異 常 相 棒 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:39:59

    軽薄かと思いきや先輩の死や町ぐるみのいじめでドロドロした重い感情があって味のあるキャラなんだよね 凄くない?

    それなのに性能、ノリの良さも相棒キャラとして魅力的なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:40:22

    ゲイだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:41:32

    自分は主役になりたいのにサポーター性能が高すぎるペルソナを発現する辺り根っこから相棒タイプで好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:39

    むふふ最初にコミュMAXにするのん
    なにっ あまりにも生々しすぎる除け者扱い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:53

    最初軽い気持ちでテレビに入りたがる時以外高校生とは思えない考え方してるんだよね 立派じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:24

    相棒も相棒でこいつのこと大好きっすよね。忌憚の無い意見てやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:05

    シャドウの発言が過激なだけで、かなり立派な好青年だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:20

    LGBTに配慮して男とも恋人になれるようにしろ、鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:22

    ただし完二をホモネタでいじる陽介…あなたはクソだ
    まぁテレッ・テと同じで年相応なんだけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:48



  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:52

    相棒の愛棒気持ち良すぎだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:42

    実際のところ、こいつってあの被害者パイセンのこと本当に好きだったのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:54

    恐らく番長が本気で迫ったら断らないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:05

    そして自己嫌悪に陥るになった番長をあざーす(ガシッで救ったんだよね カッコよすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:38

    >>6

    怒らないで下さいね

    P4やって花村好きにならない人いないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:03

    >>9

    おそらく自分がマジもんだからにわかホモのカンジをいじったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:23

    >>9

    自分のホモっけを否定したいが故にホモに敏感になったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:12

    >>8

    我以外皆異性也

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:48

    思春期ホモ特有のホモ嫌いとかこじつけられてて笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:56

    真偽はともかく海外だと完二がゲイであるかを議論されて陽介はいつからゲイなのか議論されてる話を聞いて爆笑したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:01

    待てよ
    今作のシャドウの本質(識閾下に封じられた暗部)をしっかり描写してくれる上に
    番長がタイマンで十分に御せる花村シャドウ自体がもちろんめちゃくちゃ良いヤツまであるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:17

    陽介のシャドウを知ってるのも番長だけなんスよね逆も然り
    お互いの影を知りながらも仲良くつるむことができるなんてこれはただの友達以上の結束だッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:40:29

    >>12

    好きじゃなかったら生田目を本気で落とそうとはしないと考えられるが…

    でもね俺あのシーン好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています