タフラー・バンクヘッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:35:30

    メスブタを超えたメスブタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:57

    よしっホワイト・ハウスに母親同然の黒人女性をぶち込んでやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:00

    >>2

    良くも悪くもリベラルの鑑なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:44:31

    死ぬ時もノーパンだったらしいなんて流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:46:34

    バー・ボンをちょうだい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:41

    ・進んで悪を演じる
    ・手当たり次第ボボパンしまくる
    ・酒とタバコ大好き
    ・タフ

    もしかして鬼龍とタルラーは同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:41

    だれっ

    いや本当に誰なんだ百一匹座敷犬のクルエラの元になった人らしいが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:44

    父親「よしっ娘を全寮制の女学校に入れてやったぜ もう乱行も終わりだ」
    タフラー「女もいけるしな」ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:27:01

    タフって言葉はタルラーのためにある
    女傑過ぎて愚弄することも許されないと感じたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:36:29

    ボケーッ 名前タフラーとかスペルミスしてんじゃねーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています