異 常 地 球 侵 略 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:15:03

    英国の砲兵隊は毒ガスで荼毘に伏したよ

    悪いがロンドンは陥落するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    主人公の弟たちとロンドン市民の脱出行の描写生々しすぎるだろうがえーっ
    一次大戦のかなり前にこれを書いたウェルズ先生は普通に天才だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:20:48

    ラジオで流したら実際の緊急報道と間違えられて治安がバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:47

    リメイク映画の話はするな
    元ネタ知らんと唐突に弱体化したように見えるんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:26:35

    唐突に宇宙人達が細菌にやられてポカーンとした印象しかないのがオレなんだよね

  • 5122/06/22(水) 21:48:17

    >>4

    大英・帝国への皮肉も含まれてると考えるとなんとなくオチとして理解できるのん

    まぁそれでも唐突感は否めないんやけどなっブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:48:53

    なんで日本はこれ倒せたのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:50:11

    >>3

    でもね オレこのシーンはスキなんだよね


    メチャクチャスカッとするでしょう


    宇宙戦争 宇宙船破壊シーン


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています