ワートリの女の子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:45:43

    みんな魅力的だよね
    数が30人ちょっとくらいしかいないのにみんな個性あって可愛い
    これ考えたらその倍くらいいる男性キャラも全員個性あって魅力的なの本当すげーと思う
    男の自分でも村上とか二宮とか滅茶苦茶カッコいいと思うんだから女性読者とか推しのキャラ多すぎて困りそうなレベルだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:13

    まいさんは すごくかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:20

    ワイ女性読者、推し2トップは固定ながら3位以降が1話配信されるごとに変動するので>>1に深く頷く

    最近は諏訪さんが安定して上位にいたが最新話から太一が上がってきてる様子

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:30

    1番人気のキャラがわからないくらい、キャラの好みが分散してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:32

    >>3

    はためたにかわいいよね太一

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:24

    女性キャラも男性キャラも推しがだんだん増えて行ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:23

    >>5

    うむ、とてもかわいい

    元々頑張るけど空回りなところとか、速度の変化で弾の違いに気づいて来馬さんを逃がすファインプレーとか好きな所はあったんだけど

    最近見せた影の部分がそこに深みを与えたというかなんというか、とにかくかわいいんだ太一ってやつは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:03:54

    ここ最近だけでも好きなキャラがどんどん増えてて面白い
    水上とかラウンド8で既に片鱗は見せてたけどまさかここまで色々やってくるとは思わなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:14:23

    遠征試験始まってから隠岐と宇井ちゃんが大好きになった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:12

    今まで男性キャラばかり好きになりがちだったんだけどワートリは同じくらいの数女の子も好きになってるんで頼むからオペレーターも入れたグッズがもっと欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:05

    >>10

    オペレーターは共通制服だから部隊ごとのグッズ作るときに統一感が出なくなってしまうから弾かれるのではという悲しい考察を見たことがある

    というわけでオペレーターに隊服着せよう、黒ロングコート柚宇さんとか軍服風詰襟白手袋羽矢さんとか見たいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:12

    隊服オペ、二次創作では定番だけどやっぱり公式でもみたい
    嵐山隊とか生身の制服もありそうだし、綾辻さんとかもオペの制服の上に嵐山隊ジャージ羽織って広報活動してそうなんだけどなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:28

    閉鎖環境試験で諏訪さんのことがこんなに好きになるなんて予想できなかった
    21歳組のツッコミ担当だと思ってたのに仕切りもうまいなんて聞いてないぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:19:29

    >>9

    ものすごく分かる……この2人は癒し

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:56:34

    vsエネドラ戦の本部長めちゃくちゃかっこいい……と思っていたはずなのにいつの間にやら辻ちゃんと王子沼に沈んでしまっていた
    全員弧月持ちなのは偶然なのか実はそういう性癖持ちなのか自分でも分かっていない

    オペは摩子さんと羽矢さんが好きなので2人ともシャッフル部隊に入ってないの悲しいんだが?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:23:24

    羽矢さん好きなの分かりすぎる
    王子隊は機動力部隊でオペに負荷かかりそうな部隊だし、しおりちゃんとかと並んで裏方やってるあたりかなり優秀だったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:39

    ガロプラの面子とかも結構好き
    ガトリン隊長の脳内結構茶目っ気あって可愛くて好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:15

    俺は男だと隠岐と二宮、女の子だと国近と那須さんくまちゃんが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:17:22

    >>17

    ガロプラ勢いいよね好き

    無理だろうけどボーダー隊員との共闘見てみたいな…って思う

    ウェンと那須さんくまちゃんの共闘がすごく見たい

    ガトリン隊長と虎も見たい(相手は死ぬ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:31:30

    ガトリン隊長が忍田さんに近い色してるって言われてそんな強いの?この人 って思ってたら
    太刀川小南、村上と互角に切り結んでて本当に強いな!って思った
    あとこの人あだ名つけるとき ヒゲ だの 若いの だの付けてるから脳内結構茶目っ気あって好きになった
    額の傷も あれを受けるような状況になってもなお生き延びられるだけの生存力もあるんだな、とかコイツにこんな傷を負わせたのはアフトクラトルの誰かなんだろうかとか色々想像の余地があって楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:34:46

    ひゃみさん好き
    あんなんだけど実は元あがり症なのがびっくりした
    あとうむうむ言ってて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:11:43

    加古隊推しです
    ザキさんお墨付きのいい人小早川さん、謎のナマモノ喜多川真衣、(対木虎限定で)キレる中学生双葉、そしてファントムババア…本編で実力発揮する日が来るまでは逝けない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:22:07

    オペ子すき
    あと「うちのオペ子が一番だな…」って思ってる隊員の二次創作いっぱいすき
    誰が一番かわいいオペ子かって話でピリつく二次創作、人を選ぶのはわかるけどいっぱい増えてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:09:11

    >>23

    「うちの隊長が一番だな…」って思ってるオペ娘の二次創作いっぱいすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:23:05

    女読者だけど一番待ってるのはオペちゃんとかくまちゃん達のメイド服だよ絶対可愛いもの
    男性キャラ執事が出た流れで、お茶会なグッズ出して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています