限突

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:13:37

    なんで完凸に最高レアカード20枚も集めないかんねん!
    オラーッ出てこいや林ーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:31

    そのゲーム野蛮人の集まりなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:16:51

    うあああああ
    コラボしたワシの推しキャラが強過ぎて練り愚弄されてる
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:17:56

    エナ缶も集めさせてやりますよクククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:19:06

    あ…あの…自分アタッカーなんスよ…タンクさんそのポータル守ってて貰って良いスか?

    あっ!
    1発で死んだッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:11

    これはウケるぜぇ
    親から貰った生活用の100万を全額ブチ込んだバカが居るんだよ
    …マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:43

    >>6

    凄い数の愚弄チャットが集まってきてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:53

    コンパス各地から一攫千金を求めて血に飢えた野獣共が大合戦に集結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています