アニメスタッフはドヤ顔で作品の裏設定を語るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:04

    設定資料集にだったら載せてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:36:06

    スタッフ「むふふ…実はこのキャラは過去指揮官に肉便器にされてたのん」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:37:39

    それは東出のTwitterのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:51

    それは鉄血のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:52

    ♢ドヤ顔で語ったあげくガノ・タに「作中で語れ」とド正論ぶちこまれた日野晃博に哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:42:40

    アニメじゃないけどダンブルドアがゲイとかはビビったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:43:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:55

    >>6

    作者は特に何も考えずそういう設定にして、

    物語中でもそれらしき描写を仄めかしていたらしいんだけど変なオタクに「ポリ・コレ媚びだろっ」って叩かれたんだよね

    悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:51

    >>1

    設定資料はOKなのわかるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:18

    >>8

    本人が根っからの労働・党支持だったのが話を無駄にややこしくしてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:57

    >>5

    なんならスタッフからも言われてた気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:42

    >>5

    鉄血もそんなんばっかで萎えた覚えあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:45

    それは機動戦艦ナデシコのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:59:45

    リソース不足の裏返しの設定披露は無様だ
    そこには品性の欠片もない
    俺が最も軽蔑する下劣な作品(クソ)だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています