おれバカだし最低な百合厨だけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:28

    カフェとタキオンはつかず離れずの距離感で外で雨が降ってる中しっとりお茶会してる姿が一番似合うと思ってんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:54

    お前おれの仲間になれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:41:56

    誇れ
    オマエは強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:14

    「雨……ですね」
    「うーん……頭が痛いね……」
    「偏頭痛ですか……」
    「低気圧が人間の体に良くない影響を与えるというのは常識だが、身体構造が近いウマ娘にも当然悪影響だからねぇ……はぁ……」
    「お嫌いですか、雨」
    「少なくとも好きではないね……君は?カフェ」
    「私は、好きです……」
    「ふゥん……当ててあげようか?あの子だろう?」
    「……それも、あります」
    「おや、他の要因があるのかい?」
    「そちらを当ててみてください」
    「…………うぅ〜ん、ダメだ、頭が痛い……」
    「……いずれ、で構いません、ほら、紅茶が入りましたよ」
    「ふゥん?……今度は取り違えないでおくれよ?」
    「ええ、もちろん」

    「(あなたと落ち着ける時間が出来るから好きなんですよ、タキオンさん)」
    「(私は君との時間があるから雨を嫌いにはなれないんだけどねぇ、カフェ)」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:26:42

    最高だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 23:38:05

    お互いがお互いの事まだ知らないのな時期可愛い

    サイゲ頼むこれは飽くまで個人的意見だ、
    カフェの初期設定トレーナー依存なくしてクレメンス・・・頼むよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:19:05

    しっとりしていて実によき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:23:30

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 01:25:58

    仲の良い友達→時々ドキッとする
    みたいな清純で健全なのが結局は一番だよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています