悪魔王子、黒ちゃん、初期ウンスタと色々居るけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:34:01

    この"NEO坊"こそが最もイケメンなタフキャラだと他負(タフ)しているね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:38:52

    現在の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:01

    はーっ カッコいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:48

    許せなかった...
    髪と一緒に知性とかっこよさも抜け落ちるなんて...ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:03

    >>4

    髪切ってから少ししたらやたら頬こけて頬骨目立つ様になったんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:28

    親指坊の話はするな、ワシは今(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:51

    NEO坊は本当にカッコよかったんだ もう主人公としての役目からも解放されたんだしロン毛のままでいて欲しかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:47

    ウンスタも長髪時代がカッコよかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:54

    なに言ってやがる ボウズでイケメンこそ真のイケメンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:12

    >>9

    ムフフフ 表紙の坊主キー坊は普通にかっこいいのん

    というか髪切る前の時系列は坊主でも普通にカッコいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:44

    >>9

    ふうん つまり悪魔王子が最強ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:04

    初期は髪が浮いてるというか描き慣れてないせいか安定してなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:56

    顔の整い度で言うと、
    NEO坊<ウンスタ<悪魔王子っス

    ネオ坊は大人の色気で誤魔化してるだけっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:22

    >>13

    大人の色気があるってことは顔が整ってるだけよりめっちゃいい男ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:55

    >>13

    NEO坊=ウンスタ=悪魔王子<<<シャノンくんちゃん

    こうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:35

    悪魔王子は狙ってないのにえげつないくらい顔整ってるっス
    あんな幼いのに信じられないっス

    まさに王子っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:57

    シャノンは可愛いけど親指坊とイケメン坊くらい顔が安定してないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:34

    >>15


    気持ちは分かるでっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:32

    >>17

    あなたセクシーすぎるのシャノン大好きなノーン

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:35

    >>17

    ゴア博士の所整いすぎてないスか?

    猿先生えらく気合い入れてますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:05

    >>17

    右下の口調・表情ともに素がでてる感じ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:47:18

    タフカテできてNEO坊のイラスト増えて嬉しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:55:23

    シャノンは女にしか見えない顔といかにも女装してる男の顔って言うコマがあるっスね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:48

    >>17

    こう並べて見るとちょいちょい女顔ってより美形男子って時もあるから猿先生こんなのも描けるのかと感心してしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています