【別冊ふろく】 カゲミツ&きらら&ラピラズリVSコロコロオールスター 夏のコラボ大長編BOOK

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:18:48

    コロコロ漫画の主人公達がコロコロのヤバい奴らと戦う夏の大長編を考えるスレです

    前スレ

    今月のコロコロ読んで描きました|あにまん掲示板いつか実現して欲しいですねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:21:18

    続くのか…(困惑)
    というかラピスラズリ追加されてんじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:49

    ラピスラズリって読んだことないけどそんなヤバいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:23:23

    2スレ目できてるし敵陣追加されてて俺の腹筋がダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:46

    >>3

    勃起するよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:36

    カゲミツですらギリギリ超えなかったラインをバイクかなんかに乗って高速で切り抜けて行ったのがラピスラズリだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:27:50

    いい加減さとしとぷにるとキャリバーを解放してやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:03

    カゲミツ…戦闘力最強で自称兄だけど弟にキスをしようとする
    きらら先輩…小学生や小さな子供を聖母化で甘やかしまくる
    ラピスラズリ…心の宝石で人を不幸にすることを愉悦にする

    困った…全員違うタイプの厄介キャラだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:28:34
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:13

    デュエマに1人くらい変態いそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:32

    元とは言えどブラックのせいじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:25

    きらら先輩は善の存在だろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:36

    こんなもん付録にするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:41:05

    >>9

    確かにこの方はブラックとは合わなそうですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:43:42

    ちなみにラピスラズリは愉悦以外にも目的があるぞ
    最後まで読もう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:45:39

    ラピラズリも週刊に来て欲しいな
    木曜日更新でな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:16

    ブラックがわざわざ各世界に出向いて変態達に出演交渉したのかな….

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:55

    逆に変態たちはなんで承諾したんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:53:05

    >>18

    こいつらの事だし「なんか面白そうだから」のノリで来たんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:00

    >>18

    カゲミツ…ケンちゃんにわからせができるから

    きらら先輩…かわいい子供達がよりどりみどりだから

    ラピスラズリ…絶望が見たいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:07

    >>12

    善の存在だから子供を守ろうとして頑張っちゃうんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:06:44

    夏の大長編をなんだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:41

    これ結局どうすればゲームセットなの?マジで爆破オチしかないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:25:22

    >>22

    BREAKING THE WALLだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:27:20

    >>23

    まだラピスラズリが参戦してない頃はレオンのおっちゃんの所まで逃げたらゲームセットって言われてたけど流石におっちゃんでもラピスラズリ相手はキツそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:25

    >>8

    そもそもラピスラズリは前者2人と違って人間キャラでは無いからまず土俵が違うだろいい加減にしろ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:33:05

    >>23

    ブラックが三人を魔界に落として更生……

    出来るかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:34:04

    >>27

    無理だね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:46:32

    魔界も地獄もだめだって結論が前スレで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:54:00

    ラピスラズリがね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:56

    ラピスラズリが何気に無敵なんだよ死ぬことができない存在だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:05:43

    それでも……それでもゴクオーとキャッシュとジョーカーならなんとかしてくれるはず……!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:07:44

    そのゴクオーくんは前スレで胃痛になってましたが

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:21:47

    ゴクオーくんは説教して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:30:31

    もし天子ちゃんが居たら天子ちゃんの孫光パワーできらら先輩を浄化する事が可能かもしれない
    恐らく天子ちゃんはきらら先輩相手でも異常母性愛ぶりに圧倒されはするが先輩は根が悪い人って訳じゃないからいい感じに受け止める構図が浮かぶ
    カゲミツとラピスラズリには出会わすな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:37:49

    弟と仲良い奴には問答無用で殺そうとするし弟を痛めつけようとするしで多分説得とか会話が通じない奴と絶望に涎垂らしてエクスタシーキメるような歩く不健全の存在人外と邂逅とか無垢な女児には曇らせが過ぎるからな…
    一般男児枠のさとくんと一緒に逃げてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:48:22

    ぷにるとキャリバーが上手いこと連携して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:59:41

    イレイズボムと混ぜたらぷにるが一時的にトリモチ的な能力使えるようになったりしないかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:17:08

    ブラックはニヤニヤ見てるだけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:21:56

    >>39

    (マジでやばそうだったら)助けてくれるから…

    まぁそれまでははい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:39:41

    キャッシュが金の力で子供達を厳重な警備を敷いた警察署内に入れて守るよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:16:42

    魔石商さんは存在を消すとかいう概念攻撃も無効なのが何気にヤバい 時間操作するしかない ジョーカーならワンチャンあるか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:43:59

    何気に2スレ目できたコロコロクロスオーバースレって貴重なのでは
    それはそうとして混沌のBREAKING THE WALL好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:30:09

    ジョーカーが宝石を奪えば…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:46:41

    この間ラピスラズリ読んだけど微妙にブラックと合わなそうで実況席も安全地帯じゃなくかるな、110番しとこ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:29:27

    >>42

    >>44

    つまりジョー君がジョーカーズのピョン吉の力でジョーカーを過去に飛ばして宝石を盗んでもらうということに

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:34:48

    ブラックは腐っても元天使で炎上系YouTuberとして燃えすぎないよう
    動画のネタにしたら全て元に戻してるからな
    最低限のアフターサービスすらしないラピスラズリはヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:35:57

    これ最初はダブル変態VSおちび3人だったのにいつの間にかラピスラズリVSコロコロオールスターズになるやつだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:41:22

    >>42

    ラピスラズリに時間操作は逆にまずい

    色んな意味でまずい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:17:14

    最終回のネタバレになるからふわっとしか言えないけどラピスラズリに過去に戻れる能力があるものの存在知られると本当にまずい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:57:40

    正直、ラピスとブラックがバチバチに煽り合いながら戦ってるとこは見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:40:10

    ラピスを抑え込む術(過去関係除く)が
    ・GER状態
    ・不死身という概念の抹消
    ・原作に強制送還
    くらいしか浮かばない...

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:42:38

    >>52

    やるとしたら原作世界強制送還かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:46:42

    前スレにもあった
    さとし君と同じフツーの小学生のケータと
    その友だち妖怪がいればなんとかなる…ハズ。
    例えばわすれん帽で鬼側の記憶を一時的に忘れさせるとか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:49:27

    >>51

    撮れ高バッチリさぁ終わらせましょwなブラックVSまじで一線超えさせようとするラピスラズリのガチバトルはまぁ見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:52:09

    きらら先輩はまだ対処方法ある程度浮かぶけどカゲミツがかなり難易度高いしラピスラズリは鬼畜ゲー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:14:20

    デビルツールやカメラちゃんの能力が良くも悪くも未知数だからな~
    今後の展開によっては三者とも対処出来るようになるのかもしれない(今月号までの能力を前提に考えてるならゴメン)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:26:58

    被害者組はみんなメンタルえらいことなりそうだけど特にキャリバーくんが心配
    ほぼ唯一の戦闘要員だからオレが2人のこと守らなきゃ!って色々抱え込んじゃいそう
    レオンーーッ!早く来てくれーーッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:29:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:33:08

    >>44

    頭の宝石なのか願いを叶える宝石の方なのかによって動機が変わってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:44:29

    ラピスラズリ倒せるコロコロキャラ考えた方が早そう
    いるのか...?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:47:44

    じーさんのようなとんでもギャグ時空に引きずり込めばなんとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:53:37

    ラピスラズリが宝石で味方バフキメてくる可能性ない?
    きらら先輩とカゲミツを暴走させたり

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:54:51

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:58:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:03:12

    >>63

    ありそうで嫌〜〜〜それこそ>>25の後にやってきそうで嫌だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:05:40

    ラピス人気過ぎてリアタイで追いかけてたワイ感涙ラピス対処法の専用スレ立ててもいいくらい盛り上がってるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:07:39

    >>67

    最初はおっちゃんが何とか3人守りながら戦ってたもののさすがに宝石バフかけられまくってる2人に同時に相手するのはキツくてやられそうになる1歩手前でオールスターズが駆け付けに来る胸熱展開は盛り上がったよね(幻覚)

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 20:36:43
  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:05

    じーさんですらこの混沌では大長編の真面目なじーさんになりそうだけどギャグ時空にでもしなきゃこの混沌どうにも出来なさそうだから真面目にならないで欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:12:43

    じーさんが真面目になるレベルのクロスオーバーってもうコロコロで見せられる範疇超えてね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:17:12

    やっぱり最終コロコロデッキドラえもんさんの銀河はかいばくだんでこの与太時空を消し炭にしてもらうしかないかもしれない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:46:57

    ワンチャン最強さんとタイマン張らせたらいけるか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:42:28

    胃痛ゴクオーキャッシュジョーカー組カワイソス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:59:00

    巻き込まれてしまった児童達
    (さとし ケンちゃん 天子ちゃん マトモくん デッカくん あとぷにる)も大概かわいそうなのでセーフ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:51:45

    ラピスラズリって意外と知名度あるんだな…
    知らなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:36:02

    スレタイがまず色々と面白すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:15:31

    >>78

    こんなもん別冊ふろくにするな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:35:18

    歴代のレジェンドコロコロキャラが助けに来たりしたら面白そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 13:20:50

    前スレでキャッシュとキャリバーの公式コラボ(?)色紙あったけどあれで2人が知り合いって設定にしたら面白そう
    知り合いの子供全力で守るシリアスモードキャッシュさん見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 17:54:23

    >>77

    1度読んだら忘れられないインパクトあるからね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:05:50

    前スレのファンアートめちゃくちゃいいな
    コロコロキャラ達のコラボイラストは公式もどんどん出してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:14:20

    どこぞのピンクボールトリオに
    鬼側の3人を食べてもらえば…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:34:18

    >>84

    了解!

    吸い込み!

    飲み込み!

    コピー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:19:37

    敵にジェンドルがいて三人をディスペクター化する

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:23:03

    >>86

    おぞましすぎない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:11:29

    お代をお忘れですよ♡ な魔石商さんとジョーカー お代を渡せば速やかに帰ってくれるので安心ですね(?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:55

    >>88

    ヒェッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:57:15

    >>58

    最初は「オレに任せて!絶対みんなのことは助けるから!」って怖がる2人を元気づけてたのにやっとおっちゃんと会えた瞬間安心とか諸々で子供らしく泣きじゃくっちゃうシーンありそう

    まぁラピスラズリがその感動ぶち壊すんですけどね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:58

    前編に変態二人と鬼ごっこやって後半にラスボス戦やるやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:12:58

    きらら先輩は腐っても一般人だから暴力コマンド使えないので、遠慮呵責無く反撃出来る自称兄や宝石商よりも或る意味厄介だし面倒臭い……

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:36:59

    こうなったらコロコロ最終兵器、ドラえもんを呼んでくるしかないのか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:37:37

    地球破壊爆弾❗️(分かる人は分かる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:57

    >>88

    前スレといいこんなにコロコロのコラボイラスト見れるの最高か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:19:08

    >>94

    前スレの時点で銀河破壊爆弾提案されてるから今更すぎる…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:28:34

    当たり前のようにみずきちゃんがケンちゃんのメンタル回復要因になってるの笑うけど妥当すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:51:28

    きらら先輩は普段はまとも(?)だからとりあえず隔離して落ち着かせればなんとかなりそうだからゴクオーくんで地獄に送れば無害化できそう 
    ただきらら先輩ひとりなんとかしたところですでに何の解決にもならなさそうなのがひどい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:33:40

    ドラえもん連れてきても爆破するしかない言われてるの駄目すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:32:42

    1人でも十分やばくて2人で混沌3人揃えば阿鼻叫喚

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:59

    コラボだから作品ごとのキャラや能力を活かして3人に対処するのがベストだと思う

    >>38の粘着爆弾+ぷにる、>>52の原作送還、>>98の地獄送り辺りをキャラたちで協力して実現出来れば展開的にも面白くなるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:09

    スパイツールと融合して一時的にツールの能力使えるようになるぷにるめっちゃいいな…
    スーツ着ててほしい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:18:02

    >>33

    胃痛枠ゴクオーくん概念が刺さりすぎてやばい

    作中でもやってることはわりと苦労人だし何度かピンチはあったけど本人の気質のおかげでなんだかんだ安心感あったからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:15

    >>103

    まぁゴクオーくんは少なくとも同じ人外でもブラックとかラピスラズリに同調する事は無い方向性だからな…ああいうのに出会ったら地雷案件だろうし

    カゲミツやきらら先輩も人間だからおいた(オブラート表現)に対してヘタに殺すまでの制裁なんて出来ないしでこんな深淵空間にぶち込まれたら色々立場が難しそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:29

    3人にも一応つよつよ味方というハンデはあるはずなんだがなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:34:39

    キャリバー作者のスペース聞く限りカゲミツは常に刀持ってるらしいから不意打ちも出来ないと言う

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:58

    寝ている間も刀を側に置くカゲミツほんと笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:27

    きらら先輩は可愛がりが結果としてトラウマになってるだけで他の2人と違っていじめたい曇らせたいって気持ちはないからケンちゃんやゲストキャラに対する仕打ちを見たら子供に何てひどいことをってドン引きすると思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:49:18

    >>108

    ケンちゃんのスパイ活動に対しても心配して止めそうな気も…でも本人の意志を尊重するかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:18

    甘やかし全振り感情が勝つか子供に危ないことさせたくない思いが勝つかが勝負だな
    俺は葛藤しすぎて爆発して変な方向いくに一票

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:36

    頼むから早く戦闘系漫画の皆さん呼んできてくれ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:50:12

    コロッケを呼ぶか!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:13:31

    どれだけ酷い事になっても最終的にはブラックが次元改変して全部無かった事にしてくれるから安心だね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:46

    次元改変というかもともと撮影は異次元かなにか
    巻き込まれた人達は時間を巻き戻してなんとかしそう
    主犯…動画投稿主がしっかりしてると安心感があるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:35

    ブラックって次元改変までの能力は持ってたっけ?契約した後の撮影時には発揮されてるようなもんか
    本人いわく自力で自由に世界を越える能力は持ってないみたいだから何が出来て何が出来ないのか塩梅の見極めが地味に大事だな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:24:52

    ただ最後に記憶消したりなんだりすれば問題ないですよね?って道中で散々全員酷い目に合わせまくるよ悪魔なので

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:50

    >>115

    ・契約+カメラちゃんで次元改変(逆に言うとゲストが契約拒んだ場合は改変不可能?)

    ・シンボルを物理破壊

    ・ボコられても一瞬で完全回復

    ・記憶操作

    ・時間操作

    ・瞬間移動(アニメ版だと光速以上のスピード)


    今んとこ出した能力はこんなもんかしら

    次元超越が出来ないのはフミちゃん回と先月号で明言してたね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:05

    >>110

    最初は甘やかし感情が勝つけどカゲミツがいかに弟に危険な目にあってほしくないかとかいかにスパイが危険な仕事か語り聞かせたら子供を守りたい感情が勝ちそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:18:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:45

    >>118

    カゲミツはともかくスパイ活動とあの組織が危険ってことはまあ確かだからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:07:11

    所属組織が自分の父親勝手に神格視して勝手に彼の息子だからって無茶させて来るって考えるとすごく可愛そうなんだよなあの子
    本人がお父さん大好きだからまだいいけどこれでお父さんの事そこまで好きじゃなかったら闇堕ちしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:59

    >>76

    じーさんもいるなら孫もいそう、蹴られて囮にされてる様子が目に浮かぶ

    流石にやばくなったらじーさんもキレてそうだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:32

    前スレだけまとめてみました

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:06:12

    前スレのやつだけまとめてみました

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:01

    >>123

    >>124

    ごめんなさいスレ違いです

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:02:17

    このスレが落ちたら誰も救われないまま終わってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:18

    ハッタリも多少あっただろうけど、ゴクオーくんさんは人間には負けないって作中で明言してたのでカゲミツもなんとかなる気がする コラボ時空では空気読んで弱体化しそうだけど
    だからやっぱり問題はラピスラズリなんよ
    あんまり詳しくないんだけどドラえもんがいるならもう綺麗なジャイアンのやつで浄化できたりしない?(なげやり)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:02

    あの泉一応抜け出そうとすれば出来るみたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:54

    コロコロで対ラピスの戦力にポケモン勢や妖怪ウォッチ勢で数の暴力すればなんとかなるかな……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:20

    >>118

    ・小6にやべー武器大量に持たせる

    ・小6に犯罪組織の麻薬の顧客リスト奪還するようなやべー仕事やらせる

    ・人バッタバタ倒れてる試験を謎理論で続行させる

    ・なんならその小6に記憶改竄した疑惑ある

    ・なんか幹部同士のギスり方がすごい


    ………うん!先輩じゃなくてもキレる!

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:03:07

    >>130

    ただ子供が命かけて戦うのもコロコロ漫画だからこそだし

    あれは組織が本気でやばいのかあれがあの世界の平常運転なのかよくわからない

    ブラックと一緒にいるさとしくんも大概やばい目にあってるしな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています