〖速報〗「乃木若葉は勇者である」より、DX生太刀が登場!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:48:21

    本編で使用されたセリフを収録しました!
    レバーを短押しすることで15種類のセリフが発動します!

    セリフは以下の15種類になります。
    『覚えていてくれ!知っていてくれ!私は、私達は今この時この時代を戦った.....勇者だ!!!』
    『必ずバーテックスに奪われた世界を取り戻す!』
    『私には仲間を守る義務と、責任がある』
    『誰も見てないなんてことはない。勇者は本当にふさわしい人間かどうか、常に見定められているんだ!』
    『柚木……いつ見てもお前の勇者服は破廉恥だな!』
    『私は、浮気をしたい時に柚木と浮気をする。』
    『柚希か……。面白い、抱いてみるか。』
    『待ってくれ!……キスは浮気に含まれないと私は思う。』
    『ほにゃほにゃする前はこれだ!勇者歯磨き!』
    『ゆ…許してくれ、ひなた!!……バレるような浮気はもうしないから!!!』
    『柚木!リリ!二人とも私が、可愛がってあげるぞ!だから安心して私に、体を委ねろ。』
    『芽吹!その生足で私を誘惑しているのか!もっと近くで見せろ!!!』
    『千景!私は、お前とも浮気がしたい。お前は、破廉恥すぎる!!』
    『私が浮気している事は、絶対ひなたに言うなよ。』
    『柚木!私は、限界なんだ。……だから襲わせてくれ!!!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:03

    おはバカ葉様
    言ってない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:49:36

    いらないよ!!そんなおもちゃ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:50:41

    DX生太刀は¥4387(税抜)でプレミアム大赦で販売中だ。
    在庫には限りがあるので、早期の購入を勧める。
    破廉恥な女の子たちよ……DX生太刀を買って浮気を楽しもう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:52:02

    ………タスケテヒナタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:54:47

    全部売れ残りしたんよー!!
    どうして売れなかっただろうねー
    後……ひなタンがぶちギレしているんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:00

    嘘をつくな!
    本物のDX生太刀には私のカッコいい原作台詞とゆゆゆいで発言した面白ダジャレが収録されているぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:38

    >>4

    はい…買います……。

    買って遊びます…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:23

    バンダイの株が史上最低を更新しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:32

    >>6

    >>7

    嘘をついているのはそっちの方だ!もう一人の私よ。

    そもそも…あのダジャレを面白いと思っているのか?

    少しは恥じらいを持ったらどうなんだ?



    ……何故、ひなたが怒っているんだ?

    私は、皆の要望に応えただけだぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:43

    >>4

    >>1

    は?

    (レス番間違えたんよーごめんなんよ……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:23

    最初の四つはクソ真面目なのが更に酷い…
    ひなたさん出番ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:21

    >>11


    調教して来ますねぇ♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:07

    >>8

    >>10

    お前が、最初の購入者だな!

    オマケに2本同じのを付けてやろう!!



    私は、十分な売上を見込んで商品化をしたんだぞ。

    売上は児童施設に寄付されるから、沢山買ってほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:04

    >>11

    あのダジャレの良さがわからないなんて…

    やはりあなたは偽物ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:52

    何もしないでください……若葉ちゃん
    後は……全部ご飯は歌野さんがもらった信州そばします。
    私が浮気しなくて……良かったですよね?わ かば ち ゃ ん ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:54

    >>12

    >>14

    ……!!?ひ…ひなた!!

    いつもより早くないか!!

    ま…待ってくれ、私は今回、浮気はしてないぞ!ボランティアをしてるだけなんだ!だから今回はセーフだろ?な?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:25

    >>18

    ツーアウトってことね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:20

    >>16

    >>17

    どうして!私はいつもこんな目に遭うんだ!!

    しかもご飯がそばなんて……

    私を苛めて楽しいのか、ひなたよ。


    …なら、せめて歌野がそばを口移しで食べさせてくれないか?それくらいなら許してくれるだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:43

    >>15

    >>18

    若葉ちゃんの全財産は児童施設に匿名で寄付しておきました。よかったですねボランティアできて。あとは勝手に野垂れ死んで下さいね。私には本物の若葉ちゃんがいますので。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:59

    >>19

    千景!?

    お前なら買ってくれるだろ?好きだろ?

    こういうカッコいい武器!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:00

    >>21

    ひなタンの勝ちなんよー

    これで終わりだよね?

    寝るんよ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:06

    >>22

    近寄らないで。

    後カッコ悪いわよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:09

    >>21

    そいつは偽物だ!!

    その偽物は絶対に浮気しそうな雰囲気があるぞ!!騙されるな!

    だから、私の元に帰ってくるんだ!!


    ……私の全財産を!!?

    私が飢え死にするじゃないか!どうするんだ!

    頼む芽吹!私を養ってくれ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:20

    >>25

    はぁ……(クソデカため息)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:21

    >>23

    私は負けてないぞ!!


    園子!お前も買え!30個くらい余裕で買えるだろ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:22

    >>27

    嫌ですよ……ご先祖様、ふざけないでよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:36

    ひなた様…どうか、少しは生活費を用意してあげてはいただけませぬか。
    完全な自業自得とはいえあまりにも見ててしのびなさすぎまする…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:32

    >>24

    カッコ悪いだと!!?


    喋る武器の何処がカッコ悪いんだ!!

    浮気機能も搭載された優れものだぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:09

    >>29

    甘えるとすぐ浮気する伝説の勇者だから……これぐらいで良いですぞ

    若葉様はもっとひなた様とイチャイチャするべき

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:03

    >>30

    浮気機能?いらないわよ

    誰得よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:25

    >>28

    私の子孫に裏切られた!!?


    私は、一文無しなのに!!!酷くないか!!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:49

    >>29

    >>31

    そうだ!最低限だけでも生活費を恵んでくれないか?

    そうすれば後は、芽吹の部屋に泊めて貰うから。


    私は、ひなたとは普段からイチャイチャしてるぞ!

    でも……柚木ともしたいだけなんだ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:37

    申し訳ございませんひなた様。私が間違っていました。
    やはり若葉様には生活費は渡さなくて結構です

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:20

    >>32

    千景だって、友奈にバレないよう浮気してみたいだろう?

    その為の機能だ。さぁ私と、ほにゃほにゃしよう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:27

    >>35

    ………!!?

    待ってくれ!!私は空腹なんだ!本当に飢え死にしてしまう!


    なら…風さんの家に泊まらせてくれないか?樹も居るし、ちょうどいい。


    なんなら雀の家でもイイゾ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:57:00

    ほら本物だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:54:18

    >>38

    何だと!?

    私のより前に、世の中に出回ってただと!!


    …だけど本物はこの私だ!本物の私が出すんだからコッチが本物だ!誰がなんと言おうとも私が本物の乃木若葉だ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:57:12

    自分を若葉様だと思い込んでる一般異常者

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:33:22

    爆破オチなんよー

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:14:36

    お前たち!私はボランティアの事を考えて、真面目にやってるんだぞ!!まだ1個しか売れてないじゃないか!!

    ……このままだと、一文無しに加えて赤字だぞ!
    頼む!買ってくれ!芽吹も買ってくれないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:16:42

    >>42

    タルタロス「出てけ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:21:14

    >>43

    勝手に入って、本当にすまない……


    だけど!宣伝をするには目立たなければならないんだ!

    完売するまで、ここに居させてほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:12:50

    >>44

    タルタロス「ダメだが」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています