ドラゴンボール超 85話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:01

    兆し好きとしては最高です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:51

    感情抑えて極みより悟空らしいスタイルに戻るのはらしいと言えばらしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:11

    銀髪も好きなんけどなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:33

    極に辿り着いたら強くなったけど、極を完全に己の物にするのは合わないんだな
    ワクワクとかまで抑えられるちまうから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:55

    ガスも嫌でもバーダックを思い出してしまう状態

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:22

    悟飯の方が最近銀髪になったから差別化が必要かなって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:06

    >>6

    そお?俺的には良かったけどなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:28

    マキとオイル結構仲間想いだな、死んだらちょっと悲しいわ  

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:07

    ベジータの我儘の極意段々形になってきて良いなー
    かっこいいから好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:15:25

    しかしエレクの願いはガスが常に最強になるように頼んだのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:33:18

    やっぱり兆かっこいいわ 好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:56:25

    また逆転されそうで怖いわ
    とよたろうってすぐそういう展開にしたがるからワンパターンに成りがちなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:51:12

    まだセブンスリー出てないのが嫌な予感

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:20:25

    神と神、復活のF、VS第六宇宙、ザマス、力の大会、ブロリー、モロ
    全部完勝しないから今回も悟空は手助けあって勝利か、合体か、敗北かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:56:04

    アニメの方は熱くなってるってジレンもウィスもいってたからアレが悟空の身勝手の完成形に近いかな

    漫画の方はそこが欠けてたから弱いんだろう


    アニメの力関係だと悟空身勝手極≧ジレン>ブロリーくらいになるはず

    技術的な面で大きな差がつく世界

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:40:51

    シーソーゲームするのは原作からしてそうなんだけど
    鳥山先生はクライマックスの盛り上げかめちゃくちゃ上手いんだと思う
    フリーザもセルもブゥもトドメがめっちゃ印象的だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:45:09

    シーソーゲームは週刊誌だから盛り上がるっていうか
    週1で盛り上げ所つくるとシーソーゲームになるっていうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:05:26

    兆しは格好良かったけど、その前に使ってた超能力みたいな技はなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:02:49

    悟空のわくわくと身勝手を組み合わせたオリジナルスタイルに進化するのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:37:42

    自分のスタイルに合った身勝手の極意に昇華させるっていうのは好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:48:33

    毎回原作者にネームチェック入って修正指示だって入るし
    シナリオ展開全部とよたろうが決めてるわけないのに悪いところは全部とよたろうのせいにしたがるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:11:36

    >>13

    最後は悟空って展開に拘るからか折角のベジータ強化もかませで終わってしまうんだよな

    今のベジータは悟空と実力拮抗してるのもあって作劇の都合感がマシマシにみえてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:19:46

    今回の話のきっかけになったグラノラがこのまま蚊帳の外で終わるはずもないし
    まだ何かあるのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:35:37

    そもそもすぐ逆転されるのは原作からしてよくある事だからな
    界王拳とか融合したピッコロとかベジータとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:42:11

    新形態のまま終始ボッコボコにできたのって超サイヤ人2の悟飯ぐらいだったりする。ラストの親子かめはめ波ってすげぇハンデ背負ってたしね...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:48

    天使の片鱗に触れた上で自己流にするのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:32:33

    グラノラの過去を知った今の悟空に合わないだけで試合になったら極みの方が強そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:05:35

    いつも思うが身勝手の極意に「極み」なんてねえよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:25:35

    ガスこのまま死んだら悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています