初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありのマダミスJで遊ぼう!観戦もあります!【2館建て予定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:39

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:29

    使用するアプリは以下の通りです


    Google Play

    人狼 ジャッジメント - Google Play のアプリ◆役職100種類以上 & 20人対戦可能史上最強の『人狼』あらわる !play.google.com

    マーダーミステリーJ

    App Store

    ‎マーダーミステリーJ‎絶海の孤島で行われたパーティ…

    そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!!

    凶器は、なに? 犯人は、だれ?

    史上最大のミステリー、今はじまる!


    ■全員が容疑者!?最大12人オンライン対戦可能!

    端末の通信機能を使って最大12人まで、いつでもどこでも誰とでも、そして何度でも、オンラインで対戦可能!


    ■究極のサスペンス!夜の行動が生死を分ける!!

    殺人犯の狙いは、屋敷の主人の一族を皆殺しにすること。夜な夜な部屋に忍びこみ一族の殺害を試みる殺人犯。それは一族でなくとも遭遇すれば無差別に殺していく…

    また今日も日が暮れる。部屋に留まるか?それとも決死の覚悟で抜け出すか?


    ■斬新!告発システ…
    itunes.apple.com

    Google Play

    マーダーミステリーJ 殺人犯はそばにいる - Google Play のアプリ絶海の孤島で行われたパーティ… そこで見たものは、屋敷の主人の無残な姿だった!! 凶器は、なに? 犯人は、だれ? 史上最大のミステリー、今はじまる!play.google.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:53

    本日はマダミス限定のの予定でーす
    12人以上集まれば二部屋に分けたいと思ってますので次レスの募集で♡が12になっていても気にせず押してくださーぃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:19

    9時10分まで募集します
    参加される方は♡をお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:55

    立ておる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:56

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだあー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:52

    アゲアゲ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:19

    12人で〆まーす

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:04

    パスワードあにまんで部屋立ってまーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:10

    あにまんでたてましたー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:35

    このゲームのルールよくわかんない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:31

    >>12


    へい、まずは観戦してみないかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:17

    やり方は

    まずマダミスをインストールして
    合言葉合戦から合言葉に「あにまん」を入力し、観戦を選んでくれればいいぞ

  • 16一族アーニー22/06/22(水) 22:55:00

    お疲れ様でした
    カリ凶器ならどうせ確定役が撃ってたら勝ってたってのは内緒

  • 17教祖スーザン22/06/22(水) 22:57:20

    お疲れ様でしたーうーん惜しい
    浴室でローラ洗脳した時は勝てる…?と思ったものだが
    最後の夜は一族の部屋行って洗脳してかつもう一人の一族死んでかつ自分が生き残らんといけないから…
    いやーキツいっす
    でも教祖好き

  • 18華麗ロラ22/06/22(水) 22:57:28

    お疲れ様でしたー
    いやぁ、まさか医者がいるのに華麗で真っ先に撃って、しかも医者バチ当てるとは……進行様々ですわ!

  • 19飯使いバニラ22/06/22(水) 22:57:40

    お疲れ様でしたー

    初日相互黒でもはややることなくなりましたね・・・・
    召使ばれていたみたいだけど、ばれてなければ相互黒とか面倒なことにならなかったのかしらね。
    むづかしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:44

    とりあえず人数確認します
    参加希望の方は♡押してくださーい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:51

    時すでに遅し…殺人やりたいなり…何故一族と確信だけなのか…

  • 22女優ジェイ22/06/22(水) 22:58:13

    お疲れ様でした
    華麗→黒医者、初手殺人犯封鎖強すぎるだろ!
    凶器も初日の自室以外は見つけてるのよね、全白だったけど
    凶器数は酷いものだったけどグレー撃ちが上振れしてよかったですわ、まぁ両者ハッピーハッピーやんけ

  • 23元軍人アンナ22/06/22(水) 22:59:31

    お疲れ様でしたー
    サンドラを殴った時にオーラが黒いと言いましたがあれは半分は本心なので嘘はついてないです

  • 24逃亡マリアンヌ22/06/22(水) 23:01:12

    お疲れ様でしたー
    素直に凶器話して、あとはぽやっとしてたら生き延びた逃亡犯です
    召使い軍人教祖COも考えてたけど、結局黙ってましたわね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:02:32

    >>20

    締切15分でー

  • 26連続サンドラ22/06/22(水) 23:02:42

    お疲れ様です
    初日封鎖されると軍人を始末できるかどうかになりますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:04:19

    共有から回収して、初日見られたとこに置くのは個人的には良い策だと思う(自画自賛)
    初日封鎖無かったら絶対に勝ってた!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:23

    >>27

    初日封鎖もそうだし、2回封鎖されてんだよね

    悲しき殺人犯…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:31

    ディスコもあります

    https://discord.gg/VryZcDes

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:53

    discordは強制じゃ無いので入らなくても大丈夫ですよ〜
    興味があったら覗いてみてくださーい歓迎しますぜ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:20

    はーい締切でーす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:15:44

    11人ですなー

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:50

    あにまんで建てまーす

  • 34連続殺人犯スーザン22/06/23(木) 00:37:51

    お疲れ様でしたー
    どうも、クソザコです

  • 35ブロ案件怪盗クリス22/06/23(木) 00:40:53

    本当に申し訳ないです

    移動回数制限発言はアホ丸出しのメタ信用でした…


    すみません、本当にごめんなさい

  • 36元軍人アンナ22/06/23(木) 00:43:49

    お疲れ様でしたー
    …まあメタをどこまで許容するかなどはあらかじめ決めておいた方がいいかもしれませんね
    僕自身はスーザンとジェシカの2択で流されてジェシカ封鎖したのが良くなかったですねえ
    あそこでスーザン封鎖出来てれば勝てたかもしれません

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:45:41

    やるかはわかんないですけど、人数確認宜しくお願い致しまーす

  • 38一族サンドラ22/06/23(木) 00:49:13

    お疲れ様です

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:12

    一応55分くらいまで

  • 40華麗マリアンヌ22/06/23(木) 00:55:01

    お疲れ様でしたー
    犯人に一部して吹っ飛ぶ華麗いるとかマジ?
    おつらいですわー…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:56:04

    11人で締め切りー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:32:46

    元軍人スーザン
    お疲れ様でしたーその…ごめんね?

  • 43怪盗サンドラ22/06/23(木) 02:33:49

    お疲れ様でした
    黒不利、それ即ち怪盗不利なのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:20

    お疲れ様です
    弁護士いると隠し子でも気楽に一部できて助かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:34:35

    華麗アンナ
    お疲れ様でしたー
    まさかリリアンとサンドラの役職が逆だったとは

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:39:44

    華麗な建て主カミラ

    マリアンヌの精神にダメージを与えてしまった……
    「白側強すぎたかなー、初手共有で死んでライフ1にならねえかなー」
    とか思ってたら、元軍人がクリティカルしてたでござる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています