新デッキの練習がしたいですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:53:21

    我こそはという方はかかってきなさいませ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:57

    ルームお嬢様の名前が十二鉄獣練習中、ですのでバリバリ環境デッキですわね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:00

    >>2

    十二鉄獣と書いてあるのだしランクマのデッキ持っていけばよろしいのではなくって?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:25

    十二鉄獣お嬢様ですの?
    わたくしも鉄獣持って行こうかしらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:42

    斬機のお嬢様対戦ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:49

    対戦ありがとうございましたわ
    ラプラとウィキッドの効果使用順番間違えたせいで塩試合になってしまいましたわごめんなさいませ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:28

    見たことないテーマですわー

    結局ハリラドンですわー!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:29

    焔聖のお嬢様対戦ありがとうございました
    獣族が来ませんわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:51

    >>9

    そのお言葉はお排泄臭漂うので品がありませんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:51

    対戦ありがとうございましたわ
    焔聖騎士は展開力がありませんのでまあ結局ハリラドンになってしまいますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:18

    >>9

    焔聖のハリラドンを結局とおっしゃるだなんて目が曇っておいでですのね。

    ローランシャルルを用いたリソース確保とピーピングハンデスは炎戦士と装備魔法を無理なく積める焔聖だからこそ運用できる専売特許ですのに……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:59

    >>9

    ハリ禁止が今から怖いのですわ 今からでもイグナイト軸焔聖騎士を考察する必要がありましてよ

    わたくしは事故が怖いのでサベージ様にご助力いただいておりますが以前ミラーでVFD様を建てられた時は絶望しましたわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:20

    今ものすごいグロ画像を見た気がいたしますわよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:26

    ハンド透けてないのにアレがあるの分かるのはMD特有の不具合ですわね

  • 17122/06/22(水) 21:25:14

    露骨なウーサ立てるか迷いましたわ

  • 18122/06/22(水) 21:31:04

    鉄獣のお嬢様対戦ありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:35

    ウーサ立ってたら普通に負けてましたわね……
    鉄獣ミラーなのですが、汎用しか引きませんでしたわ、対ありでしてよー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:43

    スレ主のあずかり知らぬ所でですがデュエルさせていただいていましたわ
    カエルの方、対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:35:40

    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    まだ試作段階ですので許してくださいまし。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:36:26

    正直言って1お嬢様はあまりラック値が高くありませんわね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:37:54

    EMバスターモードお嬢様、対戦ありがとうございましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:16

    ファーニマルの方対戦ありがとうですわ
    一滴とバディスの発動順を間違えましたわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:28

    サンドラお嬢様対戦ありがとうですわ!
    実はエンディミオンセフィラだったのですが想像を絶する事故でとんでもないことになりましたわ…

  • 26122/06/22(水) 21:43:52

    電脳のお嬢様対戦ありがとうございました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:44:21

    >>22

    十二は事故る確率は少ない印象ですがどうでしょう

    まあ2、3戦ぐらいですし偏ってるのかもしれませんわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:43

    >>26

    対戦ありがとうですわ

    γ引けて初動も揃ってるのは引きが強かったですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:20

    デストーイお嬢様対戦ありがとうございましたわ

    0ターン手札融合にはビビり散らかしましたわ
    あれがもう少ししたら手に入る力なんですのね……(0ターンミドラ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:47:33

    >>27

    個人的には今のランクマでも屈指の安定感を持つデッキなので早々事故りませんわ

    まぁ2、30戦程度までは余裕で誤差なので深く気にしすぎても仕方ないですわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:37

    カエルの方ありがとうございましたわ!
    展開が簡潔すぎるデッキは不利対面ですわ~!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:07

    いえいえこちらありがとうですわ。
    やっぱり餅は強いなと感じましたわ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:36

    >>29 シャドールはよく分からないですわ!当たって砕けろの精神で効果発動したら何もできなくなりましたわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:52:33

    >>33

    ミドラに破壊効果はおやめになってよ、破壊されませんわ

    こっちも正直計画性なしでデュエルしてたのでお互い様ですわ(デストーイ無知お嬢様)

  • 35122/06/22(水) 21:53:29

    代行者のお嬢様対戦ありがとうございました

  • 36122/06/22(水) 21:53:49

    少し休憩しますわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:55:03

    1お嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    わたくしの引きが貧弱すぎて泡影当てられなくても動けませんでしたわ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:54

    ワンキル展開は久々に見ましたわ
    手札減りますからベアブルム効果はなかなか使うのに覚悟が必要ですわ……

    1お嬢様お疲れ様ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:03

    ジェムナイトアイコンのお嬢様対戦ありがとうございましたわ
    その、申し訳ありませんでしたわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:58:47

    個人的にはおろ埋は鉄獣には入りませんかしら

    おろ埋→キット→ナーベル→鉄獣からベアブルムでルガル抗戦と繋げても、シュライグが出ないからですわ


    私以外にも鉄獣に一家言お嬢様はいらっしゃるでしょうし、もし>>1お嬢様がお嫌でなければデッキを拝見させて頂きたく存じますわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:00:46

    芝刈りの方対ありでしたわ
    増G様は遅刻するくらいなら欠勤しててほしいですわね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:01:43

    一枚初動が現状5枚、十二合わせると8ぐらいありますからね
    おろまいよりは誘発増やしたほうがよいのかしらん
    わたくし十二を使っていたのが3月ぐらいなので正しいかわかりませんが
    でもデッキバランスぐらいはご相談に乗れましてよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:02:31

    二ビルとGは肝心な時に来ずに後攻ではせ参じましてよ
    おF〇ckですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:51

    デストーイお嬢様対戦ありがとうございましたわ

    正直、対戦経験なさ過ぎてどこに誘発打てばいいかよく分かってなかったですわ

  • 45122/06/22(水) 22:06:27
  • 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:35

    カエルの方ありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:47

    >>44 正直多少の誘発程度なら問題ないですわ!…ですがファーニマルウィング効果に誘発撃たれると個人的に困りますわ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:48

    >>45

    個人的にはおろ埋は要らない派なので、3枚目の一滴に変えることをオススメしますわ!

    天キ3ライスト2入れるなら、一滴も3あるとストレスフリーですわ~!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:39

    デストーイお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    あっこれワンキルされますわ~と思っていたら案の定ワンキルでしたわ!
    個人的にデストーイはサメが並んでパンプしてぶん殴られる印象でしたわ

  • 50122/06/22(水) 22:20:35

    アドバイス助かりますわ

    1つ質問なんですけど、このデッキ迂闊に後攻ワンキルを狙わない方がいいのかしら?
    リソース消費も激しいしニビルケアもできませんから危険なニオイがしますわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:16

    >>45

    個人的にはサラブレードよりクックルをお勧めいたしますわ

    あとリストそのままでしたら誘発は可能な限り潰したいので抹殺は3枚欲しいですわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:21:34

    >>49 オオカミも中々強いのですがまぁ…サイバー流のキメラテックオーバー枠ですわね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:36

    >>45

    まあ一枚初動にならないだけで墓地送り自体は優秀ですしうらら釣ることもできますから好みですわね

    十二の場合フラクナーベルにうららを打たれるのが一番まずい状況ですから

    わたくしはニビルが一枚多い構築でしたわ、多分申し訳程度の相剣対策ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:16

    >>50

    ニビルケアは正直あんまり気にしすぎても仕方ありませんわ

    先月のランクマは相剣の影響でニビル2枚のリストもそれなりにいましたが今月はそうでもないですし

    ただ察しの通りリスクは結構あるので私は後手1キルさほどしませんわね、展開通るなら大体有利に立っているのも大きいですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:54

    >>50

    後攻ワンキルは狙えるなら狙ってもよろしいかと

    まあワンキル狙えるぐらい盤面が開いているなら誘発引きまくってる可能性はありますしニビル食らうリスクもありますわ

    そこらへんは割り切りですわね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:08

    >>50

    鉄獣はリソース力と、抗戦+手札誘発で戦うデッキだと個人的には感じていますわ

    十二混ぜるメリットは、抗戦等で相手にリソース差を付けた後で、手札1枚から雑な4素材アーゼウスで蓋出来ることですわ!

    1ターンで8000削るなら、前ターンの抗戦から出たシュライグ+アクセスが多かったですわね。危ない橋は渡らない方が勝率上がるデッキだとは思いますわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:32:01

    月光鉄獣の方ありがとうございましたわ!
    誘発だけでも普通に勝てますわね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:16

    誘発の方ありがとうございましたわ。
    メインだからこそ自分のやることを無くされて行くのはなかなかきましたわ、でもいい勉強になりました、改めてお礼を申し上げますわ。

  • 59122/06/22(水) 22:36:23

    もう2,3戦やりますわ
    普段使わないデッキは疲れますわね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:39:02

    カエルの方対戦ありがとうございました

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:52:00

    エクソシスターの方対戦ありがとうございましたわ
    デストルドーのデメリット完全に忘れてましたわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:20

    あれはミラーフォースのような逆転のカード…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:53:35

    ウイルスの方ありがとうございましたわ!
    面白いデッキですけど回ると犯罪的ですわね…

  • 64122/06/22(水) 22:54:20

    バージェストマのお嬢様対戦ありがとうございました
    眠くなってきてプレミ祭りですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:52

    霊獣使いの方対戦ありがとうございましたわ!
    闇ウイルス3枚引いた時は死んだと思いましたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:57:51

    >>61

    こちらこそありがとうございましたわ!

    ギアフリードを持ってこられたとき負けましたわ…と思いましたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:09

    召喚獣の方ありがとうございましたわ!わらし何枚持ってるんですの!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:06:29

    ジャックナイツアイコンの方ありがとうございました。最後のセンサーは見なかったことにしてほしいですわ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:09:57

    ドラグマ?の方対戦ありがとうございましたわ!
    わたくしのシャルル様とVFDがぁ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:10:36

    遠征騎士の方対戦ありがとうございました。
    トップゴウドン引きできたの運良すぎました!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:11:07

    エクソシスターマギストスの方ありがとうございました
    あーんバロネスがしんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:12:03

    >>71

    怪獣の方対戦ありがとうございましたわ

    ミカエリスお姉さまはお強いですのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:19:46

    焔聖騎士の方ありがとうございましたわ!誘発こそ正義ですわ~

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:34

    誘発の方対戦ありがとうございましたわ!
    団結の力でどうにかしたかったのですがどうにもなりませんでしたわ!
    ゆきうさぎちゃん強いですわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:28:42

    マスターダイヤアイコンのお嬢様対戦ありがとうございましたわ!
    うらら2枚は強すぎましたわ…
    あとテラフォにうららはやはり早計でしたわね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:32:37

    帝王の方ありがとうございました
    墓穴2伏せはいやーん

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:09

    壊獣の方ありがとうございましたわ!フロント引かないと継戦能力辛そうですわね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:35:14

    >>77

    そうなんです(´;ω;`)

    後攻ワンキルするしかないんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:41:15

    DDの方対戦ありがとうございましたわ
    DDはあまり合わないからどう対応すれば良いか大変でしたわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:25

    閃刀姫の方ありがとうございました
    やっぱり持ってましたねヴェーラーちゃん
    リスク込でも突っ込まなければ勝ち目がない悲しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:44:28

    壊獣の方対戦ありがとうございましたわ!
    先攻譲られた瞬間血の気がサーッと引きましたわよ…
    心臓にお悪い

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:57:28

    エンディミオンの方対戦ありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:17

    召喚シャドールの方ありがとうございましたわ!
    ギミック採用の魔導が思わぬ形で仕事をしてくれましたわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:58:41

    DDDの方ありがとうございましたわ!
    初手エグゼクティブテムジンで驚きましたけど星8トーマス素引きでしたのね
    ハリダグザデスサイズへの一滴はアクセルシンクロの裏目気づきませんでしたわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:07:40

    クリボーアイコンの方ありがとうございました
    パーツが3種揃いましたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:10

    壊獣の方対戦ありがとうございましたわ
    準壊獣デッキってこちらが何も出してなくても動けるんですわね・・・
    ちなみにこっちも後攻デッキでしたので先攻譲られた段階で絶望でしたわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:08:42

    ペンギンの方対戦ありがとうございましたわ!
    否定ペンギンってチェーン切りしてきますのね!?
    大皇帝を狙って待ち構えていたらまんまとやられました…恐ろしい子ですわ…
    あとわたくしのマルチロールがどうして除外へ!?どういうことですの!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:33

    シンクロの方ありがとうございましたわ!
    スケール変更ミスという特大のガバをかましてフリーズしてしまいましたわ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:10:36

    >>86

    パーツが3種類必要なのでめったに揃いませんわ

    今回はたまたまですわ

    よほど運が良くないとリンクリぼったちエンドですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:11:24

    セフィラエンディミオンの方対戦ありがとうございましてよ
    動きが全くわかりませんので勝てたのが不思議でしたわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:12:00

    >>87

    閃刀姫の方対戦ありがとうございましたわ!

    否定ペンギンが場にいる間ペンギンモンスターのバウンスは全て除外になりますのよ~

    可愛い顔してやってることがえげつねえのがこの子の魅力ですわ~

    そして閃刀姫の継戦能力は流石ですわね

    そちらの潤沢な手札が羨ましかったですわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:24

    帝お嬢様対戦ありがとうございましたわ
    凄く懐かしい気持ちになれましたわ(9期)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:49

    サンドラシャドールの方ありがとうございましたわ!
    序盤の妨害箇所間違えた感が拭えませんわね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:30

    >>92

    フューデスディアボディナイアルからアドバンス召喚に繋げられる15帝は今だけですわよ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:18:09

    普通ではない構築で妨害ミスを誘うのもサンドラシャドールの戦法の一つですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:40

    セフィラペンデュラムの方対戦ありがとうございましたわ
    やはりラヴァゴは全てを解決いたしますわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:45

    LLの方ありがとうございましたわ!
    ラヴァゴ×2はケアのしようがありませんわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:27

    ペンギンの方対戦ありがとうございました

    痕喰竜ブリガンド入れるの忘れてましたわ
    生き恥ですわ。とても恥ずかしいですわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:26:33

    壊獣アルバスの方対戦ありがとうございましたわ
    バトルフェーダー2体目が飛んできた時は焦りましたわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:31:04

    ファーニマルの方ありがとうございましたわ!
    トイポット成功してるの久々に見ましたわ どうしても失敗の印象ばかり残ってますの

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:33:04

    >>100 結構通りますわよ?まぁ通らなくても最悪タイガーでぶっ壊しますわ…(最後の手段)

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:43:15

    ファーニマルの方対戦ありがとうございましたわ
    芝刈れなくても回せる結界像特化LL鉄獣でしたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:52

    >>102 パッチワーク止められるの痛すぎますわー!シグルムたちは超融合でもないと崩せない盤面でしたのであれされたら諦めですわー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています