遥か昔、どこで見たかも覚えてないが、

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:22:45

    この子が同期達も交え、場末の居酒屋でバカ騒ぎしている概念が好きすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:24:00

    端っこで一人飲みするルドルフと火炎瓶投げ込むビゼンニシキも同じ元ネタだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:25:12

    >>2

    端っこで飲むルドルフは覚えある

    ビゼンニシキは火炎瓶投げるかな...投げるかも..

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:29:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:30:56

    Yahooの知識袋ネタかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:33:17

    >>6

    誤字ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:38:22

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065657920

    皆ありがとう、概念の源流を発見できたわ

    あにまんも捨てたもんじゃないわ

    以下、83世代もしくは三冠馬の成人後の酒の楽しみ方を妄想するスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:40:19

    >>8

    すげええええええ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:46:58

    >>4

    ディープがしゃーなしで二次会何とも言えないキャバに連れて行って、結果コントがキャバにドハマりするイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:56:39

    両脇に女の子連れてバーに来たら、同期誘ったけど全員に断られて絶賛ひとり酒中のルドルフとばったり遭遇するディープ
    セントライトとかシンザンに焼肉飲みに誘われて恐縮しまくりのオルフェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:04:32

    >>11

    一回豹変する様をうっかり見せてしまった結果、一代目二代目様に好かれるオルフェは私性合

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:07:18

    オルフェはステゴ組の付き合いで初めて酒飲んで大惨事になり、翌朝記憶のない状態でステゴ組一同から「お前は二度と酒を飲むな」と凄まれててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:10:38

    >>4

    コントは大学2年生ぐらいのノリで放題のビールをイッキしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:30

    たまにこっそりサシ飲みするルドルフとシービー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:12:41

    史実世界線ならそもそもルドルフ誰も誘わなそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:43:48

    ルドルフはスズパレードなら来てくれるかも
    スズパレード引退時にテレビで井崎さんが「同窓会を開いたら他の馬はルドルフを煙たがって声を掛けない。唯一スズパレードは「ルドルフ君じゃない」ってポンっと肩をたたいて声を掛けられる」って言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:22:02

    >>17

    先人が偉大すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:39:14

    オルフェは泥酔して豹変した時の記憶がちゃんと残ってて次の日「やってしまった……」とすごく落ち込んでバリちゃんとかに慰められててもいいし、全く覚えてなくて翌日自分が泥酔して暴れていた様子について教えられて「う、嘘だろ…!?」ってなっててもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:28:20

    >>18

    それどころかスズパレード君は「肩を並べて同期の桜を歌えるただ一頭の馬」らしいぞ

    競馬:スズパレード 引退式(1989年1月22日 中山競馬場) (1987 宝塚記念GⅠ勝馬)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています