オレの歌声あってのバンドなのに歌い方が気に入らないと難癖つけられて追放!?~新入りにバンドを乗っ取られたところでもう遅い~

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:03:45

    オレのギターあってのバンドなのにタイミングの悪さが気に入らないと難癖つけられて追放!?~新入りにバンドを乗っ取られたところでもう遅い~

    オレの高速ドラミングあってのバンドなのに見に来る家族が気に入らないと難癖つけられて追放!?~新入りにバンドを乗っ取られたところでもう遅い~

    オレのベースあってのバンドなのに湿気ったクラッカーが気に入らないと難癖つけられて追放!?~新入りにバンドを乗っ取られたところでもう遅い~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:04:37

    だってお前らさあ….

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:49

    お前船降りろを突き詰めた結果テセウスの船になるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:24

    一番しょうもないのはクラッカーなんだけど、誰が悪いかって聞かれたらまあ全員悪いだろってなる奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:36:52

    乗っ取られたというかなんというか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:51:19

    総入れ替えなんだよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:01:37

    乗っ取り後オリコンに乗るくらいには人気になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:02:46

    名前だけ残って元いたメンバー誰ひとりいないんじゃ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:38

    でも夢を夢で終わらせないためには結構好き
    元気が出る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:52:55

    >>8

    名前も残らなかったよ

    新しいバンド名になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:49:49

    >>9

    作中で言われてるトゥメとかアホみたいに伸びる高音とか小太鼓みたいなドラムとかしっかり再現されてるの凄い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:44:47

    言うほど難癖か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:21:01

    ロックのライブ来たのに最前列が地蔵確定はキツいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:10:34

    実際ライブで最前列数名が微動だにしないうえ内一人が両手骨折してる状態ってバンド的にどうなんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:23:53

    トゥメをトゥメで終わらせないトゥメに
    トゥキストゥメ(Wowドリーム!)この手に掴むんだ~♪

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:08:09

    ザ・マッドサタンってバンド名の割に歌詞はベタなんだなこいつら

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:10:22

    >>16

    乗っ取られた後の曲の方がそのバンド名に合ってそうなのも笑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:43:09

    後メンバーが全員まともで実力もあったし、今更だけど前メンバー皆変人のどんぐりの背比べだったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:34:49

    >>15

    お前もうトゥメに取り憑かれてるじゃねーか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:47:57

    もしかしてファン以外残ったものはないのか? いや、こんだけ変わったら最早昔のファンもいなくなってるか。事務所と書類上の記載位しか残ってなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:51:25

    実際にあるからなあこういうこと
    WANDSっていう90年代に一世を風靡したバンドなんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:19:58

    >>21

    スラムダンクが入れ替え前で

    ドラゴンボールGTが入れ替え後だったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています