49:04

    ・スペシャルマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS カイドウ(百獣海賊団総督)
    試合が始まると、カイドウはいきなり攻撃を繰り出す。
    これに対し、鬼龍は何もせず立っていた。
    そして、カイドウの攻撃を受けた。
    その結果、鬼龍の体は吹っ飛ばされる。
    しかし、すぐに立ち上がる。
    この様子だと大したことなさそうだな。
    そう思い、もう一度攻撃を仕掛けようとした時、急に寒気が走った。
    慌てて後ろを振り返ると、そこには鬼龍の姿があった。
    いつの間にか、距離を詰められていたのだ。
    そのことに驚きながらも、攻撃を続ける。
    しかし、当たらない。
    それどころか、逆に攻撃を受けてしまった。
    その後も、何度も攻撃するも、全く当たらずに一方的に攻撃を受け続け、最終的にはKOされてしまった。
    この結果は当然、鬼龍の反則負けだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:51

    なぜ…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:55

    何がどう規則に引っかかったんだよえーーーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:18

    >>49

    >>>反則負けだ 

    ぜ 

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:56






  • 54>>122/06/22(水) 20:53:17

    ・スペシャルマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS 猗窩座(素流)
    試合が始まると、鬼龍はすぐに仕掛ける。
    それに対して、猗窩座は動かなかった。
    ただ、黙って立っているだけだ。
    それに対して、不思議に思った鬼龍だったが、気にせずに攻撃を仕掛ける。
    しかし、簡単に避けられてしまう。
    それでも、次々と攻撃を仕掛けるが全て避けられてしまう。その後、何度やっても同じ結果になってしまう。
    仕方ないので、一旦距離を取る。
    それから、鬼龍は気付いた。
    自分が相手のペースに乗せられていることを。
    そのことを自覚すると、鬼龍は冷静になり、相手を観察することにした。
    その結果、相手が何をしようとしているのか分かった。それはカウンター狙いだということを。
    ならば、その技を出させる前に倒せばいいと思った。
    そこで、鬼龍は一気に距離を縮める。
    そして、渾身の一撃を放った。
    だが、またしても避けられてしまう。
    しかし、鬼龍の攻撃はまだ終わっていなかった。
    なんと、空中で方向転換し、上から攻撃したのである。
    これには、さすがの相手も予想外だったようで、見事に決まった。
    それによって、ダウンを奪うことに成功する。
    しかし、まだ油断はできない。なので、追撃を加える。
    ところが、立ち上がった相手にまたしても受けられてしまい、結局決着はつかなかった。この試合は引き分けとなった。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:24

    引き分け!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:29

    引き分けなんか今までなかっただろうがあーーーーーーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:23

    AI展開を超えたAI展開

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:36

    カイドウには勝てるのに鈴鹿御前やドラキュラに負けて狛犬と引き分け…ううんどういうことだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:27

    おそらく鬼龍は幻術の類を使われると厳しいと思われるが……

  • 60>>122/06/22(水) 20:56:30

    ・スペシャルマッチ:宮沢鬼龍(灘神影流活殺術)VS なまはげ(なまはげ)
    試合開始直後、鬼龍はなまはげに向かって走り出す。
    それに対し、なまはげは刀を抜いて構えた。
    そして、お互いの間合いに入ると、先に動いたのは鬼龍の方であった。
    その動きは素早く、目で追うことが難しいほどである。しかし、なまはげはその動きに反応し、鬼龍の攻撃を捌いていく。
    鬼龍の連続攻撃を全て防ぎ切った後、今度はこちらから攻撃を仕掛けてきた。
    しかし、鬼龍も負けてはいない。
    なまはげの攻撃を紙一重のところで避けると、反撃をする。この攻撃は当たると思われたのだが、なぜか外れてしまう。
    それに驚く鬼龍に対して、なまはげはニヤリと笑った。
    どうやら、わざと避けていたようだ。
    そして、次の瞬間には、なまはげの斬撃が鬼龍を襲った。それにより、鬼龍の体に傷がつく。
    鬼龍は何とかして反撃しようとするが、全てかわされてしまう。
    そればかりか、またもや攻撃を食らい、ダメージを蓄積させていった。
    鬼龍はこれ以上、ダメージを受けるわけにはいかないと判断し、降参を宣言する。
    こうして、スペシャルマッチは終了した。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:16

    なぜ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:32

    また降参…
    こいつクソっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:07

    オラーッ ちゃんと最後まで戦えや鬼龍ーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:25

    なっなんだぁっ強敵にだけ無類の強さを発揮するおじさんになってるっスね なんで降参しとるんや出てこいや鬼龍ーっ

  • 65>>122/06/22(水) 20:59:01

    一貫しておじさんが強き者だった前大会と違って猿展開に次ぐ猿展開で頭がおかしくなりそうだったんだっ
    これでスペシャルマッチも終わりなのん
    はーっ次はどんなトナメを予想させようかのう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:41

    >>64

    ふぅん おじさんは橘さんということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:43

    ワ…ワシ鬼龍の正体に心当たりがあるんや
    強敵にしか勝てない男や!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:49

    しかし公式・トーナメントはこのふたつしかないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:07

    リオレウスを無傷で失神KOさせてたおじさんがこれは人生の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:53

    今回の最終戦績はどんな感じなのん?

  • 71>>122/06/22(水) 21:03:46

    >>70

    準決勝敗退・2勝4敗1分なんだ

    なにっ負け越し

    謎に反則負けになったのを勝ちに入れても3勝3敗1分なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:28

    うーんこれは原作に忠実に弱体化を受けてますね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:24

    >>68

    非公式トーナメントやればええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:27

    >>72

    弱体化してるのに勇ちゃんには勝ててるのはなんなんだよえーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:56

    対鬼龍からして1番弱いのは1回戦であたった山姥だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:50

    山姥は圧倒出来てるあたりまだTOUGHの頃の鬼龍

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:30

    大会で残した結果がおばあちゃんを関節技でいじめただけなんスけど…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:40

    鬼龍に関係ありそうなワードでメンバーを組めばええやん……
    悪魔・トーナメントと思われるが……

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:31

    しゃあっ
    新規・トーナメント作成はワシに任せとけっ
    ワシ、このふたつのトーナメントスレ建てたし……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:04

    というかただのスレのネタに公式もクソもないと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:44

    このスレ以外に当時乱立されたトーナメントが無数にあった悲しい過去……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:54:31

    ジャーン 大至急 悪魔・トーナメントを作ってきたで
    悪魔王子も添えてバランスも良い……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:35

    あの……お魚さんが混ざってるんスけど……良いんスかこれ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:15

    これとか過剰戦力なしでいい勝負になりそうで面白そうなのん

    虎ー1 グランプリ開催!|あにまん掲示板熱き戦いを超えた熱き戦いbbs.animanch.com
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:16

    割といい勝負になりそうな雰囲気のトーナメントが無いんよな
    しゃあけど……仕方ないわっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:41:52

    >>82

    閣下と人修羅がいきなり戦ってて草生えるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:07

    右ブロックがヤバすぎて悪魔王子が可哀想だと考えられるが・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:53:44

    >>82

    ふぅん

    あ「熊」

    タスマニア「デビル」

    アオヤガラ(別名が「悪魔」の杖)

    って事か やっぱりまともな悪魔がいねえじゃねえかよあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています