ティアラメンツが組みたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:11

    姉上と組んでこれだけ大暴れしてたらヤベー規制食らうの間違いないよな?
    今から組むのは時期が悪いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:08:55

    次の規制何ヵ月後だと思ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:16

    まだ今回の規制も適用されてないのに三ヶ月後の心配してられないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:09:46

    とりあえず3ヶ月は安泰だぞ
    イシズティアラメンツを超えるぶっ壊れが出るってなら知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:11

    烙印型ならスレ画はピンで足りる
    環境的には逆風も逆風だとは思うけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:10:55

    3ヶ月先の規制が怖いなら環境デッキ握らないほうが良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:11:43

    出来れば魔神王やらと組んでできるだけ純に寄せたいと思ってる
    確かに規制を恐れてたら環境デッキなんて組めねえなふんぎりついたわサンキュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:12:56

    純ならシェイレーンがちょっと値上がりしてる以外は安いしいいんじゃね
    規制はイシズパーツと分担だろうしレイノとペルレイノがだいぶ引き受けてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:14:43

    烙印型もまだ強いしな
    烙印融合が二枚になったのはしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:25

    烙印型とイシズ型ってどんな感じのデッキ構成になるんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:44

    烙印は自分はこんな感じかなぁ
    来季大会とか持ってくかは考え中

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:56

    >>11

    サンクス、助かる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:32:05

    何かしら規制は食らうだろうけどいきなりテーマの根幹ひっくり返すような規制はしないだろうしどうせイシズ側も規制喰らうから半年は実質ノーダメよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:49:33

    ティアラメンツ側はチョロっと墓地送りして墓地融合しかしてねえもんな
    共通効果だから規制ってもライノハートぐらいしか規制のしどころなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:09:05

    イシズ軸はレイノハート全然重要じゃなくて今のメタの中心がイシズ軸な以上レイノハート規制の線は薄い
    どの型でも程々にダメージが入るのがハゥフニスの枚数減らされる規制
    シェイレーンとメイルゥはパワカでも何でもないから規制はないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:11:56

    それこそキトカロスが禁止になったら融合の出張パーツにしかならなくなるけど流石にそこまではするまいしな
    イシズがガッツリ減ってハゥフニスが準制〜制限くらいでペルレイノがちょっと減るくらいが妥当な気はするけどいつも妥当な規制で済ませてくれる訳ではないし結局わからんわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:01

    まぁつよつよフィールド魔法は規制入りやすいしペルレイノも規制対象かな
    初動かつ妨害かつ打点だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:06

    >>16

    ルルカロスで名指ししてる以上流石に禁止は無い…よな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:15:01

    個人的にティアラメンツ関係で一気に規制かけるとしてもハゥフニス準制限、ペルレイノ制限、キトカロス制限くらいまでだと思うしこれくらいなら安定感は減るけど普通に戦える
    キトカロスは大分きついけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:51

    次のパックで出るクシャトリラもなんかヤバそうだしまた環境激変しそう
    一強でさえなくなれば規制も控えめになるよな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:15

    >>20

    8月頭までに一強が崩れれば規制はされるだろうけど甘めに査定される可能性はある

    8月後半くらいに塗り替えられてももう手遅れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています