【CP?ネタ】お前らシャンバギ好き過ぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:31:01

    ただ昔からの幼馴染超えて兄弟みたいなもので昔からずっとアホみたいな事で喧嘩して張り合ってもう自分達だけで海出るかってなった時に片方は自分達の所にこいって言ったけどもう片方はそれ断ってそっから20年以上経ってお互いの立場は凄く変わってたけど久しぶりに会ったら昔と変わらない態度で話すし一緒に酒も飲むし何だかんだ変わらない腐れ縁でそして今は同格となって同じ立場にいると言うエモい(言語化不可)関係なだけじゃんそして赤髪青髪で見栄えも良いし腕がない胴体がない個でも強いシャンクスと集団でバギーで色々対比できるしやっぱコイツら好きだわ……………

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:20

    頂上戦争のときはおもしれー関係だなwって感じだったけどスレ画でめちゃくちゃ好きになった

    まさか過去回想でプッシュされるとは思わなくて死んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:56

    公式がつよすぎる
    もう義兄弟じゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:27

    1が全部言ってくれたから言うこともうほとんど無くなっちゃった・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:15

    自分が世界的にすごい奴になっても
    昔と同じ態度で接してくるマブダチじゃーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:39

    スレ画今となっては四皇同士の会合じゃないか
    幼なじみが酒飲んでるだけなのに元帥の胃が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:45

    ここにきてバギーが最終局面に参戦する可能性が一気に上がったし
    バギーの左腕を一時的にシャンクスにくっ付けて預けて(オペオペタウロスの擬似)両手本気シャンクスとか見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:55

    ここバギーが笑顔なの好き
    酒注いでるのも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:25

    オッサンとショタで二度おいしいからなコイツら

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:09

    >>4

    しまった

    あわよくばシャンバギスレにしようかと思ったのに欲全部吐き出してしまった

    いや他にも言うことはたくさんある筈だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:21

    バギーのためにワンピースを諦めた男

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:20

    何千回も言われてる事だけどお酌してあげてるのが最の高

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:01

    もしシャンクスがラスボス的な立ち位置にいたとしてもバギーがいる限り何かしらの救いがありそうな感じが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:21

    公式の描写だけでもシャンクスの愛がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:31

    最近あまり笑ってなかったシャンクスもバギーの四皇入りで高笑いしながら宴してそうって感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:13

    思ったよりシャンクスからバギーに対しての思い入れが凄い

    自分がバギーを揶揄うのはよくやるけどロジャー海賊団以外の奴がバギーの事バカにしたら怒りそう、が完全には否定出来ないくらいの重さを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:38

    二人共エースと仲良くやれてたからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:24

    >>16

    まぁバカにするくらいなら

    「言われてるぞバギーww」

    「るせー!なんだアイツぶっころしてやる!!」

    「まぁまぁwww」

    くらいで済むと思うが手を出すまでいったら普通に報復しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:15

    >>5

    しかも後からとんでもなく難しいであろう同格の存在に並び立つんだもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:45

    バギーがツンデレ気味な性格だからね、そりゃシャンクスも絡みたくなるもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:09

    アニメのアイキャッチのコレとかいいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:44

    シャンクスが描写されてるだけでもバギーのこと好きすぎて今考えると最初の風の噂でまだ海賊をやってる〜云々のセリフ本当に噂程度にしか知らんかったんか?って思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:07

    >>3

    マジで何歳から一緒なのかずっと気になってるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:29

    頂上戦争で再会して昔のように突っ掛かって来た時スゴく嬉しかったよねきっと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:57

    SBSのロジャー海賊団船員ラフ見るとこの二人以外に子供の船員がいないんだよね
    旅から旅の海賊見習いじゃ友達出来てもすぐサヨナラだろうし
    大人だらけの集団の中で同年代の近しい存在がお互いだけってのは一歩間違えば色々と歪みそうな危うさがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:01

    >>19

    世界が荒れてなければ1ヶ月くらい宴してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:55

    >>22

    バギー自体が指名手配されつつも過去の肩書を考え適度に隠れてたし、シャンクス自身も四皇だのあって身動きできない状態だったからな

    調べたり~ってのも難しそうなことを考えると事実だと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:06

    >>26

    ルフィとバギーの同時四皇入りだからな

    そら宴モノですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:51:16

    >>25

    下手すれば病みシャンクスが生まれてた可能性…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:07

    幼馴染の良さに気づくきっかけになったありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:48

    スレ画は店主のゴリラもご相伴にあずかってるのがまたいいんだ
    すっげえいい雰囲気なのが伝わってきてさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:52

    BLとかじゃなくて普通に昔からの幼なじみで
    シャンクスが四皇になっても変わらず接するバギーが良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:13

    マジでバギーにガチで嫌われるような展開にならなきゃラスボスでも黒幕でも何でも良いわ
    それはそれとしてシャンクスがとんでもない1面見せたとしても何だかんだ言いつつ嫌いにならなそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:55

    ブロマンスってやつをこの2人で理解した

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:19

    アニワンで再開した時に相変わらず宝の地図に釣られるバギーを見るシャンクスの顔が嬉しそうで好きなんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:32

    アニワンの過去編とかいうシャンバギの宝庫

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:16:19

    登場する都度に関係性が補強されていくからなシャンバギ…
    まだ2人が幼い頃から船に乗った詳細も明らかになってないしこれ以上の爆弾が投下されても驚かない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:23:54

    バギーは今も昔もコイツ(シャンクス)はヤなヤローだぜみたいな腐れ縁特有の苦手意識持ってるけど四皇だからとか懸賞金とかで左右されてないっぽいのが良い
    シャンクスの方が自由に海賊やってるバギーを楽しくやってるなって羨ましく思ってそうなところにグラビティさを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:09

    >>27

    四皇のシャンクスがもと同僚のロジャー海賊団船員の動向を探ってるとか、センゴクの胃に穴があくレベルだからな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:13

    オレンジの町でのバギーの回想も今になって読み返すと色々味わい深いんすよ
    こんな風に将来を語り合っていた少年たちが今やそろって海の皇帝と呼ばれる身かあ…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています