フンッ ダーク・ウルトラマンなんかをウルトラマンと認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:01:27

    はいっ敗訴確定
    ProjectUltraman制作します

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:02:05

    ProjectUltraman制作します←◇何故…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:17

    大変だぁ
    チャイヨーが…チャイヨーが死んだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:31

    >>3

    ハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:24

    >>3

    ハッピーハッピーやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:05:16

    ダーク・ウルトラマンは悲しみをコントロールできない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:32

    怒らないで下さいね
    無断で制作開始した挙げ句結局はお蔵入りって俳優や制作スタッフ達は単なる被害者で可哀想じゃなくですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:47

    あ・・・あの自分こいつこと
    ここでよく見るけど全然知らないんスよ
    詳細教えてもらってもいいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:50

    >>8

    しょうがねえなァ

    せっかくプライベートでダーク・ウルトラマンを愚弄してたのに…

    【永久保存版】ダーク・ウルトラマン資料館2|あにまん掲示板資料が増えてきたので建てたのが特徴。bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:06

    この手のスレで認めるわけないだろう側が正しいの初めてみたんだよね
    お前たちのチャイヨーって醜くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:39

    >>10

    当時の円谷もまぁ醜いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:52

    >>8

    昔円谷(ウルトラシリーズ作ってる会社)と合作を作ったチャイヨープロダクションはかつての契約書を元にウルトラシリーズの著作権を主張したんや...、その迷惑度、500億。

    そしてチャイヨーがその権利を行使して作ろうとしたのがproject Ultramanという作品で、ダーク・ウルトラマンはその悪役として出演する予定だったんだよね。

    まあ最終的に作品ごと荼毘に付したので当時の雑誌の文章や関係者の言葉を改編して愚弄する遊びの的になったんやけどなブヘヘヘヘ。

    間違ってたらごめんなぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:35

    チャ…チャイヨーってチンカスな会社だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:30

    何がウルトラマンプロジェクトだ
    実質は最低のポンコツチャイナプロジェクトだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:38

    許せなかった…!仮面ライダーの映画も東映に無許可で改変してたなんて…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:34:41

    >>1

    自惚れを超えた自惚れ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:13

    >>13

    待てよ当時の円谷もあれなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:39:41

    >>17

    なんじゃあ、この身内同士での足の引っ張り合いは

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:58

    >>13

    >>17

    ・恩を仇で返せとばかりに契約書偽造してウルトラマンを乗っ取ろうとするチンカスを超えたチンカス企業チャイヨー

    ・「面白いことを言うなあこの後進国は」と一刀両断できないほどにごみかすうんち蛆虫鬼龍な経営をしていた円谷

    これらが奇跡的に噛み合って長い間グダグダになってたんだよね 酷くない?

    あなたたちはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:01

    うあああ
    マイペンライがダーク定型にもなっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:54

    >>9

    >>12

    つ・・・円谷とチヤイヨーはロクでもないんだな・・・


    そういえば家にあるハヌマーンのビデオも

    チヤイヨーだったんスね・・・

    小さい頃ウルトラマン沢山、出てたから買って貰ったのに

    最後の戦いでしか登場しなくてハヌマーンも微妙だったから困惑してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:47

    昔の円谷は鬼龍なら今の円谷はオトンなんだ
    本気(マジ)でね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:59

    しゃあけどProjectUltramanの内容自体は先見性があるわ
    まぁ単純に円谷がパクっただけの可能性も無きにしもあらずなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:17:48

    怒らないで下さいね
    最近のウルトラマンスピリットなさすぎじゃないですか
    カードが売れればええやん…
    おもちゃがうれて会社が儲かってはっぴはっぴーやんけ
    ということでスピリットがないんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:18:38

    >>24

    はぁーっ英明よ ウルトラマンに近寄るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:20:08

    円谷英二の遺品とキングダム・ハーツをヤフ・オクに放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:22:30

    恐らく醜いのは時代錯誤の>>24だと思われるが…

    そのスピリット?を言い訳に碌な経営しないのは別問題やろうがあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:26:29

    >>23

    それジョークか?

    面白いこと言うなぁこのチャイヨーは

    実際ProjectUltramanの内容に円谷関係者は喧嘩別れした成田亨以外関わってないから父の親友が悪堕ちする設定が被ったのは単なる偶然だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:24

    >>15

    ウルトラマンと違ってこっちはガチで真っ黒なんだよね ヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:06:08

    まぁ設定の良さは認めるけど"ウルトラシリーズ"とは無関係やからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:40:26

    >>24

    英明は絶対円谷に入れるな

    一夫なら入れてもいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:40:49

    >>31

    調べてみたら一時期派遣社員してたらしいんスけど...いいんスかこれ。

    人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:41:29

    >>20

    ったく画質はもっとよくしようよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:52:07

    待てよ
    ウルトラ兄弟とハヌマーンの映画はアクションは良いんだぜ
    なにっ アクション・シーンは円谷プロが撮っているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています