◇この男の安否は…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:56:36

    何で今更になって海外で大流行してたんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:05

    ロナウ自慰ニョ…懐かしい名前です
    彼は何年も前にレスリング・シリーズにいたが人気は微妙
    ここまで注目されるとは思わなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:59:52

    レとかじゃなくて別枠のコイツ単品で流行してたのは本当に意味が解らないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:00:56

    やってることはレスリングシリーズと同じで釣りだったんだ、何故こいつが選ばれたのかはわからんのやけどなブヘヘヘへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:52

    こいつが写真の親父の矢を受け止めるミーム動画好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:10

    しゃあっ 金剛・如来!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:58

    こいつ元々はビオが発掘した人らしいんだよね
    世界に注目される男を発掘したビオの目はサボテンを超えたサボテンと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:44

    >>7

    ビオのお父さんとお兄さんが世界的なビジネスマンで大金持ちなのに驚いたのは俺なんだよね

    なにっ ビオ本人と共著まで出しているっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:49

    なんか死亡説まであった気がするけど現状どうなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:57

    FBIミームや上院議員ミームと同じで突然流れが変わるのが受けたのだと思われるが…
    日本でも「今まで読んでいたエロ漫画は?」とか似たようなもんはあるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:33

    ロイターにまで侵食してるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:13

    >>8

    なにっ 目がビジネス・マーンなのは一族由来だったのかあっ!

    嬉しいっスよ 俺に意外な情報を教えてくれて

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:07

    レスリングはレスリングでアメリカとロ、シアで流行ってるからマイ・ペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:19

    >>12

    今は本名のOwen Biglandでいろいろとお仕事してるっスね

    ユーチューブもあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています