マルゼンちゃんみたいな子がうちの息子をもらってくれればいいのにねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:47:01

    「あの子ったら、昔から何でもつまらなさそうにしてたのに
    マルゼンちゃんやレースのこととなると、本当に楽しそうなのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:17

    高校卒業したら直ぐにくっついているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:39

    >>2

    するわけがないだろう!!オレたちのマルトレが!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:51:55

    なんなら現役中に交際宣言かましても割と世間は受け入れてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:02

    マルゼンは気にしないだろうけどマルゼンの実家的に相当な逆玉なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:11

    トレーナーを20代後半と仮定した場合、両親はいくら低く見積もってもバブリー直撃世代なわけで…
    義理の両親との仲がここまで心配いらないパターンも珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:21

    >>8

    マルゼンスキーの実家って描写あったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:31

    管理する気ないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:52

    >>11

    描写はそんなにないけど、

    娘にカウンタックプレゼントする程度にはお金持ち

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:17

    >>11

    カウンタックをお下がりでくれる言えだぞ?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:55:25

    >>11

    とりあえずカウンタックを娘にあげれるレベルで裕福なのは確実

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:34

    >>11

    カウンタックは父親のお下がり

    小さいころからバブリーランドに何度も行ける

    マルトレとチヨちゃんがビビるような高級料亭に行きなれてる(水着イベ)


    まあ金持ちですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:16

    >>13

    >>14

    >>15

    >>16

    怒涛のカウンタック推しで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:48

    >>11

    実家に何人もお手伝いさんがいる

    南国の高級旅亭にチヨちゃんとトレーナー連れて食べにいける

    父が世界的バレエダンサーで高級車カウンタックを娘に与える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:35

    >>18

    どうした急に

    なんか変なスイッチ入ったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:38

    >>18

    まあどう見てもスピード狂で運転荒々なマルゼンスキーさん的には欲しかったんでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:40

    >>20

    日本円で3億近くか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:50

    仮に大金持ちから好きに使って良いとプレゼントされても高級品過ぎて普段使いできないしパーツ単位でバラして売るとかも貰い物故にやりにくいやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:36

    「もう!お母様ったら!!」って突っ込みつつも満更じゃなくてニヤニヤしちゃうマルゼンスキー

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:01

    >>19

    競走馬ニジンスキーの元ネタのバレエダンサーなニジンスキーは世界レベルだけど

    ウマ娘マルゼンの父親の稼ぎは描写はされてない(バレエダンサーではある)


    まあ娘にカウンタックあげれるし一人暮らしで通販バカ買い出来るんだから金持ちなんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:17

    マルゼン宅の車庫めっちゃ見たい
    22Bとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:45

    >>26

    でもプロのバレエダンサーは平均年収400万くらいだからやっぱり相当有名で稼いでるとは思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:06:46

    自分が親ならこんないい子絶対逃がさない
    捕まえるためなら豚の糞でも食う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:29

    改めて町中で走らせるデザインじゃねーな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:32

    同じランボルギーニだったら、こっちがいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:28

    >>32

    マルおねは自分で修理出来ないのに街中でこれぶっ飛ばすのホントヤバい

    学園生活だと面倒見がよくてバッチグーなお姉さんなのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:12

    なーんか色んな意味で香ばしいのがいるな
    触れても触れなくても元気に活動しやがるし定期的に湧いてきてうざったいったらありゃしない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:09

    なんでランボルギーニなんだろうと思ったら馬主の橋本さんが牛屋だからというブランドネタだった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:32

    >>37

    あとは、マルゼンスキーの異名のスーパーカーと、当時のスーパーカーの代表格であるカウンタックから来てるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:10

    ものすごい勝手なイメージだけど
    マルゼンの実家にありそうな固定電話

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:31

    >>39

    インテリアとしてはかっこいい

    実用性皆無だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:49

    億軽く超える車を普段使いしてぶん回してるってマジ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:31

    >>41

    なんなら趣味レベルで頻繁に他人を助手席に乗せてかっ飛ばしてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:12

    マルゼンがマルトレの家に遊びにきてるとこに、マルトレ母が突然きて二人の関係を認知してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:10:26

    カウンタックは中古だと三千万スタート要相談っぽいな。

    マルゼンパパはクラシックカー何台も持ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:11:54

    >>44

    マルゼン乳はトレーナーがカウンタックにキズつけても笑ってゆるしてくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:13:52

    >>45

    激マブのおっぱいはすべてを赦す

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:47:14

    恋愛強者だけど、親認定でスカーレットみたく「計算通り…!」とかの顔せずに

    照れ臭そうにしつつも、しばらくにやけが止まらなそうだよねマルゼンさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:52:41

    このままだと、てんとう虫のサンバが流れちまう!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:05:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:13:48

    トレ母から実家の味を仕込まれるマルゼンスキーが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:22:33

    羽振りの良さから名家みたいな感じでなくてもお金持ちってのは間違いないのに割と気さくなお姉さんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:20:09

    ただ欲も無く毎日を過ごして流れるままに生きてきた息子が心配だったけど
    トレセン学園でマルゼンと出会って、毎日を生き生きとし始めるマルトレを見て、目尻に涙を浮かべるトレ母

    「マルゼンちゃんを幸せにするんだよ…」ポンポンと息子に言うトレ母と
    「嫌ですわお母様ったら…/////」と満更でもない顔してるマルゼンスキーが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:48:32

    トレ母に会った後、「うちのお母さんにも会いにいかない?」と誘っちゃうマルゼンスキー

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:52:39

    金持ちで驕らないし性格もよくてスタイルもいい、ぶっちぎりの実力者で後輩にも慕われる
    センス古いのと運転荒いの除くと無敵かコイツ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:03:33

    恋愛強者だってのにスカーレットのスレみたく伸びないな、地固めとかしない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:14:30

    母親と一緒に台所に立つ瞬間があってほしい
    楽しそうな声が漏れ出てきてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:17:00

    >>54

    センス古いのはもはや愛嬌に昇華してるだろ!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:21:48

    >>55

    こっちはダスカのとこみたくギャグにできなさげだもん

    いいよね…いい…だけで終わっちまうのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:03:12

    なんならもう籍入れられる年齢と見られてる可能性。

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:18:38

    超高級フレンチとか行ってもいつもどおりのテンションで完璧なテーブルマナーで食事を楽しんでいそうな風格がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:41:03

    >>1

    マルゼンスキーに生きがいを与えられたマルトレ概念は良いと思います

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:25:05

    マルゼンを見たトレ母が実家に電話して「孫が期待できる」とか報告してて

    真っ赤になりながら「やめろ!」ってなるマルトレと顔真っ赤になって内心期待しちゃうマルゼンスキー

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:12:44

    外堀埋める地固めマルゼン……

    というより城に普通に迎え入れられてる感じだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:51:11

    >>56

    マルゼンが実家の味覚えて出してくれるんだけど、マルゼンの味も好きだからさって言っちゃうマルトレ


    アラアラウフフするトレ母

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:33

    温泉イベで「青春してるわね」って言われてるくらいだし結構二人の関係を認識してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:28

    マルトレとマルゼンさんって雰囲気が学生とトレーナーじゃなくて成人同士のカップルな感じ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:34

    >>66

    温泉旅行とか既に熟年夫婦みたいな雰囲気だよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:02

    この2人はもう惚れた腫れた通り越して"愛"に達してそうだし…。
    何気ない日常を過ごすだけでトレンディなBGM止まらなさそうだし…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:48

    どこからともなく山下達郎か小田和正が流れるのかあ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:59:53

    事実婚してる印象あるしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:20:09

    >>34

    お前車に乗るにはその車の修理が出来なきゃダメだと思ってんの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:09:03

    >>71

    ダメだ

    板金・溶接・鍛造・マシニング・電装・油圧・エンジン全て修理するんだ


    トレーナーが

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:29

    トレ母に認められて、どこまで進んでいるか問い詰められるマルゼンさんが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:49

    あげ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:52:50

    トレ母に関係を問い質された結果
    「い、いずれは一緒になりたい…と思ってる/////」と自白してしまうマルトレと

    真っ赤になって固まってるマルゼンと
    実家へ報告してるトレ母

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:02:03

    おそらくカウンタックLP400だと思う
    去年1億円で落札されてたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:45

    こいつらずっとイチャイチャしてるからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:20

    マルゼンスキーから攻めればすぐ落ちそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:51:13

    >>78

    マルトレ「告白は俺の方からするから」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:08

    >>79

    このトレンディ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:35:10

    >>55

    強者すぎるあまり一周回って普通に感じるから話が膨らまないんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:33

    一人暮らししてる家で掃除した後にご飯を作って一緒に食べた女だ。面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:36

    先手必勝どころか既にお互いにお互い以外見れなくなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:24

    マルゼン母もマルトレにマルゼンもらってとか言いそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:41

    >>84

    マルトレが照れながら答え出してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:05

    あげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:52:19

    >>85

    マルトレ「そ、そういうのは…マルゼンが卒業してからで…」


    マル母「あらあら、ウフフ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:35

    マルトレ結構照れてるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:09

    ダメだ、親きても暖かい目で見られて認められる光景しか見えねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:39

    マルゼンスキーにとっても生きがいだしお似合いだな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:50

    >>55

    恋愛強者っていうより強者って感じだし

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:00:21

    マルゼンさん出会った時点で既に海千山千みたいな人格の出来上がり方してるから他の娘みたいに一緒に困難を乗り越えて〜みたいなのが無いんだよな…
    なのになんでこんなお似合いなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:51

    お互いにゴールインするのが当たり前になってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:36:00

    マルゼンさんは完成してるけど
    完成されているが故に
    スペちゃんとの併走の時みたいに悩んでしまう時がある
    そんな時にトレーナーは強引に彼女の手を取って最高の結末を用意してしまうの
    パーペキだわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:10:21

    この2人ほんと完璧だな...

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:11:37

    >>23

    外車って修理するときもパーツ取り寄せとかもあるから維持費もバカになんないのよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:29:34

    激マブにこれからのこと話すマルトレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:27:15

    >>97

    結婚ですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:29

    マルトレのスペックって結構高め?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:15

    マルゼンスキーとタッちゃんの中でイチャイチャしてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:59:18

    >>99

    結構どころかかなり高いのでは

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:22

    >>97

    勘違いしちゃうよ...

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:31:22

    マルトレはマルゼンを勘違いさせずに結婚の覚悟を決めてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:39:36

    >>103

    アタックするよなそりゃあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:08:57

    マルトレ母もかなり気ぶってるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:02

    そりゃ話も合う美人の娘が嫁にくるとなれば、父ちゃん孫の名前何にする-?って電話くらいする

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:24:23

    >>106

    マルトレがかなり困ってるだろそれ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:54:46

    >>106

    顔真っ赤にしてるマルゼンスキー

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:58:33

    >>108

    マルトレが責任取らないとな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:26:44

    このふたり結婚してもなんか周りの人達はまだしてなかったの!?って言いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:56

    マルトレ両親「待ってた」
    マルゼン両親「準備OKよ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:10:29

    >>52

    ~ただ欲も無く毎日を過ごして流れるままに生きてきた息子が心配だったけど トレセン学園でマルゼンと出会って、毎日を生き生きとし始めるマルトレを見て、目尻に涙を浮かべるトレ母~


    この一文。ボキャブラリーが少ないからうまく言えないけど


    シュキ…デジタンになちゃう~

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:38

    やっぱり指輪は給料3か月分

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:38

    マルトレの家でアルバムとか見てニコニコしてるマルおね
    マルトレはちょっと恥ずかしがってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:44

    >>108

    可愛いか?可愛かったわ(自問自答)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:21:47

    マルトレの嫁は決まったな...

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:48:11

    >>72

    トレーナーが一人でやるんだヨ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:04:51

    >>116

    運命の出会いやな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:40:02

    旦那様になるマルトレですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:19:45

    マルゼンスキーがトレーナーに色々アタック仕掛けないと...

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:45:40

    マルゼンスキーの旦那になったあとは尻に敷かれてそうなマルトレ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:13

    >>120

    いつもは甘えて誘惑もできたのに、いざ両親の了解も得てアタックするとなると凄まじくぎこちなくなるマルゼンスキー概念!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:42:56

    マルトレもだんだん外堀が...

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:02:13

    外堀というかもう一緒に天守閣作ってるレベル

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:59:52

    この2人よくイチャコラしてんな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:43:38

    この2人はデート後の告白が似合う...

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:00:17

    マルトレ母が1番可愛い感じやんけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:15:37

    マルゼンスキーが悶々としちゃうな...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:26:12

    >>117

    地獄のトレーナーじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:56

    マルゼンスキーがタジタジになるの珍しいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:22:40

    親公認とは言え、いざ男女として付き合うとなるとタジタジなマルゼンスキー…

    あると思います!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:53:07

    とりあえずウエディングドレス用意しないと

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:10:30

    >>132

    マルトレ母がマルゼンスキーに隠れて会って仕込むのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:52:44

    >>132

    式場の手配とかはあるけどスピーチは誰になるんや?チヨちゃんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:29:53

    友人代表はルドルフやろなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:38

    マルゼンスキーのウエディング!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:08:18

    本人達の知らぬ間にめっちゃ仲良くなってるマルゼン母&マルトレ母

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:36:49

    マルトレは結構覚悟決めてるしな...

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:58:29

    マルトレ母はもう準備終わらせてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:27:57

    マルゼンスキーが嫁になるの良すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:14:38

    両方の家族ぐるみで旅行に行ったと思ったら、露骨に二人っきりにされて「あとはお若い二人で…」オホホホホ…とそそくさ失礼するマルトレ母&マルゼン母!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:35:58

    マルトレ母がトレーナーに逃しちゃダメだからね!ってめっちゃメールするのが見える

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:16:18

    トレーナーがマルゼンスキーの話してる時に目の光戻る感じ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:21:33

    そう考えるとファーストコンタクトのアレも、「あんなに楽しそうに……」ってそこで全てに満足して帰るって最高に脳焼かれてる感じよね。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:45:27

    トレーナーとしてこれ以上ない才能の持ち主に会ったからな、そりゃあ嬉々として話すよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:06:22

    マルゼンスキーを担当するようになってからは、なんか変わったねとか言われるマルトレ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:23:50

    >>126

    この顔でマルトレに返事するんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:48:11

    この2人はお互いの両親に挨拶するの遅そうだけど報告してるからもう外堀埋まってるな...

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:02:07

    この2人の距離感好き...

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:16:24

    >>148

    家柄も離れてるし長い間報告もしなかったから、絶対猛反対されると思ってマルゼンの実家に向かうマルトレ&マルゼン


    対して歓迎ムードのマルゼン母と、連れてきた彼氏が「どうか娘さんを僕にください!」と言われ「ダメだダメだ!貴様のようなやつに娘はやらん」と言うのが夢だったマルゼン父

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:56

    マルゼンスキーは照れながらも「トレーナーくんにならいいのになぁ...」なんて横で話して欲しいです!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:51:55

    (そりゃマルゼンと結婚できたらいいけど……)って内心考えてるマルトレ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:13:09

    マルトレとマルゼンスキーの恋愛はゴール決まってるの強くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:48:00

    チヨちゃんやスペちゃんとか学園内でもサポートする子もいるし...

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:31

    >>150

    マルゼン父は言った後に

    「これ言うのが夢だったんだよ!いやー理解の早い息子で助かるな!どれちょっと首都高走りに行かないか?息子よ...」

    って男同士の時間を展開しそう。

    トレーナーは(楽しそうな義父さんだ!)ってノリノリになる。世界はトレンディに回り続ける。

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:36

    マルトレは卒業後まで待つからセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:56:32

    なんかもう事実婚状態なのに、本人達だけ踏み込めてないだけっていう状態であれ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:25:30

    まずマルゼンに向けるウマ娘達の歳上のお姉さんというイメージがルドルフ達に向ける高学年のお姉さんじゃなくて成人してる女性に対するそれな感じがトレとくっつく事に対しても「まあいっか」って雰囲気作ってる。たづなさんでさえ終電前に呼び出されてるのに「未成年がこんな時間に」じゃなくて普通に応じてる(うまよん)しランダムイベでのやり取りが同年代の友達感覚だし。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:28:03

    >>20

    このカウンタックと一緒にするな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:10

    >>153

    結婚した後の学園の反応とか「知ってた」やしな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:41:06

    本人達はひた隠しにしてたつもりだけど、周りからは「知ってた」の声多数

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:33:00

    マルゼンスキーにはね、一生に1度の出会いであるこのトレンディトレーナーを逃がさないようにしてくれ、それが私の願いだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:04

    掛かるマルゼンスキーだが意識したらグダグダになりそう!


  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:07:26

    お母さんに意識するように言われちゃって車の中でめっちゃ口数減りそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:31

    このカップルまだ告白してないの!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:17:56

    トレーナーからの指輪を付けて「トレーナーくん...」なんてしおらしくなって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:22:13

    マルトレ母から自分達の馴れ初めを聞いて、きゃーってしてるマルゼンスキー

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:36:00

    同僚に婚活パーティーとかに誘われて行ってみても全然気分が乗らなくて隅で一人酒のマルトレはいると思うんだよね

    同僚「マルトレちゃん、またそうやってスカすんだから。頭数合わせで誘ったとはいえもっと楽しもうよ」
    マルトレ「別にスカしてるわけじゃないって」
    同僚「可愛いじゃんみんな」
    マルトレ「うーん……まず全身査定されて結婚指輪チェックされてフリーだとわかったらガッツリ前のめりに来るあの感じ、ちょっと怖くない?」
    同僚「そういうもんだって。いい加減慣れろよ」
    マルトレ(その点マルゼンスキーなら……いや待てよ、本当にそうか? 確かに彼女は魅力的だけどセンスが独特だし運転荒いし家事のモチベーション保てないし運転荒いし、並みの男じゃ敬遠するだろうな。マルゼンスキーだって結婚相手に恵まれなかったらこういうパーティーでああいう獲物を狙う肉食動物みたいになるのか……狙ったチラ見せ、妙に揺れる相づち、これ見よがしに凝ったネイル。相手の身長とか年収とか職業気にするマルゼンスキー……)
    同僚「どしたの」
    マルトレ「なんか落ち込んできた。帰る」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:17:59

    >>163

    わたしこれ好き!と全然トレンディじゃない!の心が2つある~

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:30:11

    タッちゃんの中での告白も卒業後でトレーナー室での告白も似合う

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:39:58

    マルトレマルゼン両家族との旅行をすることになって、みんなで道中エンジョイして旅館についたらマルトレマルゼンだけの二人部屋に回された上に、二人の布団がくっ付けられてる!

    マルトレはあのバカ親共…と思いつつ、けどマルゼンは気にしてないって余裕だろうな、とふと見たら

    顔真っ赤にして固まってるマルゼンスキー!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:56

    >>163

    遠回しどころかド直球定期

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:58:18

    夜のネオン街で2人消えていく...

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:33:18

    この2人、大人になるまでちゃんと待ちそうでもあるんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:41:12

    しれっと結婚してるのもいいし周りがサポートする形も好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:11:17

    周りから見たら進んでるように見えて、当人からしたらあと少し踏み込めてないってもどかしい関係であってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:25:47

    マルゼンスキーが告白し終わったあとの照れ顔を超見てぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:59:07

    告白した後に互いに照れ臭そうに笑って抱き合うの見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:08:58

    トレーナーが給料3ヶ月分は持ってくるからな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:59:55

    スペちゃんとチヨちゃんがめっちゃ憧れた目で見ている!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:34:41

    これはトレンディ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:52:41

    シーズンごとにマルトレ実家の味をマスターしてくるマルゼンスキーは見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:51:07

    マルゼンスキーがマルトレの胃袋まで掴んでしまう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:52

    親同士が盛り上がってるけど、マルゼンと二人きりになると
    「親同士で盛り上がっても、付き合うのは当人の問題だ、親が認めた相手だからって付き合うかよ」って不機嫌なマルトレ
    「ごめんなさいね…うちのお母さん達が勝手に盛り上がっちゃって……」って申し訳なさそうにしてるマルゼンを見て

    「家柄なんて関係ない、俺が選んだのはあの日、心底楽しそうに走るマルゼンスキーなんだ」って言って照れるマルトレ…
    「私も…お母さん達なんて関係ない、あの日私の走りに夢中になって、周りの期待に無理して応えなくていいって言ってくれたトレーナーくんが好き……」って顔真っ赤にして言うマルゼン……

    二人の甘酸っぱい空気が蔓延した部屋で、二人の距離が近づいたところへ、さっきは二人のこと考えず盛り上がっちゃってごめんなさいと入ってきた両父母……

    「余計なお世話だったみたいね」「後はお二人で…」オホホホホ…と退散されて、マルトレとマルゼンが二人とも吹き出して笑い会うんだ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:03:58

    お互いかかり気味になりながらもタッちゃんの中にて見つめあって欲しいわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:45:48

    やっぱこの二人強すぎるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:42:49

    自然とマルトレが旦那になりそうなんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:21:57

    マルゼンスキーのウエディング選ぶお母様...

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:59:09

    あのマルゼンさんが1ヶ月かけてゆっくり落としに来てる(このスレ)のなかなか面白いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:55

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:04:07

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:04:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:04:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています