俺のプレイングは完璧だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:21

    ただ運が悪かった。ただそれだけ
    そう自分に言い聞かせるけど怒りの方が勝る。そんな完璧な手札スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:56

    こっちは後攻でこの後こう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:57:14

    最後にこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:58:19

    カードゲームなんやからしゃーない

    切り替えていけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:45

    1の初手はマジでどうにもならないし構築云々の話でもないんだけどこういうスレにも名人様は湧く気がしてならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:01

    電脳堺で門だけ大量に引くと絶望する

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:34

    >>5

    名人様は湧かないけど環境アンチマンが湧くよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:55

    まぁどんな環境デッキだとしても手札事故がないわけではないからな
    誘発ばかりで時間稼げるときはあれど、抹殺3指名者2とかで後攻だった時とかまぁ無理よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:38

    誘発指名者だけ固まるのはもう税金みたいなもんだと思って諦めるしか無いんだよな
    連勝中とかランク掛かってる試合で起きると流石に嘆きたくなるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:48

    運が悪かった

    ただ俺のプレイングは完璧だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:13:03

    増G打たれたから何もせずターン渡したら
    カオスフォーム二枚使ってカオスマックス2体出されて
    どんな引きだよ!て笑ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:15:09

    >>10

    お互いにだいぶ事故ってるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:32:37

    >>12

    暗転が強かっただけで別に相手は事故ってなくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:36:44

    ナイスタイミングで暗転引いてるけどそんな謎に強い引きするなら最初から事故らせないでくれって感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:25

    >>1

    うらら諦めればデスフェニ立つ手札やん

    諦めるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:57:17

    待って後手か

    草 まあ交通事故だと割り切れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:16:46

    抹殺は先行有利助長札のくせに腐る時スレ画みたいに悲惨だからどっちに転んでもクソみたいな試合生み出すのが不快

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:17:50

    相手がニビルうったとき毎回思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:20:45

    お前のデュエル完璧だった!デッキ構築も!プレイングも!
    だが!しかし!まるで全然!!根本的な運が悪過ぎるんだよね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:25:00

    >>18

    無理なくケアできる手札ならいいけど出来ない手札でケアしようとして止まって負けるの本末転倒だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:52:03

    完璧な手札だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:57:29

    マジでデッキに当然入ってる類の札たちだから構築変えるとかいう話でもないし仕方ない、そういう日もある……
    1枚初動のデッキにしても同じことは起こりうるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:02:42

    完璧な手札か、未だに思い出しては発狂しそうになるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 03:04:29

    こういう日もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:44:31

    現代遊戯王なら絶対に誘発系カードが入るからな
    事故はあるあるやね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:34:29

    ちゃんとシャッフルしてカットしてもらわないから…
    なお、デジタル…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:28:20

    >>13

    よく見て

    ドライバーでなぐられる前は何も召喚できていない

    つまり、この時点で手札に特殊召喚できない岩石と腐った札が溜まっていたということになる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:24:43

    >>26

    紙でもカットの方法3種類くらいやった上で相手にも程々にカットしてもらえれば無作為になるぞ

    このご時世だと山3つに分けて順番指定とかだけど

    紙でも誘発フルハウスは起こりうる

    デジタルのせいにするなよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:30:52

    紙だと無意識に散るようにシャッフルしちゃってる面はあるかもしれない
    あと単純にMDの方が簡単に試合を回数やりやすいから低確率な事故にもいつかは遭遇するとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:36:12

    >>29

    両方だろうね

    DCGはほとんどランクマで、負けの記憶が嫌な残り方するんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:56:00

    先攻でライスト引くのやめろ
    単純に考えて後攻の時の方がちょっと確率高いはずだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています